忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
Fri 29 , 14:51:32
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 21 , 23:13:31
2010/01

やっぱり声優とか、ミュキャスとか、テニスの強さとかは関係なく、

人間としてテニプリのキャラが好きになってるんだなぁと改めて思った。

 

 

昔の思い出は綺麗にしまっておきたい。

だから中学校を卒業してから生活が変わった。

CDを聴かなくなった。

アンソロを読まなくなった。

サイトを回らなくなった。

原作を読まなくなった。

だけど今日、別に何かの記念日だとかじゃないのに、一気に糸が切れた。

昔の輝いていた頃に、毎日が充実していた頃に戻ってみたくなった。

 

最初にクリスピーを聴いた。

まさに私にとっては中学ソング。

諏訪部と広樹の2人で唄っているのを聴いていると何故か泣いていた。

あまりにも懐かしかった。

ただそれだけの理由だ。

 

それから頭に流れる中学ソングを唄った。

その9割ぐらいがテニプリだった。

改めてテニプリ一色の3年間を送っていたんだなぁと感じた。

そしてそのテニプリへの衝動が抑えきれなくなって、15少年漂流記を読んだ。

あんな状況なのに、アイツ等はいきいきしていた。

「やりたいこと」と「やるべきこと」が一緒だなんて凄く幸せな人生だと思う。

正直無人島は嫌だけど、そんな風に感じることが出来る生活を送ってみたいとは思う。

この15少年漂流記も私にとっては中学校の思い出の1つである。

この頃から氷堂先生は素敵な存在だったんだと思った。

 

これから春を迎えたら、今が昔に変換されてしまって、手を付けられなくなるのだろうか。

それは嫌だと思うけど、きっと無理だ。

癖なんだよ、癖。

思い出はそのまま・・・ね?

PR
Sat 09 , 23:50:15
2010/01

それはら・ら・ら

それはら・ら・ら

素敵なぁぁぁ

お・ね・え・さ・ん❤

 

バイト中にこの曲が流れたら貴方はどうしますか?

私は接客が止まりました。

その後、頭の中に「うえだの本気KTKR」と出た。

これがビリーか・・・

そぅ考えると・・・うっひょwww

うえださん最高っす☆

 

 

今日は久しぶりにテニプリトークをしようと思う。

 

今月号の新テニ読みました。

最後にビックリして終わりました。

まさかの・・・

テニス無し!?

コイツ等、テニス部じゃなかったっけ!?

2話やって、テニスシーンが0回ってどーなのよwww

 

次は、謙也に関して。

ぶっちゃけ謙也はテニスで活躍はしてないんですよね。

そこはテニプリファン全員が知っていることだが。

その謙也が今回は大プッシュだったじゃないですか。

謙也ファンとしては喜ばしいのだが、ぶっちゃけどーなのよwww

盗みよりテニスで活躍したくね?

初っ端が盗みって・・・ドマッwww

まぁ、謙也がペアプリに出るからプッシュされたんだろうけどねw

 

慧くんとリョーマが仲良さそうに話していて良かったです。

慧くんは意外と俊敏なんですよw

そんな慧くんだけ赤外線を通れなかったのは、ちょっとワロタw

とぃぅか、新テニには赤外線ってぃぅものも出てくるんですか?w

なんとぃうテニスとの無関係さ\(^o^)/

 

夜中に起こされて、

滑りやすい岩の上を歩かされて、

水に流されて、

屋根の上をひそひそと渡って、

赤外線のためにくねくねして、

乾汁を見つけてニヤニヤしてたら走るハメになって、

監督が無反応で。

こんなしててもグレたりしない中学生は素晴らしいと思う。

 

最近の新テニは負け組プッシュすぎて、勝ち組が負けみたいな感じがするw

もっと赤也を出せ!!

もっと悪魔を出せ!!

 

 

テニミュに新展開があるようですね。

予想外デース☆

Mon 21 , 17:34:53
2009/12

やっぱり赤チャンは最高ですよ。

今回放送の15回目は約40分かかりましたw

金ちゃん可愛いよ。

平仮名表記とかめっさ可愛えやん。

一緒にタコさん食べに行こうね❤

 

なぜこの時期に更新なのかと少し疑問に思っていたけど、そぅぃぅことでしたか。

赤也が彼氏にしたいランキングで1位だったからね!!

たしかにこれは良いネタだwww

じゃぁ次は跡部が来るとおもしろいなw

2位に堕ちて泣いてるかな?w

 

昨日更新されたのを知ったんだけど、色々と忙しかったし、それに脳内がイベだったから

申し訳ないと思いつつ、本日読みました。

そしたら今朝はいつもの鳥が学校の上を飛んでてさー。

すっごく嬉しかった☆

そして帰りは綺麗な三日月が見えてさー。

なんだか愛されてるなぁとか思っちゃったり、思わなかったり、忍足。

Fri 20 , 23:37:09
2009/11

こなみちゃん吹いたwww

今日のジャンバン最高!!

なんというこなみ番組www

テニプリらしさが見当たらないというwww

あのリムジンとか服とか髪型とか焼肉とか大好物とかフランスとか・・・

\(^o^)/

かおすかおす!!

あんなテニプリが大好きです❤

Thu 19 , 19:31:24
2009/11

もちろん赤也のことは好きですよ?

もぅ、それはそれは大好きですよ?

だけど、やっぱり素直に喜べないというかなんというか・・・

何年経ってもウチは跡部信者なんだろーなーとか、思っちゃったりしたわけですよ。

 

ぶっちゃけ跡部が赤也に負けるなんて考えていませんでした。

というか、跡部が1位じゃないだなんて・・・

なにが駄目だったのでしょうか?

ズラ疑惑が駄目だったの?

勝てないことが駄目だったの?

地味にボールを拾っている姿に幻滅しちゃったの?

私には分かりません・・・

跡部は良いよ。

最高に素敵な奴だよ。

 

あと6日で3年経過です。

もうすぐ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]