忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
Wed 24 , 00:00:04
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 10 , 19:34:32
2007/11

2007年11月10日


代々木アニメーション


学院札幌校デッサン室


開場 13:30     13:20

開演 14:00     14:05

終演 15:00     15:15



行って来ましたよ!!

スターメンのイベント!!

諏訪部順一高橋広樹保村真の3人がわざ②札幌まで来てくれた~ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ

マヂで最高だったの!!

だって・・・近い ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

だいたい80人ぐらいの参加者だったと思うんだけど、当選番号が11番ってなコトで

前から2番目の1番左の席。

本当に近いの!!

真横を3人が通ったの!!

教室で例えると、教卓から半分ぐらいの距離で

真横を通った時は先生が授業中に回る時ぐらいの距離!!(わかりずれぇ




さて②、これからは順番やら内容やらチョット違うけど一応書いておくね。

・ビミョーな始まり方をして自己紹介とかの前に広樹の『心を信じて』のプロモについて語る。

 保が何回も真似をするのね。

・んで自己紹介。

 保→顔担当

 広→筋肉担当(昔は・・・

 諏→面倒臭い担当 Σ(゜ロ゜;)!!

・スープカレーについて語りまくる3人。

 何故『スープカレー』なのか?

 何故『カレースープ』ではなのか?

 よっちんがスープカレーに対してキレたらしぃ。

・北海道の天気について。

 広は『天気に良い様に裏切られる』

 過去に台風時期にイベントがあったが前日には台風が消え去ったらしぃ。

・諏は昨日の夜から札幌に来ていて、今朝から札幌を満喫 d(´∀`)

 札幌の街を散歩したんだって。

 本日開店のブックオフに行ってソリマチが売ってないかを調べたり、

 市場に行って食べ物を見たりしたらしぃ。

・広は・・・ね、札幌には何回も来てるし(人間学校のため)

 札幌を満喫してた ヾ(*´∀`*)ノ゛

 だけど蕎麦だけはまだ食べてない Σ(o>艸<) 

・保は10年振りの札幌なんだって。

 15人ぐらいでスキーに来て、それからは1度も来ていないとか・・・。

・諏は昔ポケモン飛行機に乗って最悪の想いをした (*´Д`)=3ハァ・・・

 隣に座っている子供が騒いで諏の足を蹴っている!!

 チョッ、やめろよ!!

 広もポケモン飛行機に乗った事があって、それからピカチュウについて語る。

 添乗員全員がピカチュウで全てが「ピカ」と言うのだとか・・・。

・スターメンIN福岡の帰りの飛行機にて・・・

 諏と鈴が空港のバーで飲んでいたら、な、な、なんと!!

 水嶋ヒロ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

 鈴はライダー好きだから喜んだらしぃ。

 「俺だってライダーになったんだから」by鈴

・貝が食べられない保。

 だけどホタテは大丈夫。

 なんだか沢山話してたなぁ。

・北海道の場所について。

 釧路から来た人がいたから保が「ココでしょ」って壁にひし形を書いて説明。

 ・・・って、ちげぇし Σ( ̄□ ̄lll)

 それからは3人で札幌の場所について確認。

 結局わからなかったのかな?

 諏→日高とか、その辺だと思ってた。

 保→石狩辺りだと思ってた。

 広→小樽辺りだったかな?

 まぁわからなかったから、諏が

 「北海道は俺等の心の中にあるんだよ」

 って言ったが、広が

 「ココだから!!今いる所が北海道!!」

 ってな感じで叫んでた (●´艸`)フ゛ハッ 

・保はさっきから会場の皆の方を見ない (´・ω・`;) 

 そぅぃぇば、保とよっちんが一緒にやったイベントで怒られたんだったってさ。

 「お前、前見ろ」ってさ。

 そん時に蹴られた!!

 よっちんに蹴られた!!

 終わってから本気駄目だし。

・今日はマネージャー無しなんだって。

 3人のマネージャーがいないんだって。

 チョットした旅行気分。

・「マイブームは何?」ってぃぅ1番の無茶振りをわざとする諏。

 それに困った保は「無理だしっ!!」と答える。

・最近本格的に歌の練習を始めた保。

 ミュージカルとか出てみたいんだってさ。

 「広樹とヤスでミュージカル声優ユニット作れば良いじゃん」by諏

・何のミュージカルか忘れたけど、何かの曲で保が「ビーフラットが出ない」って

 言ってたんだけど、広が「あれってエーじゃないの!?」とかぃぅ会話をしていた。

 これってさぁ『B♭』か『A』ってコトだよね?

 だよねぇ?隣?

