忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
Thu 28 , 19:38:44
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 21 , 21:05:04
2009/08

高校生になってここまで号泣したのは初めてだわ。

本当に、本当に、本当に―――

素敵な太陽だよ。

お前等全員私にとっての太陽だよ。

 

感動をありがとう。

言葉で表すことの出来ないこの感情をくれてありがとう。

 

 

最遊記外伝04巻の感想

 

 

ケン兄ちゃんの優しさはいつも涙を誘う。

最後の最後までケン兄ちゃんは素敵なお兄さんだったよね。

ナタクの「兄」に対して生きることを話すケン兄ちゃんに酷く心を奪われたよ。

・・・煙草、美味しいでしょ?

吸っている時は生きてるって感じるんだもんね。

天ちゃんもそうでしょ?

2人は似てるから。

私はやっぱりケン兄ちゃんと天ちゃんは夫婦だと思う。

一緒にいて当たり前っていうか、お互いを信頼しあってるっていうか。

そうじゃないと「またあとで」なんて言えないよね。

 

悟空が最後に見た天ちゃんの顔がとても好き。

私は「またあとで」って言ってるように感じた。

ね、言ってそうでしょ?

・・・天ちゃんの戦いは凄いと思う。

だけどすっごく悲しかったよ。

どんどん赤くなっていく天ちゃんを見ているのが辛かった。

やらなきゃやられるっていうのは分かってる。

でも、八戒を思い出すんだ。

これって遺伝的なものなのかな?w

 

カエルでここまで感動するとは思わなかった。

 

次は・・・どうしよう。

残念だけど、ここから先は今まで以上に言葉に出来ないよ。

 

あぁ、そうだ。

私、李塔天だけは許せない。

みんなを駒扱いする奴は許せないよ。

今すっごくぶん殴ってやりたいもん。

 

金禅、悟空、2人とも素敵な太陽だよ。

 

 

 

 

行けェえ!!!・・・ってな。

 

またあとで―――

 

僕の仕事は―――あとひとつです。

 

・・・だからだ。

 

―――こんな時だから尚更旨いんじゃねーか。

 

・・・運がいいなアンタ―――弾切れだ。

 

なぜ笑う

そう決めてたからだ

 

高い所は好きじゃねえんだ。

・・・地に足―――ついてねェと

生きてる実感湧かねーからよ

 

・・・だよなぁ

生きてェんだよな

お前さんも

・・・腹が減ったなら喰えばいい

痛むなら暴れればいい

苦しいなら叫べばいい

―――それは生きるって事だ。

 

骨のひとつも残すんじゃねえぞ!!

―――生きろナタク!!

生きて生きて生き抜いてやれ!!!

 

―――たとえそこがどんな場所でも

それがどんな姿であっても

咲いて 咲いて

誇りを抱いて散るその日まで

 

またな。

 

―――ああ・・・・・・。今すごく

煙草が吸いたい

でも残り数本だから、あとで買い足さないと

―――あ そうだ

買い置きの即席ラーメン

食べ忘れてた

トイレの電球切れてたし

―――あの本、どこまで読んだっけ?

・・・・・あーあ、眼鏡。

だいぶ前にスペア買っておいた筈だけど

そういや最近、見かけなかったな

―――まぁ そのうち出てくるか

いつものように

あの人が、僕の部屋を

掃除してくれた時にでも

 

・・・・・・・・・・・待たせ、しました

 

煙草が美味しいなあと思って

 

―――いいか悟空

あきらめんな

 

もう二度と目を逸らさないと

お前の瞳に映る俺の姿が

恥じないものであるように

 

ぶっちゃけかなりハマった

 

―――続きを。

 

ケン兄と天ちゃんが―――どうしたの?

 

・・・コレはな「指きり」ってんだ

 

大丈夫ですよ悟空

僕らはずっと傍にいますから

 

この次はきっと下界の桜の下で会おう

 

・・・・生きてる・・・

生きている―――

 

―――悟空!!!

・・・・最初に

手を・・・差しのべたのは

お前の方だったな

―――次は必ず・・・・俺が

俺がお前に手を差し出すから

きっと差し出すから

―――・・・ああ・・・・・やっぱり

・・・・・太陽みてぇだ

 

―――彼らは遺体としてすら、天界軍の手には堕ちなかった

 

俺から言わせてくれ

『―――お前に

 出会えて良かった』と―――

 

お前は誰かの太陽でいられるか?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]