忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
Fri 19 , 23:32:32
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 10 , 22:33:59
2010/04

神谷凄いね。

なうぴーくだね。

どんだけ出演してるんだってね。

Wikiによると、今年はすでに7作品出てる。

そしてそのうち5作品は太字。

=メインキャラ

すっげぇな。

なうぴーくだな。

 

今日ね荒川を見たんだよ。

キャストを知らなかったんだよ。

だから初っ端から神谷でビックリした。

えっ、これが神谷!?とか思った。

なんかイメージと違うなぁ・・・とか思った。

けどすぐに馴染んだよね。

絶望先生とかありゃりゃぎさんみたいに長々と喋ると、神谷だなぁと思うよね。

私のイメージでは、長々と喋る=神谷キャラになっている。

けどね、長々と喋るってことはそれだけ大変ってことだよね?

なうぴーくであり、かなりの量を喋るってことはすっげぇ大変じゃね?

神谷・・・死なないでほしいなぁ。

過労死とかヤダ\(^o^)/

 

あっ、話がズレてたwww

荒川だったよね。

荒川は内容も電波で楽しかった☆

爆笑したもん☆

荒川は確実にこれからも見ます。

てか、30分の間にどんだけ話数があるんだ\(^o^)/

 

WORKINGも見てる!!

超楽しい!!

潤々は後輩キャラが似合う!!

正確に言えば、後輩キャラというか、「先輩」って呼ぶのが似合う!!

みなさん考えてみてくださいよ。

貴方は確実に潤々の「先輩」発言を聴いたことがあるでしょ!?

絶対にある!!

どっかこっかで聴いたことがある!!

ちなみに私は木ノry

・・・話がズレたので戻そう。

WORKINGでもDGSだもんね。

他にもDRRR・裏切りでも共演だし。

すげぇな、DGS☆

WORKINGでも小野Dは金髪キャラ。

似合う。

あぁ、小野Dは金髪キャラに固定されつつあるのか?

ぃゃ、けどもっと似合うキャラがあるはず。

きっと、きっと、女装キャラがry

 

こばと。見てます。

はなざわかなちゃん可愛いな❤

神谷のおかげで可愛いと思えるようになった。

はなざわかなちゃんの可愛さイナズマ級☆

早く神谷が出てきてほしいと思う今日この頃。

 

青少年も見てます。

あれは・・・うん。

ぶっちぇけ・・・ね、さっしろ!!

ただキャストが良いので頑張ってみています。

早く他キャストも出てくれないかなーwww

 

あと見たいと思っていたのが

薄桜鬼

おお振り

会長はメイド様

閃光のナイトレイド

けいおん

さらい屋五葉

裏切り

エンジェルビーツ

を見たいと思っている。

けどまだ北海道で放送されていない・・・。

やっぱりネットの力を借りるべきか。

ぃゃ、けどネットを使ったら負けな気もするし・・・。

無駄に悩む\(^o^)/

 

 

さて、こっからが本題←前半長くてゴメンねッ

 

私は紀田君が好きです。

あんなに馬鹿な仔は他にいません。

私は臨也が好きです。

あんなにウザイ仔は他にいません。

私はドタチンが好きです。

あんなに親っぽい人は他にいません。

私はトムさんが好きです。

あんなに素敵な男性は他にいません。

私はシズちゃんが好きです。

あんなに怪力な仔は他にいません。

 

私はシズイザが好きです。

私はトムシズが好きです。

私はドタイザが好きです。

私は和田が好きです。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]