・保はずっと帽子を被ってたんだけど、皆に「取れ」って言われて一回だけ取ったんだけど、

 予想外の髪型でマヂびびった ∑(゚ω゚ノ)ノ

 金髪っぽいのね。

 例えるなら今の滝口(俳優の)。

・昨日の朝、諏がタクシーに乗ったら変な運転手で生活に困っている事を必死に説明。

 なんだか長々と語ってたなぁ。

・札幌の市場に行くと、何も言ってないのに勝手に買わされた広。

 諏に至っては「そこの兄ちゃん、蟹買ってないかい?」って言われたんだけど

 「俺はお前の様な奴を弟にした覚えはない!!」って思ったんだって。

 それを叫んだ諏が面白かった (笑´∀`)ヶラヶラ

・そぅぃぇば、去年の11月26日に諏訪部が札幌に来て蟹を食べまくったって言ってたんだけど

 それ以来、蟹が食べられなくなったんだって。

 その気持ちがすっごく解るんだよね。

 だって千絵も小さい頃に沢山蟹を食べすぎて今は食べられないから。

 一気に食べたらあかんぜよ。



ちょっとだけDVDについて語る。

諏→インテリ系でIT会社の社長。

   「シャツに革命って書けば良かったじゃん」

鈴→セールスンマン。ただそれだけ。

保→酒屋の若旦那。あの前掛けに『株式会社』って書いてんだって。

高→筋肉マン。

   DVDで広が「チャンピョン」って言うじゃん。

   その時に皆が大爆笑で撮影大変 ヾ(;´Д`●)ノ

   生ボイスで「チャンピョン」と聞くと笑える (●´艸`)

鳥→よくわかんねぇし ( ´∀`)ヵヵヵ

吉→色んな説があるっぽいけど

   フリーターがコンビニに行く時に連れて来られたってぃぅ設定らしぃ。

   「あれってホストの休日とかじゃないの?」by広

岸→どっかの坊ちゃん。

   期待を裏切らないだいさく。

   あの格好をした時、大爆笑 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

   一応年齢が若目なんだって。

   あれでも本当は33歳ぐらいなのにねぇ・・・。

・ライターのシーンについて。

 誰もが知っているように、あのシーンは本気だったのだが

 実は広以外が負けて、広樹が「こんなのおかしい!!」って言おうぃぅ設定だったんだって。

 よぅは広がかーなーり良い人ってぃぅのを世に知らしめるシーンだった訳で。

 練習では100発100中の広だったのに本番では・・・ (´Д`。)グスン

 んで、本番のよっちんが男前!!

 あの火がついてライターを渡す時のよっちん (〃ノ∇ノ) 

 めっさ男前 (〃ノ∇ノ) 

 あれって庭球の43の『行ってよし』だよね!?



最後に素晴らしい話しをしましょう。

実は・・・会場で諏訪部と広樹が泣いたんです。

乙研の2人が泣いたんです。

目が真っ赤になって泣きそうな感じだったんです。

諏が携帯を出して『犬の10か条』みたいな物を読んだ。

(諏は汽車の中で読んで泣いたらしぃ)

それを諏が読んだの。

広はペットを飼っているからそれだと置き換えて聞いてたの。


1,私と気長に付き合って下さい。

2,私を信じて下さい。それだけで私は幸せです。

3,私にも心があることを忘れないで下さい。

4,言うことを聞かない時は、理由があります。

5,私にたくさん話しかけて下さい。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。

6,私を叩かないで下さい。
  本気になったら私の方が強いことを忘れないで下さい。

7,私が年をとっても、仲良くして下さい。

8,あなたには、学校もあるし友達もいます。
  でも、私にはあなたしかいません。

9,私は10年くらいしか生きられません。
  だから出来るだけ私と一緒に居て下さい。

10,私が死ぬときは、お願いです。そばに居てください。
  そして、どうか憶えていて下さい。
  私がずっとあなたを愛していたことを…


この8番目ぐらいからもぅ2人共駄目さ・・・。

保は全く泣かないんだよ。

「お前もペット飼えよ!!」by広

「だから愛を知らないんだよ!!」by諏





まぁこんな感じですた。

もっと②喋ってたんだけど全て書くのは不可能ッス。

だって日本語にならないんだもん。

 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
やばい素敵だ
てかめちゃ素敵だなんて素敵なんですかめっちゃうらやましい

諏訪部に会いたい・・・・・・・・・・・・・跡部様・・←違う笑
つかまぢでうらやましい・・・・ぃぃななぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

脳内が諏訪部一色でした
今日の漢検は最悪だね。問題に諏訪部って出て来なかった←あたりまえ

とりまうらやましい・・・・・・ぃぃなぁ・・・・・今度あったらぜってぇ行きたい

以上でした
ぅざくてさーせん笑
2007/11/10(Sat)20:38:15 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]