忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
Tue 16 , 19:41:49
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 07 , 23:15:37
2009/10

今月のテニプリ読みました!?

まさかのブン太勝ちwww

ぃゃね、人気的にはやっぱりブンちゃんが残っちゃうのかなーとか思ったんだけど

強さ的にはやっぱりジャッカルだろうなーって。

だってシングルスだぜ?

たしかにジャッカルの持ち味は持久力があることだけど

ブンちゃんは前衛じゃなきゃ無理じゃn!!

シングルスならジャッカルの方がどうかんがえたって有利だろぃ。

・・・私の予想では、こなみTが本誌でこの試合を書かなかったのは

どう頑張ってもジャッカルが勝ってしまうからとみた。

・・・なんて、こんなこと言ってるけど、ブンちゃんが残ってくれて嬉しい限りです☆

ジロたんの試合中のブンちゃん萌えました❤

 

今回は跡部が大量に出てたと思う。

やっぱり跡部の後姿は好きだなーと改めて実感。

そして「あっ、跡部がちゃんとトレーニングしてる」と驚いた。

・・・ってか5ヶ月連続ってどーいうことよ!!

ぃゃ、知ってたけど!!

私の懐をどうしたいのさ!!

そんなにお金ないっちゅーの!!

全部買うけど!!

 

南と東方が一緒にペアを組まなかった理由を誰か教えて下さい。

PR
Sat 12 , 00:12:22
2009/09
順位 名前
1 諏訪部順一
2 森久保祥太郎
3 石田彰
4 保志総一郎
5 甲斐田ゆき
5 高橋広樹
5 小西克幸
5 福山潤
9 皆川純子
9 置鮎龍太郎
11 鳥海浩輔
11 吉野裕行
13 荒木宏文
14 遊佐浩二
15 木内秀信
16 浪川大輔
17 近藤孝行
18 小野坂昌也
18 楠大典
20 山崎樹範
21 津田健次郎
22 高木俊
23 豊永利行
23 岸尾だいすけ
25 高橋直純
26 楠田敏之
27 檜山修之
28 小林由美子
29 鈴木千尋
30 高橋美佳子

 

違うのッ!!

間違ってだいさくの時に『知らない』を押しちゃったの!!

テニプリと言いつつ、ナデプロ人が5人も上位なのにワロタwww

えっ、荒やんだけ別ジャンルっぽい?

・・・きっ、kkkきのせいだ、yyよ・・・・・・・・

Fri 07 , 00:33:05
2009/08

やっぱり跡部が好きだわー

あの不敵な感じとか周りを魅せる技とかはまさしく跡部だよ

そんな跡部だから好きになっちゃうんだろーなー

 

氷帝コールが不意に聴こえてくる?

ぃゃ、聴こえて当然だろ

だって跡部だよ?

あって当然、ないと不自然

頂点に立つ跡部なんだからさ

 

ぶっちゃけ跳び方はないとかも思ったけど、それでも跡部が好きな自分です

 

跡部が頑張ってるんだから、私も頑張らなくちゃね

Thu 16 , 22:27:24
2009/04

KYになってみようと思う。

 

今日は大好きな凛ちゃんの誕生日だから、記事を書こうと思っていたのだが・・・

 

跡部大好きだー

跡部大好きだー

跡部大好きだー

跡部大好きだー

跡部大好きだー

 

やっぱりアンタが世界で1番だよ!!

Tue 03 , 19:02:32
2009/03

ちょうど1年前、テニスの王子様の連載が終わった。

1年前に書いた記事はこちら。

http://ituwarijinsei.blog.shinobi.jp/Entry/265/

この記事で私は「未来にテニスの王子様がある事を信じて進むよ。」と書いていた。

今読んでて凄く嬉しかった。

1年前の自分に言ってあげたい。

未来にテニスの王子様はあったよって。

連載が明日になったら始まるよって。

 

 

この1年間、極力テニスの王子様に関わらないようにした。

じゃないと一生このままだって思ったから。

進めないって思ったから。

もちろん、思い出に浸るのは良いと思うけど、いつかは進まなくちゃいけない。

時々テニスの王子様の事を思い出して笑顔をもらう。

その程度。

その程度にしておかないと駄目なんだって1年前から決心していた。

 

なるべくネット上でもテニスの王子様のことを調べなかった。

ネットサーフィンをしたのはほんの少し。

(ある1個を除いてッ)

単行本だって読み返さなかった。

1度だけ読み返したけど、それはディアプリの歌詞を調べるため。

今までのキャラソンをあまり聞かなかった。

まぁ新しいのは流石に聞いたけど。

 

テニスの王子様に触れていた時間はとても少ない。

だけど思いは1番強い。

今でも堂々と言えるよ。

私はテニスの王子様が好きだって。

APHとかOOとかKBとか調べまくってたけど、

「何の作品が1番好き?」って聞かれたら「テニスの王子様」って言えるよ。

 

 

ねぇ、跡部?

私は自立出来てたかな?

貴方からだけでも離れて生活出来るようになったかな?

・・・なんてね。

無理でしたよ。

はい、離れられませんでした。

ぃゃ、だからって笑わないでください。

どうせ私は跡部から離れることが出来ないんですよ。

もぅ跡部からだけは離れられないんだっていうのは知ってるから、承知済みだから。

・・・私ね、考えたの。

私は今でも跡部に支えられているって思う。

けど、四六時中跡部のことを考えているわけじゃないんだ。

ぶっちゃけ触れる回数も時間も少ない。

なのに、支えられているって思う。

なんでだろう?って思ったの。

それで色々考えた。

結果、もし跡部が消えましたっていう知らせを聞いたら私も消えると思う。

ようは跡部がいないと私はいれないっていうこと。

それって支えられてるのかなーって思ったんだ。

何もされてないけど、いないと困る。

私にとって跡部はそんな存在になったのかな。

・・・なんてね。

こんなこと言うわけないでしょ!!

ばーーーーーーーーーーーか

 

 

1年前に一本の糸が切れた。

そしてその後もう一本切れた。

ぃゃ、自ら切った。

そして明日、1年前の糸が再び紡がれる。

 

なんだか笑っちゃうよ。

私、どんなに頑張っても王子様達からは逃げられないんだねw

ずっと一緒にいようね。

これからも絶対に一緒だよ?

 

心の底から言うよ。

「おかえり」

だから心の底から言って。

「ただいま」

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]