忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
Sat 20 , 20:04:31
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 26 , 21:30:34
2010/09

2010年09月25日・26日

合宿IN芸術の森

 

えっちなのはいけないと思います。

どうも、こんにちわ。

上のヤツが口癖になっていて困っている小林です。

えーっと、この記事は26日ってなっているけど、ぶっちゃけ27日に書いていますw

色々とやらなきゃならないことがあるので、さらりとレポります。

 

※ネタバレ注意警報※

 

 

土曜日

9時45分 みなとさんと合流

天気は生憎の曇りでした・・・。

雨じゃないだけマシだけどね。

ご飯を購入してバス乗車☆

 

10時30分 ユキハルさん・なつみさん・梨依さんと合流

宿泊した場所は芸術の森の多目的でした。

監禁室ワロタwww

なんというハプティズムのターンであるwww

多目的は虫が多いですねぇ・・・

虫とか爆発ry

さて、着いた私たちはご飯を食べ始めまして・・・

気がついたらLD1コスしなかったよね\(^o^)/

動きたくないでござる

働きたくないでござる

働いたら負けだと思っているでござる

 

結局このままトークをすること4時間とかwww

色々とフラグが立ったり、萌えトークをしたりしました。

・遙か5キャスト総入れ替え。

 てらしー・鈴・おかもっちゃん・阿部さん・立花さん・竹ポン・あんげん←外人誰?w

 諏訪部・下野

 購入決定乙☆

 諏訪部が出る時点で購入フラグは立っていたよねw

 けど、てらしーと下野が兄弟っていう部分でぱーん\(^o^)/

 なにそれ俺得ならぬ、停電得じゃねぇか\(^o^)/

 柩と橘が兄弟とか・・・やべ、涙出てきたw

 とりあえず、最初に落とすのはおかもっちゃんで即決定❤

・ホトケンサーwktk

 緑美味しいですぅw

 全キャラ出たらきちんとフラグを立てなきゃですねwww

 しかし、みなとさんは決定ですwww

 半裸乙\(^o^)/

・恋愛番長の半裸乙\(^o^)/

 ヤスは可愛いのに、セクシーはなぜ卑猥なのだろうかwww

 えっちなのはいけないと思います。

 とりあえず、無人島に行くとかなんというサバプry

・ジュテームなうwww

 ゲームのタイトルすら覚えていないヤツのフラグが立ちましたwww

 とりあえず、赤髪は俺の嫁❤

 けど私がやるのは違うけどw

 あれっ、私って梶君とマモちゃんのどっちなんだろうか?

 まぁ、ゲームやっていないのに決めるのはぶっちゃけ無謀だがなw

 

時間不明 青嵐さん合流

このころ事件ktkr

泥棒駄目絶対。

 

5時 DRRR併せ

ユキハルさんの車に全員乗ったのが最高に楽しかったですwww

こんなに素敵なシートベルトがあるなんて知らなかったwww

だってシズちゃんの股の間に乗っちゃったんだもん><

みなとさん、ご迷惑おかけしましたoyz

コスをしたまま車っていうのが本当に楽しかった!!

周りでは寒軍やっていたんだけど、その隣を優雅に車www

無駄な優越感乙☆

 

よーし、チラッと晒すおー☆

きっとこれで最後の正臣君。

 

お気に入りの写真☆

けど、シズちゃんの携帯トップがGeroりんなのが確認出来ちゃった件www

それと、なんだか私だけ輝いているおーwww

 

たしか7時ぐらい 晩ご飯

晩ご飯という名の、衣装換えという名の、阿弥陀大会☆←わざとです。

3週間ほど前にスマスマ逆襲という名の、衣装交換を提案したので、それの阿弥陀をしてみた。

結果→なつみさんに呪いがかかった\(^o^)/

なんという安心の1122率であるwww

よし、結果を晒します。

 

スマスマ通常面子

D→

C→なつみさん

P→青嵐さん

A→梨依さん

F→ユキハルさん

G→みなとさん

 

スマスマ交換№1面子

D→なつみさん

C→梨依さん

P→みなとさん

A→ユキハルさん

F→青嵐さん

G→小林

 

スマスマ交換№2面子

D→青嵐さん

C→ユキハルさん

P→梨依さん

A→小林

F→みなとさん

G→なつみさん

 

ヒワヒワ通常面子

S→ユキハルさん

A→小林

R→梨依さん

34→みなとさん

M→なつみさん

J→青嵐さん

 

ヒワヒワ交換№1面子

S→小林

A→みなとさん

R→ユキハルさん

34→なつみさん

M→青嵐さん

J→梨依さん

 

ヒワヒワ交換№2面子

S→みなとさん

A→ユキハルさん

R→なつみさん

34→小林

M→梨依さん

J→青嵐さん

これはやらないフラグです。

確認したら、青嵐さんが被ってた\(^o^)/

34回避出来るフラグが立ったお\(^o^)/

けど・・・、ちょっとやってみたかったり、やりたくなかったり、忍足。

 

時間不明 ホラゲ併せ

私はホラゲが苦手なので参加しませんでした。

これ怖いwww

しかしフォルダにはもっと怖い写真が沢山ッ!!

見るのが怖いでござる・・・w

けどホラゲ併せ楽しかった!!

