忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
Wed 24 , 14:40:29
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 20 , 23:11:11
2009/08

数年前からヲタクを辞める日を決めていました。

 

辞めるのは当然だと思っていたし、そうしないと駄目だと思ってた。

だから考えてたんだ。

ヲタクを辞めたら自分はどうするのかって。

 

ネットサーフィンはしない。

 それはヲタクじゃないなら当然。

CD・DVDは手に取らない。

 声優に関する事ももちろん調べたりしないつもり。

アニメを見ない。

 見ていたら甘えになる気がした。

ヲタク友達と話しをしない。

 話してたら絶対に戻りたくなってしまう。

ジャンプを―――

 どうしようかと悩んだ。

 ジャンプを読まないのは正直辛い。

 表紙を集めれないのはもっと辛い。

 ジャンプの表紙を持っているのは、ある意味自慢だから。

ジャンプは読まないが、表紙は集める。

 うん、これで良い。

 これだけは自分に妥協する。

 

そんな結果に行き着いた。

今の生活からは想像も出来ない事ばっかりだけど、たぶん私は本当に実行すると思う。

 

 

そんな事を考えていたら、ふと思った。

「なんでヲタクを辞めなきゃいけないんだろう」

今までは区切りだと思っていた。

ヲタクを辞めれば神と月と彼との記念日としては申し分ないし、

神と月と彼がいない世界で過ごしていても楽しいことはない。

思い出しても辛いことばっかりだって考えてた。

だから私はヲタクを辞めて、思い出を綺麗なままにしておきたいと思った。

 

だけど違うんじゃないかな?

もちろん神と月と彼は私にとってかけがえのない人であり、

私を1番支えてくれる大切な人でもある。

けど、私は他にも好きな事が沢山ある。

声優が好き

アニメが好き

漫画が好き

サイトが好き

友達と話すのが好き

 

そうやって考えていくと、意外と神と月と彼に関係のないところでも、

いつの間にか自分は成長していた。

だから、そのままヲタクを続けるとはいわなくても、関係のない部分では

そのままでいたら駄目なのかな?

 

 

今日いきなり思いついた考えだから、まだ何とも言えない。

だからまた数年かけて考えてくよ。

あぁ、だけど、その前に辞める日が来ちゃったらどーしようwww

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]