忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
Sat 20 , 03:18:43
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 10 , 04:06:07
2010/04

神谷の「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」に対して、私は「キタ━━━(゜∀゜)━━━!!」と思いました。

あの甘楽は可愛かった。

セルティも可愛かった。

萌えた

やっべぇ、自分ってばテンションおかしいwww

こんな時間に記事書くとかどうかしてる\(^o^)/

 

さてさて、1時ぐらいには睡魔が襲ってきたけど今は完璧に目が冴えています。

だって・・・神谷を見てたから!!

ここ重要by臨也風

今日は神谷dayということで、生放送を2時から4時まで聴きましたよ!!

超楽しかった!!

見ながらずっとメモ張で感想とか喋った言葉とか書いたんです。

だから記念に全部とっておく。

かなりの自己満。

にゃーさん可愛かった❤

是非ください←切実に

 

神谷浩史のSay!YouYoung

神谷可愛いよ❤
生放送ktkr
メガネエエエエエエエエエエエエエエエエエ
黒淵ktkr
深夜2時に働くおじさん
奈々ちゃん
師匠
うん
なんで神谷だけ2時
弊社竹内。
神谷可愛い❤
QRのラジオが被るwww
番線撮った翌日とかwww
まさかの時間変更\(^o^)/
神谷の顔www
可愛いな❤
てか神谷の服の2!!
可愛いな❤
弊社竹内の相談は命令
だよねー
番線取り直しだよねー
高橋P=DGS関係者
マクロスかよwww
4月以降も続くかが分からなかったとかwww
これは酷い\(^o^)/
神谷乙
1人しゃべり初めてなのか
諏訪ktkr
にへいさん
内P
ちゃんこ
弊社竹内
あれ、小野くんだけがいないww
髪をかきあげた瞬間萌えた
見てまーす
こんばんわー
可愛いなー
リラックス☆
だらっとか、寝てるか、ですよねー。
はーい
なんか必殺技っぽい単語!!!!!
深夜にやることが、必殺技の練習www
クリスタルガイザーという水
確かに必殺技だwww
うん
夜テンションでの電話
電話してー
くだらない悩みね、おk
おっぱいが大きすぎて困ってます←神谷の笑顔www
質問・メッセージね、おk
hiroc.syy@joqr.net

-10分経過-

はーい
なったねー
明日のフリートークの練習するなwww
iPodktkr
出すなwww
誰にも公開しないツイッター
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言葉が出てこなくなるという内容の夢wwwwwwwwwwww
うん
オバちゃんの群れ。(まる
はいはい。
おー
真ん中が双方向でオバちゃんの群れが来るのねwww
確かにwww
意地
背筋綺麗だなー
エチュード
諏訪の笑い声wwwww
通過した後に駅員さんに確認
そして出てなかった
オバちゃんに負けた神谷\(^o^)/
という呟きです。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いと思われたいのか、そうなのか分からないwwww
タクシーに乗ってるときに、赤い水玉模様を髪につけた女の子が煙草を吸っていたw
アンバランスでショック
誰にも公開してねーけどwww
中村君がもっていたのはこれかと。
DOCOMOですか
ゆーきゃんが発売日に買っていただと!?
へー
テイルズの新作みたいだよね
4/5ネネさんversionを購入。
即効ダウンロードした神谷www
深刻ですか
朝起きて、夜帰ってきて、シャワー浴びて、寝る
パンツがなくなるという事態がwww
そろそろ洗濯をしなければwww
パンツを買って帰るだと!?
洗濯好きですか
ダイソンねぇ・・・
おー
ダイソン買ったかぁ
ラグがひいてある
猫の毛が溜まるのか
にゃーさんの毛が抜けまくっているwww
1週間で猫1匹分の毛\(^o^)/
洗濯の話です。
うん
夏ってそんなもんだよね
パンツだけになるのか
1人しゃべり大丈夫だよ☆
音楽かけよっかなー

