忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
Fri 29 , 09:02:43
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 21 , 15:01:03
2010/02

さて、18日から20日の間、函館へ行ってきました。


はい、これが証拠の写真!!

どーん!!

行ったメンバーは・・・

ぱぱ

まま

お姉ちゃん

ぽち

隣人

愛人との子供

の7人ですwww

7人で行動したから、気分は修学旅行でしたw

 

 

1日目はラッピとか熊ちゃんを見てきました。

夜は夜景を見に行ったんだけど・・・

まさかの強風で終了\(^o^)/

夜景は見れないで1日目は終了しました。

夜中の部屋でポッキーゲームをしていました。

最初は照れたけど、2回目になると全然普通だった。

ポッキーゲームは同姓とするなら普通だということが発覚。

みんなが布団に入ってから1人で黄昏タイム☆

五稜郭を見ながら土方さんとかを想っていました。

 

2日目はバスツアー。

五稜郭に行ったぞー☆

土方さんと一緒に写真を撮ってテンションが上がった!!

・・・が!!

1番テンションが上がったのは・・・

土方さんに会った事でもなく、

五稜郭を見たことでもなく、

色々なグッツを見たことでもなく、

最上階まで行って周りの景色を見たことでもなく、

これじゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

弾がデカい!!

これは死ぬw

しんぱっつぁんが死んじゃう\(^o^)/

てら興奮したw

やっべぇ、威力を知りたいw

 

後はねぇ、ジェラートを食べた☆

足湯に入ってきた☆

他は記憶がない\(^o^)/

というか、このブログには合わないwww

 

 

3日目の記憶はケーキとメイトIN函館と林檎ちゃん(CV:YOUでCAN)に持って行かれた\(^o^)/

林檎ちゃんは本当に可愛かった❤

だが、昨日も感想を書いたからあまり書かないようにする。

メイトの函館店に行ったんだけど・・・超ワロタwww

まず、7階にあったんだけど、3~6階までは進入禁止だったのよ。

だから7階まではエレベーターでしか行けないんだけどね。

よぅはエレベーターを使う人はヲタクしかいないわけで。

それだけで笑えたwww

エレベーターを降りてからは青・青!!

そして意外と広かった。

今まで札幌店にしか行ったことなかったんだけど、他店に行くと本当に新鮮☆

1番ビックリしたのは、某庭球漫画の同人誌コーナーの目の前に

まさかの・・・

王子の写真集\(^o^)/

これは駄目だろw

2次元と3次元を一緒にしちゃ駄目だろw

薬物よりも駄目、絶対だよ!!

ちょっ、函館スタッフ頼むよ!!

ちなみに薄桜鬼ポスターを購入して帰宅。

小林部屋には薄桜鬼ポスターが3つになりました☆

 

 

明日はふぐち家☆

お腹がふっくらしたままだが、許せ。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]