ネタを知っていたかったと後悔したよね・・・orz

 

11時過ぎ みなとさんと2人で歌い手

地下の部屋でフィーバーしてましたwww

その結果がこれだよねwww

よっぺい大好きです❤

コス出来てめっちゃ幸せだったし、楽しかったです❤

素がよっぺい風味な自分乙である\(^o^)/

あっ、みなとさんはGeroりんでした☆

 

12時ぐらい PCで寝下呂鑑賞

ああああああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

12時30分 就寝

 

5時30分 起床

・・・の予定だった。

本当はここで起きて、ルフィコスをする予定だったのだけれども寒いので断念ッ!!

・・・という理由の、寝袋恋しさ故であるwww

はぁ・・・、ルフィいつやろうか・・・。

 

8時30分 芸術の森さようなら

 

10時 みなとさんとデートという名のカラオケwww

合宿したのにまだ一緒にいるぜ、コイツ等www

 

11時~4時 5時間カラオケ

足 り な い \(^o^)/

4時間で足りなかったから、5時間にした結果、まだ足りなかったwww

眠気なにそれ美味しいの?

さっきまで眠かったのが嘘のようでしたw

歌った曲晒すおー☆

まずは私の。

下が最初です。

ブラック★ロックシューター supercell
magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
trick and treat OSTER project feat.鏡音リン、鏡音レン
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉 SAM
VOiCE ラヴリーP feat.初音ミク
SKILL JAM Project
真赤な誓い 福山芳樹
微笑みの爆弾 馬渡松子
手つかずの世界 椿屋四重奏
バラライカ 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
おジャ魔女カーニバル!! MAHO堂
リグレットメッセージ mothy feat.鏡音リン
悪ノ娘 mothy feat.鏡音リン
ローリンガール wowaka feat.初音ミク
Do Your Best! ミュージカル〈テニスの王子様〉
Bloodshot ミュージカル〈テニスの王子様〉
ペテン師だぁ?何とでも言え ミュージカル〈テニスの王子様〉
いちご ゆず
祝ってやる おにゅうP feat.初音ミク
ローリンガール wowaka feat.初音ミク
ペテン師が笑う頃に 梨本うい feat.初音ミク
みくみくにしてあげる♪《ガイドボーカル入り》 ika_mo feat.初音ミク
右肩の蝶〈レンver.〉 のりP feat.鏡音レン
THE DARK AHEAD エガマイヤー
magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
クソゲー実況プレイ おにゅうP feat.初音ミク
え?あぁ、そう。 蝶々P feat.初音ミク
鎖の少女 のぼる↑ feat.初音ミク
Just Be Friends Dixie Flatline feat.巡音ルカ
Soar minato(流星P) feat.初音ミク
No Logic ジミーサムP feat.巡音ルカ
メランコリック Junky feat.鏡音リン
ワールズエンド・ダンスホール wowaka feat.初音ミク、巡音ルカ
カンタレラ WhiteFlame feat.KAITO 

続いてみなとさんの晒し。

trick and treat OSTER project feat.鏡音リン、鏡音レン
ワールドイズマイン supercell
白い雪のプリンセスは のぼる↑ feat.初音ミク
GONG JAM Project
未来への咆哮 JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹
英雄 doa
朝と夜の物語 Sound Horizon
けせら・せら 小清水亜美
ココロ・キセキ ジュン・トラボルタ feat.鏡音レン、鏡音リン
悪ノ召使 mothy feat.鏡音レン
ごみばこ シバションP feat.鏡音レン
グレア バルP feat.鏡音リン
F・G・K・S ミュージカル〈テニスの王子様〉
氷のエンペラーII ミュージカル〈テニスの王子様〉
危険なゲームII ミュージカル〈テニスの王子様〉
危険なゲーム ミュージカル〈テニスの王子様〉
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 小鳥ry
1925 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク
よっこらせ(笑) アゴアニキ
IMITATION BLACK natsuP(SCL Project) feat.VanaN'Ice
裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
恋色病棟 OSTER project feat.初音ミク
君の体温 クワガタP feat.初音ミク
Fire◎Flower absorb
from Y to Y ジミーサムP feat.初音ミク
え?あぁ、そう。 蝶々P feat.初音ミク
恋はきっと急上昇☆ のぼる↑ feat.GUMI
いろは唄 銀サク feat.鏡音リン
サイケデリックスマイル ピノキオP feat.初音ミク
とおせんぼ wowaka feat.初音ミク
恋色病棟 OSTER project feat.初音ミク
ペテン師が笑う頃に 梨本うい feat.初音ミク
マリオネットシンドローム すこっぷ feat.初音ミク
1925 冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク

・ミュを歌った瞬間、若返りましたwww

・喉が死にましたwww

・高い声なにそれ美味しいの?

 

4時から ぶらり旅

ゲーセンでポップンをしました。

チャンチャンバラry

 

6時30分 大心でラーメン☆

感想はまだ書かないどきますねw

けど、これだけは言わせて下さい。

ゴマを擂る姿を想像して爆笑しちゃってサーセン\(^o^)/

 

7時30分 解散

 

え、後半のレポが適当だって?w

まっ、気にすんな☆←ねるたん風

とりあえず、これでレポ終了にしますね。

合宿お疲れ様でした☆

本当に楽しかったです!!

次は17日に会いましょうノシ

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]