-20分経過-

もう良いやwww
次は台本チェック
天狗さんには1つの悩みがありました
人よりもry
卑猥な鼻はry
まぢで台本チェックか!?
葉団扇(はうちわ
意図していない
意図してない
はーい
意図してないなのね、おk
超展開☆
神谷は天狗役!?
キャラ表とかないの!?
いたたた
鼻が急所なのかwww
僕のカーサンに言ってくれよー
ぬらりひょん先生
妖怪大戦争☆
本気っぽくなった\(^o^)/
鼻をつまみながら話すとかwww
そうそう、ここで鼻を離すのね
てか続くのかwww
びーちくだって、えろーい
おくひらぼじょう、えっろーい、えっろーい
中島とか誰だよwww
起立、礼、妖怪大戦争☆
神谷の顔wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっばーい
妖怪大戦争のときに顔がちょっと上がる

-30分経過-

メール返信の時間なのね
神谷が1番格好良いと思うシーンwww
かっこよくねーwww
女性声優ktkr
はいはい
妄想ktkr
マイク外れてる
確かに車バックは良い
怖いよね
窓開けてガーって感じ
確かに
金を払う
領収書いらない
確かに格好良い
オレもそういう男になろう
上下セットの下着について
下着っていいよなー
下着がいいもん
つけてないより、つけてる方がいい
DGサンダーktkr
なぜあるしwww
スカートの下にはパンツ履いています
確認しないでください
上下セットがいいのね、おk
水着に見えるかー?
上下バラバラの方がいいの?
下着が好きなのね、おk
妄想デートを語って
真剣になった
A&Gのポスター見るなwww
能登ちゃん?
由衣ちゃん?
奈々ちゃん?
諏訪が座ってたところに由衣ちゃん
チッ
由衣ちゃんになった。
助手席に乗せる
iPodの曲を流す
人のために死ねるか←消す
化物語のOPね
好きなんだよねーとか
仕事のやつは駄目なのね
ドライブ
むなしいなー、メールの偏返信って

-37分経過-

男の2時4時の過ごし方
見てますよー
いつもなら・・・ドSキャラを守る時間\(^o^)/
キャラを守るのも一苦労だよwww
Sノート
うっさい、かわいいってゆーな
かっこいいっていえよ
そのTしゃつどこで買ったんだよ、売れてない臭いがすんだよ
おいおまえのケータイ電話、曲がらないほうにまげっぞ
自由に言ったのか!?
今日の服、カラスの大群みたいだね
カラス好きなの!?
wwwwwwwwwwwwwwwww
ラクダと歩くほうが増しだわ
いっぺん死んでみる
能登ちゃんに言われたい❤
兄さんの場合、シャレになってないっすよ
ちょっと、僕のマイクに入らないでくれる?
顔近いし。
へー
神谷のマイクには入らないのか
仲良くして下さい
昨日も言ったwww
なに、お前、私のこと好き?とか思われてるとか思ってんの?
へー
露骨に好きって態度をするんですか
ですよねー
女優さんの話だって分かってます
気をつけて
とりあえず土下座だああああああああああ
このメス豚声優が!!!!!!!!!!!!!!!
言ってる姿が想像できないよねw
これは言わない
絶対言わない
とりあえず、体毛を全部脱毛な、ガムテープで
スネ毛事件ktkr
小野Dですね、わかります
足を見てうっとりしたい小野D
とりあえず、お前の暗証番号全部変えておいたから
ケータイにロックかけてんのか
よくあるのか
はいはい
スーツケースの4桁が勝手に変わってるとか\(^o^)/
それはパニくるwww
急に変わると焦るな
まちがった暗証番号覚えるな
お前クラスになると、膝の裏までブサイクなんだな
バーチェのコスプレ、あぁ、そうこう体格かwww
売れない香りがする
wwwwwwwwwwwwwww
額に肉
全額パンじゃねーよ、半額パンだよ!!!!!!!!!
ドケチキャラ
大変だねー
良い声と視線キター!!!!!!!!!!!!
キター!!!!!!!!!!!!
萌えたー!!!!!!!!!!!!!!!!!
伸び可愛い❤
にゃーさんと遊ぶ時間
にゃーさんktkr
可愛い
可愛い
可愛い
神谷可愛い
にゃーさん可愛い
そーにゃのー
可愛い
丸い顔してねー
こんばんわ、にゃんこ先生でーす
くるぞ、くるぞ
ひとりウェーブ☆
尻尾が内側www
可愛い
超可愛い
猫のトイレ砂買って来ます
ドンキへ購入
はいはい
これですね
ずっとにゃーさん撫でてる
可愛い
にゃー
ゲストなのでギャラ貰うからな
100万カリカリ
にゃにゃー
にゃーさん可愛い
尋常じゃないぐらい
にゃーさんスタッフルーム見る
肩に乗るにゃーさん
構ってほしい合図
不安
しーん・・・
モニターしか見ない神谷
爪切ったほうがいいかな
神谷の首が曲がってる
辛そうwww
下呂吐いたのかwww
神谷、首!!
にゃーさんの変な声聴きたい
あっ、降りた
DGサンダーに興味はない

