忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
Sat 20 , 15:50:24
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 23 , 23:59:14
2010/02

デイバン通りをゴーゴゴーしてきた小林だったりしますよ。

あっ、うそです。

小林じゃありません。

腐女子です。

 

昨日と今日でふぐち家へお泊りしてきました!!

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!

やっべぇよw

ふぐち家パねぇよwww

あのフリーダムな環境に凄く憧れたりします。

ふぐち家はなぜか初めて行った感じがしないほどにフリーダムな環境でした。

おかげで緊張しないで漫画を読みつくせました。

ありがとうございますw

 

さて、昨日の話からしてみようか。

まず「JKの旅」をしました。

結論から言うと、無理でした。

ぃゃ、3時間なら頑張ったほうだよ!!

JKを知らない人間が3時間とか頑張りすぎだよ!!

・・・それと、探していたお店は潰れたようでした。

ああああああああああああああああああ、原との思い出のお店だったのにいいいいいいいいいい

 

JKを諦めた我々は大通方面へと歩き出しました。

やっぱり札駅は怖いです。

大通方面は癒しの宝庫です。

主に癒しは店員さん❤

だらけ&ゲーセン&本を売るなら&丸大2階へ行きました。

いつの間にか3冊買っていました。

てか、DGSが2冊共本を売るならに売ってたとか奇跡でしょ!!!!!

めっさ嬉しい☆

ヒロCとオノDは俺の嫁\(^o^)/

ちょっ、あとから妄想してくるわwww

 

6時30分頃にふぐち家到着。

だらああああああああああああああああああっとした生活をしました。

まず本を読む。

晩御飯をいただく(たぶん岡山県のうどん)

ふぐち部屋で本を読む。

若本で笑う。

本を読む。

グラハムで笑う。

本を読む。

夢二が可愛くて2人して悶える❤

本を読む。

本を読む。

本を読む。

トリニティ兄弟が出てこない・・・

居間でトーキング。

お兄さんとお母さんが素敵すぐるwww

服が入らない。これは業者のミス。もしくはロリ用。

トーキング。

布団へ入る。

トーキング。

オトメイト

1日目終了のお知らせ\(^o^)/

 

 

さぁ2日目です。

ただいまウチの兄が後ろにいたせいで文章が書けなかった・・・

あぁ、今日が終わってしまうッ

急いで書かなければ!!!!

さて、本日はカラオケに行きましたよ。

ぶっちゃけ予想通りですよ。

どーせふぐちさんとだったらカラオケには行くだろうなぁとか予想してましたよ。

まぁふぐちさんも予想していたらしいがw

俗に言う相思相愛というヤツです←違うw

カラオケは5時間行きました。

前ジャンルの相方いま人妻

貴方がいたから歩いてこれた

勝ち組じゃなかったよね

今仲間が欲しい←ここは真剣に喋りましょう

この曲を録音したんですよ。

それを聴きながら被せて自分たちも歌ったら、ありえんほど酷かった\(^o^)/

4人の腐女子が大声で歌ってますよー

みなさん逃げたほうがいいですよー

歌声聴いたら腐りますよー

今回のカラオケはねぇ・・・うん。

私的には特になかったかな?

点数も通常通りだったし。

あっ、久々に跡部という方の曲を歌いました。

E気持ちになれましたw

 

カラオケ終了後、丸大へ。

らしんにて漫画を購入。

まさかの氷堂先生の作品が2冊も売ってるなんてッ!!!!!!!!!!!

ちょっ、買わなきゃッ!!!!!!!!!!!!!

とか思ったけど、辞めました。

だって部長交換全部もってるしw

だが1冊買った。

家に帰って中身を確認したら、ほとんどが部長交換だった\(^o^)/

意味ねぇ\(^o^)/

その後、雑誌を探したが見つからなくて撤収。

私は重たい荷物を持ちながら帰りましたとさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、ここで問題です。

私はふぐち家へ行くとき、商業誌を2冊(ねこ田さん)しか持っていませんでした。

ですが、帰るとき、商業誌は12冊に増えていました。

どこで10冊増えたしwwwwwwwww

めっさ重たいよおおおおおおおおおお

愛が重たいよおおおおおおおおおお

これから2日間かけて読みます。

ゆっくりしてきます。

まぁ、まずはDGSからかなぁ❤

 

ふぐちさん、またカラオケ行こうねッ!!

絶対だぞぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]