忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [473]  [472]  [471]  [470
Sat 11 , 11:51:30
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 04 , 00:45:06
2009/08

溜まってたことを言ってみた。

 

・バイト中にメタボちっくな男性が前を通り過ぎますた。

 その人はキャラがドドーンと書かれたエコバックを持っていました。

 ちょうど客がいなかったから、仕事しながら「なんのキャラだっけぇ?」って考えてたら

 「あっ、ハヤテだ!!」とひらめいてしまった。

 ・・・なんでわかっちゃったんだろー・・・・・

 見てない作品なのになぁ・・・・・

 ついでに言うと1番大きいサイズのメイト袋も持ってました。

 

・先週の07ゴーストで諏訪部が耳元で囁いたじゃないですかぁ。

 あれを深夜リアルタイムで見てたんですよ。

 まぁ当然―――

 死・ん・だ\(^o^)/

 諏訪部のあのエロさは久々だったわー❤

 それと、その後に見せたテイトの笑顔!!

 もっ、もえぇぇぇぇぇ❤

 ニーって!!ニーって!!!

 永久保存決定☆

 

・今更だけど化物語が大好きです。

 西尾維新が大好きなんです。

 第1話のホチキス!!

 ホチキスという存在に心奪われた女だーーー!!!!!

 (グラハムっぽい感じで)

 あららぎくん好きすぐる。

 神谷いいよ、神谷。

 バイトに行かなくちゃいけなくても、化物語のビデオを見ていた自分乙☆

 

・夏休み入ってからBLEACHばかりサーフィンしてます。

 きっかけは、お・れ・ラ・ムですよ。

 ひちゃぎは俺の嫁☆

 そぅぃぇば、今週のWJのひちゃぎってば格好良かったなぁ❤

 シロちゃんは可愛かったなぁ❤

 

・ワンピースやっばーーーい!!!

 本誌やっばーーーい!!!

 ・・・まぁワンピースのネタバレは止めておきます。

 それよりも、私はゾロサン派です。

 サーフィンをしていて「ルエー」って書いてあって「なんのことだ?」と思いました。

 けど、2秒ぐらいで理解してしまった自分がなんだかオワタ\(^o^)/

 

・最近バクマンが楽しいw

 

・最近黒子が楽しいw

 

・神様、懺悔します。

 私はNOTヘッドホンで2003年のBLCDを聴いてました。

 諏*鈴

 諏が鈴の「中をかき出す」というような発言が1番キましたwww

 こんな高校生でゴメンなさい。

 アーメン

 

・ピコって凄いですねぇ・・・

 

・Wiiでガンダムが出るじゃないですか。

 Wiiでモンハンが出るじゃないですか。

 あぁ、これからゲーム生活が始まるのか・・・

 まぁPCからしてなかったからなぁ。

 時には居間を占領してみるか。

 えっ、宿題?

 おいしいの?w

 

・楽器擬人化小説を書き始めました。

 禁則事項なんで、あまり言えないんですが、いつかうpするので待ってください。

 

IN YOUR DREAM☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]