-53分経過-

にゃーさんと頬ずり
また肩ktkr
そろそろムラムラする時間だwww
あいふぉんでムラムラねたwww
女性の裸シーン
にゃーさん、ムラムラしてるからまってー←可愛い
飽きてくると、女性の裸が出てくる
うん
へー
おっぱい見れる
良い映画
曲かけんのか!?
ムラムラで曲!?
愛のマッスル

-56分経過-

いきなり曲止めんなwww
必殺技を考える時間ktkr
にゃーさんは肩にいます
エコーwww
・・・・チョッパー
香典返し
忍者みたい
くのいちの技なのね
サイドギャザー
脇のぐにゃぐにゃのヤツでしょ
可愛いな
さやかktkr
さんぺーです!!
動くなwww
さんぺーですwww
可愛いな
クール系www
目に手をあてるなwww
ジャンガリアンハムスター
にゃーさんのしっぽwww
ハムスターにも逃げるにゃーさん可愛いな
わ・ごーーーーむ
精神系の技っぽい
ちんどーこばやしktkr
あせったッ
フリーダイアルー
昭和っぽい
ピンクダイアルスマッシュ
ゆうちょ
召喚技
武器なのね
シーグマ・セッブーーーッンッ!!
確かに強そう
セブンのセブンは奈々ちゃんなんじゃないかという噂
ペパーミント
プレペイドカード
巨大な敵が現れても大丈夫☆
こっち見んなwww
手つけんなwww
可愛すぎるんだよwww

-67分経過-

てか、さっきからCMで小野Dが出たりするのだが\(^o^)/

小腹がすく
半額パンを食べる時間かwww
ハンパない量www
クリームパンが良いのか、おk
誰チョイス?
半額の時に買いました
マヂで食べてる
にゃーさん駄目だよー
あっ、にゃーさん食べなかったー❤
可愛い
可愛い
可愛い
おっぱいを揉める券・おっぱいに顔を埋める券のどっちが欲しいか
確かにwww
動くなwwww
おっぱいを揉めるほうが確かにいいよな
手!!
手!!
顔を見れたほうが良いよな
上見るな!!
上!!
上!!
モビルアーマーのカップリングについて
ザクレロ?
動くなwww
可愛いな
動くと可愛すぎる
舌でイケるわけですよwww
wwwwwwwwww
アハッってなるwww
可愛い
可愛い
にゅるっとww
えろいなwww
馬鹿すぎて可愛い
てか毎回iPodで曲流してる

