忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [473
Sat 30 , 00:18:28
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 08 , 23:38:43
2009/08

T内順子さんに会ってきたよぉぉぉ❤

初めて生で見たんだけど、ちょー可愛いのぉ❤

『ちょー』の言い方も可愛いのぉ❤

語尾の延び方も可愛いのぉ❤

Nルト声は格好良いのぉ❤

 

 

今日は10時の開店と同時に入場したんだけど、道がわかんなくて・・・

椅子には座れたんだけど、結構後ろになってしまったッ!!

まぁ普通に肉眼でT内さんが見えたからおk☆

 

同じ高校のメンツは4人でしたね。

もしかしたら後ろとかにいたかもしれないけどッ

ってか、T内さんにも言われたけど受験生なのにこんな所にいてサーセンoyz

 

2時間待機。

楓菜と一緒に行ったんだけど、PブってGO!!を聴いた♪

なんとぃぅサスケwww

サスケが狂ったぞぉぉぉ!!

みんな逃げろぉぉぉ!!

写輪眼で呪われるぞぉぉぉ!!

 

あぁ、司会の人可愛いなぁ❤

 

12時☆

トークショー開始☆

まずはNルトが登場。

暑い中ごくろうさまですだ。

めっちゃ髪の毛がツンツンしてたよ。

超硬そうだったwww

 

そ・し・て・・・

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

T内さんktkr

竹Uさんktkr

J子さんktkr

順Kさんkttkr

 

真ん中に大きな黒いリボンが書かれたTシャツを着て、

ベスト着て、ショートパンツを穿いて、ブーツを履いて登場☆

その格好も可愛いのぉ❤

3*歳とは思えない!!

超若いし、可愛いし!!

ちょー最高❤

 

 

~内容省略~

 

待ち時間に『Nルトに言ってほしい台詞』をアンケート用紙に書いたんですよ。

したっけ読まれたさ!!

何人も出していたのに、MEのが読まれたさ!!

なまらすごいべぇ☆

それにT内さんに「可愛いねぇ❤」って何回も言われた❤

そんなT内さんが可愛いんだよぉ❤

『みんな!!なまらNARUTO好きだべ?

したっけ映画を見るしかないってばよ!!』

『北海道弁を話してください(*´∀`*)』と『T内さん大好き❤また来てぇ(←他のキャストも一緒にw』と

『したっけねぇ(・∀・)ノ』を書いたの。

そのときの自分GJ☆

 

 

 30分ジャストでトークショーが終了。

その後楓菜と一緒にNルトショップへ。

入り口に巨大ポスターがあったから大興奮www

Sイの顔が光って見えないって?w

ドン☆マイ

 

愛故に個人撮影w

 

中に入ったら、グッツの量・ポスターの量・資料の量・Tンテンの設定にビックリ\(◎o◎)/

グッツは冷やすヤツをGET☆

 

資料の方へ行って興奮した私は・・・

撮ったぁ❤

 

はい、撮ったぁ❤

 

はい、写真撮りたがりのK彦さん撮ったぁ❤

 

Sカマルの笑顔で死んだw

 

歪んだ鈴(村)w

 

 

キャラごとの文章のTンテンに『リーが気になる』的なことが書いてあったの!!

\(◎o◎)/

てっきりMEはTンテン→Nジかと思ってた。

けど違ったって事は・・・

Tンテン→Rック・リー→Sクラ→Sスケ

複雑www

少年漫画とは思えないほどの複雑さに吹いたwww

それにこの図+Nルトも入るんだよ!?

すっげぇとしか言いようがないwww

 

そして、このNルトショップで1番感動したのは・・・

声優さんの直筆サイン❤

何回も見ましたともぉ❤

兄貴格好良すぎる❤

鳥可愛い❤

ますかわよーぃちって可愛い❤

 

順番は・・・

Nルト

Sクラ

Iノ

Sカマル   なまらめんどくせぇ~なぁ・・・

Sノ

Tョウジ   ボクはデブじゃな~い!

Nジ

Hナタ

Kバ   いくぜ赤丸っ!

Tンテン

Sイ

Rック・リー   ボク、札幌大好きっす!!

 

 

 

全体的な感想:

Sスケが少ない。

Sカマルが素敵。

Kカシ先生が格好良い。

暑い。

焼ける。

パブってる。

竹Uさん可愛い❤

T内さん萌え❤

順Kさん素敵❤

J子さん最高❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]