忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
Tue 14 , 19:37:34
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 20 , 22:34:43
2007/08

今週のテニプリ見ましたか!?

あれはコナミTやりすぎだと思います。

漫画&アニメのリョーマがラジプリのリョーマを超えた ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

リョーマが笑顔だよ!?笑顔!!

記憶喪失だよ!?

これは皆純と○代目のリョーマを困らせるために書いているのか!?

きっと一昔前の話で出てきた、鼻の上に眼鏡をのせたおばあちゃんも

「あれ?この子ってこんな子だったかしら?」

とか思ってるんだよ!!・・・今も頑張ってるのかな・・・(笑)


このリョーマは一種のイジメだよ!?

ファンの夢なんてここまで叶えなくても良いんだよ。

敬語なんて使わないで!!

皆はリョーマのツンデレが好きなのに、甘々になっちゃったら大変だよ (;´艸`)ぁぁぁ 

ツンデレリョーマ・・・帰ってきて。


ってぃぅか記憶喪失中なら病院に連れていくのが常識ってもんじゃないですか?

・・・あ。軽井沢に行ったメンツに常識を知っている人なんていなかった。

ぃゃ、テニプリに常識人なんていないよね (゜-Å) ホロリ 


D2開始しましたね。

まさかの立海でしたね。

お母さんと末っ子ペアでしたね。

青学は普通すぎて楽しくなかったですね。

ぶっちゃけ青学の2人ってテンション低いから読んでる方もテンション下がりますよね。

だけど、赤ちゃんのせいで上がっちゃうんですよね。

大変ですね。

もはや千絵のテンションが上がりすぎて文章もおかしいですね。

ハイ、すいませんですね。

それだけ柳とニョのペアだと信じ込んでいた訳なんですよね。

全ては松井Pの仕業か (*゚ロ゚)ハッ!! 

CD発売したからてっきりD2はこの2人で来ると思ってたんですよね。

だけど、赤ちゃんとお母さんでしたよね。

千絵のデータを上回りましたね。

まぁ、当然っちゃ当然ですよね。

ファンウケのみを狙っているテニプリですからね。

赤柳ファンは結構いますからね。

きっと試合中に学校同士で「こっちの方が愛が大きいぞ」的な発言があるんですよね。

もはや怖いですね。

テニプリって怖いですね。

テニプリのおかげで腹筋が壊れそうです。


さて、気を取り直してD2について少し語ろうか。

(さっきまでのは語りと言わないから)

・赤ちゃんの舌がエロいです。

 コナミTはきっとDL4を見て元気クンに惚れたのでしょう。

・乾の髪がいつも以上に尖っている気がします。

 きっとボールが髪の毛に刺さるでしょう。

・赤ちゃんはデコに包帯を巻いているのに、髪の毛で完璧に隠れています。

 この髪の毛の量はハンパないですね。

 包帯巻いてから水でもかけてワカメの量を増やしたのでしょうか。

・柳、前髪がなびきすぎです。

・データを喋っている乾君。

 陰が・・・キモイです。

・乾が「逆かっ!?」と言ったコマの乾の足がヤバイです。

 その横の顔もキテますね。

・赤いスネイクってのは海堂の血ってことでしょうか。

 一球目から血を出すのはやりすぎです。

 海堂ファンが泣いちゃうよ?

・さっきから乾の顔の陰が本当にヤバイです。

「雑魚は雑魚らしくしてろい」

 ブンちゃん!? ∑(〇Д◎ノ)ノ 

 ここには色々な考えが出てくる。

① 赤ブンで、赤ちゃんがブンちゃんにアピール中。

   しかし後ほど怒られる (´Д`。)グスン 

   「俺はもっと格好良い!!」とか言いながら。

② もはや無我中で口癖すら真似。

③ 前試合で赤ちゃんを進化させたように、今回はブンちゃんを

   進化させる予定で魔王&柳の命令で「真似しろ」と脅された。

④ 実は試合をやっているのは仁王だった。

   ほら、見てみなよ。隣のページを。

   ショートスネイクを打っている赤ちゃんの髪の毛とかを隠したら

   仁王に見えてこないかい?

   ・・・だんだん見えてくるでしょ?

   やっぱり仁王なんだよ。

   そしたらCDを出したことにも納得だ。

・打つのが疲れてきました。





40.5巻は命に代えてでも買います。

PR
Thu 09 , 00:05:27
2007/08

テニミュキャストのブログにはかなり足を運んでいる。

そこには色々な出来事が書かれていた。


① コナミTが3代目にサイン入りのラケットをプレゼント ヾ(´▽`*;)ゝ"

  瀬戸丸には『瀬戸丸英二ありがとう』だったんでしょ!?

  超羨ましいんだけど~。

  通もありえないほど喜んでたよ。

  まぁテニキャスにとってコナミTは神様ですからね (>_<)


② 今日の公演に皆純が来たんだって!?

  クソ~、通ってばズルいぞ (`^´)

  皆純からゲームも貰ったんでしょ?

  千絵もほC~ (>_<)

Fri 03 , 21:48:45
2007/08

最初に相葉チャンから始まるじゃん。

3代目は相葉チャンが引っ張って来たんだなって本当に感じるよね。

ドリライ4なのにドリライ3のコトを思い出して涙が出てくるよ (´∩`。)グスン



「TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS」の部分って皆で歌ってるんだよね!?

もしそぅだとしたら、あんた等は凄いよっ!!

だって、全くハウリングがなぃんだもん。

今までだったらハウリングがあって普通だったじゃん。

今回はないよ!!凄く感動しちゃった。



しんぺーと大がこの歌詞を歌うと素敵だね。

大にとっての初演の時、D2あったじゃん。

そのことを思い出すよ。

「お前がいたから乗り越えられた」んだもん。



黄金ペアも感動だね!!