-75分経過-

きっとまた曲が途中で終わる
きっと終わる
やっぱり\(^o^)/
悩んでるアイツに電話だフォンの時間だwww
電話だー
女性だー
きょーや!?
二十歳の男の子!?
この声で!?
なんだよjdsてうぃjsdjふぁsdfvさf
すっげえええええええええええええええ
声が低くならないだと!?
この声すげええええええええええええ
確かに悩みだな
凄い楽器だなー
声変わりしたんだー
けどこの声
もうすぐ成人
得したこと→電話のセールス
損したこと→彼女に電話で出たとき浮気だああああああああって勘違いされたw
うん
彼女はわからなかったのか・・・
可愛い声だな
きょーや可愛いな
声優に興味はあるんだ
過去形!?
親ねぇ・・・
だよね
声優を進めはしないよね
会って見たい
ちっちゃいんだ
165CM
神谷と変わらないwww
よぅは神谷もちっちゃいwww
25歳でいきなりの声変わりを期待
妹に間違われる声
親すらわからない声質www
顔も似てる
うわー、すげぇ
えっちな漫画にありそうなw
実際は辛いわなぁ・・・
自分より低い女子みると悲しくなる
あっ、斎賀みつきさんだwww
2人して同感www
きょーやが頑張ったこと→声を枯らそうと→カラオケ→逆に高くなった
パパさんの遺伝!?
特殊な仕事をしている人間としては素晴らしい
将来の夢→薬学
うん
癒される
神谷さん大好きです
うっほおおおおおお
女の子だwww
恥ずかしいです
たまらんwww
神谷の反応ウケるwww
うん
きょーやの声で説明されたら癒される
頑張れ
大丈夫、神谷の方が可愛い
すっげー仔だったなー
うん
女性だった
彼女の件わろた\(^o^)/
2人目
みかさん
18歳
トイレに入ると歌ってしまう
わかる
わかる
非常にわかる
駅前のトイレでも鼻歌かぁ・・・
それはないなぁ・・・
神谷、悩む
とりあえず話
電話ktkr
ありがとーございます
就職活動中か
みか、頑張れ→良い声ktkr❤
萌える
トイレに篭ることが多い?
考え事ねぇ
就職活動の関係ねぇ
オジさんゆーなwww
寝てるときも仕事かwww
神谷も悩み言ったwww
コーナーちげぇwww
読書はしない
悩みonly
ぼーっと
考え事→いきなり歌
悩みを解決するにはトイレに行って検証
引き戸
音が聞こえるwww
階段の音もwww
行為はするなwww
水じゃない!?
汲み取り式!?
すっげええええええええええええええええええええええ
2-3分
しゃがんでるのか
オジさんもお仕事なんだw
再現!?
歌をだよね!?
しゃがんだりはしないよね!?
あせったああああああああああああああああ
ちなみに、歌は?
フルカウントwww
神谷大爆笑www
加減して歌ってw
えっ、本人の前で歌うの!?
はっずーい!!
ウチは無理だ\(^o^)/
神谷可愛い
指パッチン☆
お風呂みたいwww
神谷可愛い
みかちゃん部屋に戻る
うん
プライベートだねぇ
ふと出てくる曲が神谷
歌っていってください
この後フルカウント
みかちゃんのためにとか、完璧DGSじゃねーか\(^o^)/
バイバーイが可愛い❤
たった一人の貴方のためry
外でフルカウントか→上を見る神谷
ゆきちゃんって誰だ!!

-90分経過-

近頃よく目が合うのに浮かれてたけど
こっちが見てんだから当たり前でしょ
なにはry
はい終了
分かれる二人
かっこつかない
ほんと残念今まで何やってたの
飛び越えもつまずいても
さぁ思いぶつけて来い☆←キラッ
普段は迷わず気持ちを
時間をかけて外堀を埋めたいが
それをまってくれない
当てのない答えをひたすら
今の気持ちに正直になれることが大事なんだ
対策とかないぶっつけ本番
思い次第
流されても
ぶつけて来い☆

あれっ?
曲が切れない

君といたいし
胸も痛いし
韻とか踏んでる
どうもこうもないんだから
この気持ちは誰にも負けやしないから
つまずいても僕は僕で変わらない
ぶつけて来い☆

まぢでフル流したあああああああああああああ\(^o^)/
曲が切れない\(^o^)/

-97分経過-

なんか眠くなってきたなぁBY神谷
眼鏡外した!!
伸びた!!
寝た!!
可愛い!!
まさかのシャットオウト!!
画面が外!!
wwwwww
はなざわかなちゃんとデートしたいなぁ
週2回会えるだけでも幸せか☆
わー、番頭台(?)から見える景色ってこんなんなんだー
モザイクが邪魔だなぁ
下着はぁ、やっぱり白が、ピンク、ストライプ、どれも好きだな❤
あっ、アニメアワード、本当ありがとうございました
今の流れで言うことじゃないな
反省
おい、ヘッキーさぁ、オレのトーク、刑事モノしか心に刺さんなかったのかよ
メール見てショックだぁ
半額パン、もぅ食べられないよ←一気に太ったwww
まさかのバンプ\(^o^)/

