忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
Thu 09 , 08:55:05
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 04 , 01:09:29
2010/08

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっときたあああああああああああああああああああああああああああああああ

やばい

いまならしねる

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だってじゃんさんのるきーのへのおもいとか

うわああああああああああああああああああああああああああああ

よんでないのになみだめになってるよおおおおおおおおおおおおお

るきーのだいすきだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たんじょうびおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 


ジャンさんが健気すぎる件。

感動しました。

そして最後に萌えました。

まさかのドレスエプロンですか。

ぷめぇ。

最初の方で言っていた「去年はブレザー」だった件についてはkwskお願いします。

去年を知らない自分しねばいいのに。

 

本当にジャンさんは健気ですね。

それとCR:5は仲が良いですね。

コーサノストラとしての繋がりじゃなくて、普通に仲が良いのが凄く好きです。

みんな大好き❤

ジュリオがルキーノを信用した瞬間は成長を感じました。

ベルおじちゃんが電話をちょちょいと弄ったシーンは「ですよねー」と思いました。

イヴァンちゃんがグレゴレッティ家を発見した時は優しさを感じました。

ルキーノってば愛されてるね。

良かったね、この29歳www

とりま、来年はCR:5で盛大な誕生日会があるようなのにでwktkして待ってます☆

全裸待機してます☆

 

ちなみにこの公式小説の文字数は24000\(^o^)/

なんて素晴らしい文字数なんでしょうwww

本当に素敵な小説をありがとうございます><

何度も干からびた甲斐がありました!!

干からびた大地からは絶望という芽が出てきました。

絶望という芽は日に日に成長していき、最後は感動という実をつけました。

こんな気分です☆

 

・・・この計算でいくと、ベルおじちゃんは今33歳ですかぁ・・・。

お身体を大切に。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
脱がせないっていうルキーノは、よくわかってるッ!!!
ていうかジャンさん可愛すぎてあわわわわわわ萌えた!!!!!!!
鰒知 2010/08/05(Thu)01:12:28 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]