忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Fri 17 , 00:02:25
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 24 , 21:14:16
2007/05

キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!

テニプリCDのラッシュだよっ♬

①キャップと瓶

 新EDじゃん。ってコトは大坂戦を担当するんだよね。

 比嘉の時は一般人。氷帝の時は氷帝エタニティ。

 四宝天寺の時はキャップと瓶。じゃぁ立海は?

 千絵の予想は立海でもユニットを組むと思うなぁ。

 だって比嘉と四宝天寺は新入りだから他の人がやるのにも納得出来るけど

 立海は常連だぜ!?特に真田とかヤル気満々でやってくれると思うよ(笑)


②柳&仁王のCD

 この2人って接点少ないよね?

 外国チームの時にダブルス組んだぐらいじゃないの!?

 それだけでCD発売は甘いんじゃないの、松井P。

 やっぱり青学戦でこの2人がダブルスを組むのか。

 ・・・柳生かわいそぅ・・・。


③ベストアクターズシリーズ発売。

 滝口さんと瀬戸丸か。まぁ妥当かもね。

 瀬戸丸だったら売れるだろぅし(笑)

 もぅ1枚はばーちょんと中河内サンの2人だよね。

 やっぱりペテン師を歌うのかな?激聴きて~(>_<)




♪天敵ならマングース     カワE~♥

PR
Tue 22 , 20:37:22
2007/05

今回は天才と呼ばれる不二周助について考えてみようと思う。


まず、テニミュで裕太が歌ってた「♪努力のないとこに~」とぃぅ部分に違和感を感じた。

周助は努力をしているのだろうか?

他の青学メンバーは全員、全国大会前までにかなりの成長をしていると思う。

しかし周助は?

パッと見ると試合ごとに成長しているようにも見えるが

よく②考えてみれば、トリプルカウンターはリョーマが来る前には出来ていたはずだ。

そぅなると、消える球しか新しい技はなくなる。

天才と呼ばれる周助は全国大会までにそれしか成長出来なかったのか?

もしくは自分がどぅすればもっと黒いオーラが出るかを研究していたのだろうか(笑)


もぅ1つ疑問点がある。

さきほどの話と繋がるんだが、周助が成長してなかったとすると、明らかにおかしい部分がある。

何故、ダブルスとはいえ葉っぱとナルトに負けたのだろうか?

本気を出せば赤ちゃんにも勝てる実力があるとぃぅのに・・・。

もし、ダブルスのペアがヘタクソだったとしても、6-3で負けるだろぅか?

もし、パートナーが右手を負傷しても棄権負けをしたりするだろぅか?

きっと周助なら「タカさん大丈夫だよ。後は僕が1人でやるから無茶はしないで」とか言って

トリプルカウンターを最大限に使ってあっとぃぅ間に倒しているだろう。

そして、その時の周助は・・・黒いのだろう(ーー;)

そぅするに、千絵から見ると試合が面倒だからサボっているよぅにも見えるのだ。


みなさんも天才と呼ばれる不二周助について考えてみてください。

Sat 19 , 16:21:48
2007/05

タニシくん、怖かったよね。

リョーマのボールが腕を渡ったんだもんね。

千絵も怖かったよ(ーー;)

あっ、本日の部活でCOOLドライブをうけてきました(笑)しかも2回ぐらい。

先輩が打った球を受け止めようと思ったんだけど、腕を渡ってくるの!!!

マヂでビックリッスよ!!!ってか、怖いッスよ!!!

タニシくん、怖かったよね。その気持ち、やっとわかったよ。


先輩方がムーンボレーの練習をしてました。

本当はただのボレー練習だったんだけどね(笑)

ケド、凄かったよ。空高く上がっていって、後衛のほぅに落ちてくの。

「やっぱりカラ②には意味がないんだろぅな」って思っちゃった(笑)

Thu 17 , 21:36:13
2007/05

昨日の部活でも天才的な技たちを沢山見たぜ(´∀`)

本当はチョット違うんだけど、オバちゃんの技『白鯨』を生で見ちゃった!!

ボールがネット際に落ちるのさ。

そしたら普通はボールが向かって来るんだけど

白鯨のよぅにネットを越えて打った人のコートへ戻って行くの!!!!!

どぅ?天才的な技じゃない?しかも2回も見たからね。

まぁ、本物みたいに大空まで上がってから手元に戻ってきたりはしないけど(^_^;


これはソフトテニス部なんだけど、スネイクを打ってる先輩もいたなぁ。

スネイクは完璧!!!今まで見てきた技の中で1番似ていたもん。

(そぅっぃぇば、ウチの父もスネイクを打てるとか・・・)


もぅすぐ高体連!!面白い技を頑張って探そっと。

Wed 09 , 20:35:10
2007/05

まだブログには書いてなかったけど、千絵はテニス部なんですよぉ。

・・・初めて1ヶ月も経ってないけどね(^_^.)

んで、今日は奇跡を見たんだ。

それはボレーの練習中だった。先輩が打った瞬間、そのボールが・・・渡った。


     綱渡り


本当に奇跡だったよ。誰も反応してなかったけど、千絵は内心キャー②だったよ(笑)

だいたいネットの1/6ぐらいを渡ってたな。

今日初めて、テニス部に入って良かったって思ったよ。


先生のサーブもスカッドサーブみたいだったし(実際はそんなに速くないけどね)凄い!!

千絵の高校は夢いっぱいって感じ♪



そぅぃぇば、千絵も天才的な技を打ったよ(^^)

な、な、なんと鉄柱に当たったのだ!!!!!


・・・・・・サーブが(^_^.)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]