忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
Fri 19 , 22:36:26
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 04 , 21:12:42
2007/07

いまさらなんだけど、6月で最終回を迎えた番組に

お別れのメッセージを贈りたいと思います。

 

まずは美味学院。

ぶっちゃけてぃぅと、最初は馬鹿な内容としか思ってなかったよ。

ぃゃ、本当に馬鹿な内容だったけど(^_^.)

美味学院のおかげで千絵はAAAを知るコトが出来た。

それは今思うとかなり嬉しいコトかな。ウン。

大好きな相葉チャンにも毎週会えたし、優ちゃんのお馬鹿な姿も見れたし、

龍チャンin赤色も見れたし(笑)、本当に最高だった。

そして何よりもお礼を言いたい!!それは・・・永山サン!!!!!

マヂで笑わせてもらったよ。あんなに笑った番組は久々!!

特に、歌って踊ったときは最高でした(^^)v

美味学院ありがとう。

 

次はハッピィ★ボーイズ。

瀬戸丸・・・実際の瀬戸丸とぶっちゃけ変わらないよね(^_^.)

 まぁ、千絵は第何話か覚えてないんだけど、紅茶の入れ方に

 ついてをやっている時の、瀬戸丸のドアップが未だに忘れられません。

ケン②・・・マヂでホストだったんだよね(ーー;)

 ハッピィ★ボーイズがあったから千絵はずっとケン②は傍にいるって思えてたんだ。

 だからハッピィ★ボーイズが無くなるのは悲しいってぃぅのと不安ってぃぅのがある。

 だけど、ケン②は大丈夫だよね!!純太みたいに戻ってきてくれるんだよね!!

 待ってるからね(^^♪

加藤クン・・・ハッピィ★ボーイズの中で加藤クンだけ知らなかったんだよ。

 だけど、今では大好きだよ?かなり好き(^^)

 COOLな役だったけど、素顔も見てみたいなぁ・・・。

学チャン・・・学チャンはホロロン星へ行ってしまわれたのっですね・・・。

 なんてのは嘘だけど、学チャンの劇には本気で笑いました(笑)

 ぃゃ~、本当に素だったね。

柊吾・・・癒しをありがとう。唯一の癒し系キャラだったよ。

 千絵よりも年下なのにあんなに出来るなんて本当に尊敬!!

 柊吾はこれから絶対に羽ばたくよ!!千絵はずっと応援してるからね(^^♪

ありがとう、レディブラガンサ

 

最後に少年陰陽師。

今回終わった番組の中で1番歴史が長いんだよね。

だから、ぶっちゃけ1番悲しいよ。

「あぁ・・・もぅイチャ②を見れないのか」なんて考えたもん。

ってか少年陰陽師って本当に特殊だと思わない!?

まず、アニメが終わってからの方が色々な商品が出てる!!

そしてなにより未だに

『少年陰陽師 彼方に放つ声を聴け 略して孫ラジ 略せてないじゃん』が続いている!!

孫ラジってキャスト陣の愛が大きいよね。

ラジオにもたくさんゲスト来るし、イベントもあったし。

本当に大好き!!!!!

終わったのは本当にショックだったけど、千絵は絶対に忘れないから!!

六合への愛は一生だから!!!石田様への愛は一生だから!!!!

 

この3つの番組があったおかげで千絵は楽しめたよ。

本当に心の底から感謝してます。ありがとう。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]