忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
Sat 27 , 07:46:25
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 15 , 20:34:01
2007/07

2007年7月15日。晴れ。

おでかけライブin札幌つどーむ36

行って来ましたよぉ♪つどーむに!!2年ぶりのつどーむはやっぱりでかかった。

グリーンドームよりもかなり楽しめました(^v^)


さて②、初めて名刺とぃぅ物を作って皆様に配らせていただいたのですが

(ェ!?名刺に見えないだって!?・・・気にせんどぃてゃ)

皆様ってば超優しい!!!!!誰1人としてブログに載せちゃダメとか言わなかったし

沢山の名刺を頂いちゃいました(^^)v 本当にありがとうございますです。

千絵は60枚以上名刺を用意してたのですが・・・足りない。・゚・(つД`)・゚・。

そして途中でデジカメの電池に危機がΣ(゚д゚;)

・・・かなり泣きたくなったイベでした。楽しかったけどね(^_^.)


写真を撮らせていただき本当にありがとうございました。

でわ②皆様の写真を載せていきたいと思いま~す(´∀`)

(無断転載・転用は禁止です)


リュウタロスのイラストには感動しました(笑)


このポーズも掟なんですかね?(笑)


お2人共そっくりですね!!素晴らしいですぅ。

 


カッコいいポーズをしていただきありがとうございました。




皆様似合いすぎですっ!!ボンゴレ最高ですね。Tシャツに仕込んであってビックリですよ!!


ポーズがかなり似合ってます。素敵ですよ(笑)


こんなポーズを本当にしていただけるなんて嬉しい限りです。


見えないけど雨竜は棒(?)を持ってるんですねぇ。一護、何をやった!?


さっきの一護とは全然違う感じでカッコいいです!!




鋼鉄三国志!!まさかコスしている人がいるなんて考えていなかったのでビックリしました!!









皆様最高ですっ!!似合いすぎっ!!ダンスポーズありがとうございます。




仲が良い3人は滅多に見れないんで良かったです。





不二先輩ってば角度が完璧!!特に羆の方は感激ですぅ。


カッコいい感じの写真、ありがとうございます。


「欧米か」を頼んだら本当にやってくれました!!本当に感激ですっ!!


ゲキレンのメンバーがいるなんてビックリでした。


金ちゃん超可愛かったです♪


ホスト、2人共似合ってますよ。・・・そぅぃぇばドラマ化って本当ですかね?


わざ②並んでいただいてありがとうございました。






面白い感じってことでリクエストしたら2枚目のポーズをしてくれました(笑)笑顔でやっているラビとティキです。


戦ってくださいと頼んだらやってくれました。沖田が勝つのか!?


2枚目の写真だったのですがブローブが出てきてビックリしました。


「絡んでください」と言ったらやってくれました。神田ちゃんが珍しいっ!!




まさか薔薇が出てくるなんて・・・。赤い薔薇が2人共似合ってます。




鋼鉄三国志!!凄いですね。衣装完璧じゃないですか!!こんなポーズもしていただき感謝です。




フゥ太の本が凄すぎですっ!!膝枕もしていただけるなんて・・・感謝ですっ!!




お2人共カッコよすぎですよ!!輝いてますぅ。


氷帝がダンス!?しかもコレは・・・。ありがとうございました。




お2人共凄く似合っててカッコよくて惚れました(笑)戦ってくれてありごとうございます。








2・3枚目は帰ろうとしている時に撮らせていただきました。わざ②スイマセンでした。その前に沢山撮らせていただいてたのに・・・。
最後の写真は一緒に撮らせていただきました!!お2人共優しくて感激です。千絵と友達、2人共トリップした気分になれました(笑)本当にありがとうございましたっ!!(緑が小林千絵、黒が私の友達です)


他にも沢山の方に写真を撮らせていただきました!!

合計130枚Σ(゚д゚;)

自分でもビックリです・・・。夢の3桁ですよっ!?

これも皆様のおかげです。本当にありがとうございましたm(__)m


皆様の名前をブログに載せて頂こうと思ったのですが、色々考えた結果辞めました。

皆様に書いていただいたのに・・・。本当にスイマセンm(__)m


もし「自分の写真が載ってない!!」とか「ここはおかしい!!」とかありましたら

コメントの部分に書いていただけるとありがたいです。


次回のおでかけライブは8月26日ですね。

千絵は行く予定です。また写真を撮らせていただけると嬉しいです。

出来ればコスをして行こうかな・・・。

・・・出来るかな?・・・まぁ良いや(^_^.)


でわ②本日はありがとうございました!!


(私もコスをしたいのです・・・。だれか衣装を貸していただける等、心が宇宙以上に広い方がいましたらコメントかメールをして頂けると嬉しいです)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
びっくりしました…
先日つどーむでお会いした咲野蓮華と申します(名前を漢字で書けなくて平仮名でれんかと書いた人)

まさか自分の写真がのっていると思いませんでした…あんなエセ獄寺を…
二枚ものってるなんて感謝です!!


もしかしたらまたつどーむに行くかも知れないんで発見した時は是非声をかけて下さい
よろしくお願いします
蓮華 2007/07/16(Mon)08:24:10 edit
おでライお疲れ様でした。
昨日のイベントで素敵藍染と一緒にいたヘボい市丸こと霞月です。
名刺を頂いたのでお邪魔したのですが、自分の写真が載ってて思わずコメントしてしまいました。(笑)
薔薇差し出しちゃって何してんの!?と突っ込みたくなるポーズをしてしまいすみません;
藍染隊長だけでなく、自分も撮ってくださって嬉しかったですv
またお会いできたときは、お話してくださいね!
では、失礼します。
霞月 URL 2007/07/16(Mon)16:21:59 edit
ボクは死神を憎む
でお馴染み石田コスをしてましたエルです(どんな自己紹介だ)

昨日はイベントお疲れ様でしたvv
自分の写真を見ては(((( ;゚д゚)))アワワワワとなっております。
石田のときより後半のルキアコスのほうがはっちゃけてたのはここだけの話し(知ってる)

自分も今写真の編集をしてますが…写真…これ何枚あるんだろう状態です。
3桁越えは割りと何時ものことなのですが(ぇ
編集に困りますww

次回イベントでは名刺にも載せてます雛森で前半やってます。
機会がありましたらまたお声をかけて頂けると泣いて喜びますvv
エル 2007/07/16(Mon)20:20:54 edit
つどーむお疲れ様でした
はじめまして。
つどーむで卍解一護コスしていたキサラでございます。

いただいた名刺を見てお邪魔させていただきました。

今回俺のような一護を撮っていただき有難うございました。

また会場でお会いしたら声掛けてくださいな。

それではまたお邪魔させていただきます
キサラ URL 2007/07/18(Wed)17:51:08 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]