-102分経過-

よっちんキターーーーーーーーーーーー\(^o^)/
サッカーに夢中になりすぎて
おっぱいトークに夢中になりすぎてメール忘れる
可愛いな❤

うん、寝てたよ
ライムライトさんから。
ライムライト!?
えっ、ラブプラスのマナカversionがダウンロードが出来ない?
はれじる!?
なんだそれwww
小野か
アイツは聴いているというのか
小野Dがいないだけ
昼に言ったんだ
けど聴いてますなんだ
だって・・・生でしょ
生が怖い小野D
原稿を投げる神谷www
ズバリパンツを被って変態仮面をしたことがあるか?
スタッフに聴く
高橋P!!!!!!!!!!!!!
神谷の高笑いwwwwwwwwwwww
アフターファイブでしか出来ていない高橋P
wwwwwwwwwwwww
鼻の奥が臭いんですだって
確かに奥が臭うってなんだろ?
たまにあるのか
臭くないと信じてる
だって神谷はアイドル声優
鼻にミントだと!?
臭ミントwww
問題なしで解決
40歳が好きだと!?
21歳からのメール
年齢が近い神谷さん
原稿投げたああああああああああああああ
性欲があるか否か
即答するな
性欲はあるよなw
恋愛対象で見れるんだね
かなちゃんで考えるなwww
15歳差だとしても!!
何を話したら良いのか
いつも何を話したら良いのか分からなくて、ニヤニヤしてる(うわーBY諏訪
上司イメージ→ネクタイ
女の子の可愛い仕草は?
ある程度の髪の長さ
髪をかき上げる仕草
確かに
ネネさんktkr
ネネさんのイラスト
膝枕イラスト
おバスト様www
上見るなwww
にゃーさん可愛い❤
神谷さんの肩でおしっこしていいんだよwwww
にゃーさん登場☆
にゃーさんみょーん
可愛いな
可愛い
可愛い
良かったねぇ❤
水島せいじktkr
かなちゃんは15歳じゃないです
てか、水島監督からのメールとかwww
半額パン登場
そうだ!!
寝ろ!!
はい
OO楽しみです
カメラ目線
小声でヤッベェなwww
ザクレロとか言っちゃったw
無かったことには出来ないよね
ドン☆マイ

-114分経過-

終わっちゃいやあああああああああああああああああああああああ
まだ聴きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
全然大丈夫だった
本番感覚じゃないんでしょ?
にゃーさん可愛い
楽しかったです
1時3時でねwww
たしかに
うん
楽しかった
可愛かった
ありがとうございました☆
カリカリと頬をかく神谷
あっ、猫の毛ですかwww
にゃーさんのサインもか
舌についた毛を取る姿が可愛い❤
にゃーさんonlyのカメラwww
可愛い
可愛い
にゃーさん可愛い
超アップ!!
丸顔可愛い!!
これは良い!!
赤い首輪ね、おk
神谷が写らんwww
諏訪か?
アウトローじゃなかったよ
結構まともだった
きっと師匠よりはwww
素の自分じゃないのか!?
妄想中も?
ですよねー\(^o^)/
おつかれさまでーす
原稿読んでるのに堂々と横切るにゃーさんw
DGSのスタッフだから良かったんだろうね
ウチも緊張してた
神谷良いこと言う!!
終わっちゃイヤああああああああああああああああああああああ
ばいばーいノシ

 

これから寝るとか無理\(^o^)/

これは妄想するしかないなw

では、夢の世界へ行ってきまーす❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]