特に滝口サンの歌詞が。

「1人だけど1人じゃない それがチームとぃぅものさ」

この歌詞から、大石の優しさとテニミュの3代目らしさが伝わるよ。

瀬戸丸は・・・ヤバい。

だって・・・このアングルは最高すぎでしょ!!! 萌(♡´∀`♡)え

カメラマン・・・d(^^*)



皆の立ち位置が変わる時に沢山の事件が!?

①通の降り方がハンパなくエロい!!ぃゃ、上手!!

 ハンパね~な~(叫) by路美チャン

②瀬戸丸としんぺーがハイタッチ!!

 ハイタッチに関してはD‐BOYSの優チャンに聴こう(笑)

③瀬戸丸と中山クンが眼鏡をクイッ。

 中山クンは眼鏡あるから別になんだけど・・・瀬戸丸ってば超カワE~ (。・ω・。)ノ♡

④瀬戸丸が圭チャンの肩をポンッってしてる!!

 上手く歌えるよ~って感じ?



あまりにも通が堂々としすぎてて、10回以上見た今でも泣けます。

「地平線から」だけで涙が出せる自信有り!!

「俺達はあそこから始まったんだね」ってぃぅのを

卒業の時に聴いたら絶対に号泣しちゃう・・・しんぺーが(笑)



結果・・・通のズボンを見てない人は今すぐチェック!!

Fri 03 , 21:21:58
2007/08

圭チャン・・・ぶっちゃけもっとヘタかと思ってたよ。

      だけど、やっぱり成長してるんだね。

      「何が見える」の入り方にチョット違和感があったけど、上手くなってたよ。


滝口サン・・・「目の前に」の音ってこれで当たってるんですか!?

      なんだか・・・そこだけ微妙 (ーー;)

      ケド、他に関しては大丈夫だと思うよ!!

      瀬戸丸が言ってるほど酷くないから (^_^.)

瀬戸丸・・・激カワ ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 

      文句なしの星3つ!!

渡部サン・・・「己の力を感じるんだ」の部分って結構難しいと思うのに上手だったね。

しんぺー・・・「その目だ 越前」って (´-ω-`;)ゞポリポリ 

      通ってば下向いたまんまだけど (ーー;)

      歌に関しては良いと思・・・ぃたかったんだけど

      1番最後の「見据えるんだ」の最後の伸ばしが揺れなかった?

      ・・・気のせいだったね (A;´・ω・)フキフキ

大・・・「倒せない」の伸ばしがかなりのクレッシェンドになってますが (´-ω-`;)ゞポリポリ 

      あと、「敵はない」の出だしにはアクセントがついてますが (´-ω-`;)ゞポリポリ 

      ・・・頑張れ!!大 ドンマイ(´・ω・)ノ

中山クン・・・ぃゃ、完璧です。突っ込み所が見当たんないよ。

      千絵の完敗です。

相葉チャン・・・いつも相葉チャンが歌ってるのよりは音が低いよね。

      なのに頑張って歌ってて、お母さん感動だよ。

      だけど「乗り越えるために」の入りが遅れちゃったね。

      ・・・ドンマイ(笑) by王子



今打ったこの感想ってかなりの上目線だよね。

千絵は当然こんなに沢山の人の前では歌えないよ~。

だから、やっぱりあんた等は凄いっ!!

Fri 03 , 20:53:01
2007/08

さて今回はBloodshotにつぃての感想を・・。

まず一言・・・引かないで (ノд`@)アイター




実はこの曲に関しては1番最初にダンスを覚えたんだよね。

だからキレとかエロさはなぃけど、大体は踊れるんだよ!!

・・・チョットぐらいは踊り変わってるけどね (^_^.)





真田が呼ぶと同時に元気クンがラケットを裏手に ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

まさか・・・甲斐チャンの座を!?

 



皆、ラケットの渡し方がハンパなくカッコE~ ヾ(´▽`*;)ゝ" 

 



「スピードにのって突き進む ヘイッ!!」

DVD見る前からこの事は知ってたから初回から大爆笑 (●´艸`)フ゛ハッ 

千絵はそんなジュッタが大好きです (〃゚∇゚〃) テレテレww 



踊ってみたところ、ジャンプして空中で足をぶつけるとぃぅ技は全く出来ませんでした。

・・・これが天才と凡人の差なのか・・・漣。




 

「生まれてきたと」の部分!!

世界中の赤ブン好きが萌えた ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 

拳と顔を向かい合わせにして、マヂ素敵!!

・・・ジュッタが可哀想だけどね どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 



腰を回したっ!!

ここは今の所漣しか見たことがなか。

ぃゃ他も見ようとしてるんじゃが、どぅしても目が漣の方に行ってしまうんじゃ。

身体は正直やのぉ(笑)



 


「敵を叩きのめす」の後に漣がシクヨロのポーズ Σ(・ω・ノ)ノ!w

・・・萌え LOVE(=´∀`)

「OK!!行くぞ~!!」も漣がカワE~くってテンション上がるわ~ L(´▽`L )♪ 

 



「Bloodshot」の元気クン!!

手首がさ、90度に折れてんじゃん。

その仕草がマヂカワE~ 萌(♡´∀`♡)え



 


「Bloodshot 赤信号だ」の部分!!

なにっ!?皆してインサイトかっ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 



 


曲が終わった後に、手を上げてるじゃん。

その時の元気クンが!!元気クンがっ!!

手をどぅしたら良いのか分からない感じの動き!!

これって激萌えですわ (≧д≦)

 




結果・・・この曲には萌が多すぎる。

     我等にとっての一般人と一緒に見るには大変危険な曲です。

     皆様も取り扱いに十分ご注意ください。

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]