忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
Sat 27 , 13:50:34
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 14 , 22:50:06
2008/06

今日のごくせんに腹筋崩壊www

なんとぃう立海大www

ハイ、ここでウチの脳内妄想!!

・まずね、鯨チャンとジュッタが一緒につるんでいる所から

 ジュッタが立海の方針に耐え切れなくて青学に逃げ込んだ!!

・そしたら王子がキレて(魔王)ジュッタと鯨チャンに裏から手を回し、まぁどうにかして

 自分の配下に入れた。

・今までは同級生としての立場だったが、下僕としての扱いにw

・その時、青学では麻聖が心配を・・・

・普通の仲間が恋しくなって、やっぱり王子の下を逃げ出す!!

・麻聖、鯨チャンを取り戻そうと協力するが、王子にやられて死亡・・・。

・まさかのスミレTが助け出したら、麻聖が登場!!

・鯨チャンに手を差し出すが、鯨チャンが拒否っ


王子がジュッタを虐めているシーンがマヂで興奮したwww



昨日、深夜にテロを見てたんですよ。

忍ちんの赤目に興奮したままルビーを聞き始めたら・・・

まさかの遊佐浩www

そして電王の話にwww

そりゃぁ関俊と遊佐浩が揃ったら話しになるわな。

だけどさ、曲まで流すとはマヂで笑ろたwww

楓菜、聴いてたかぃ?

鳥海浩介クンとぃう単語が遊佐浩の口から出たよwww

ってか、遊佐浩が酔った時に、玄関でそのまま寝てしまった事があったと言っていたが

それを妄想・・・じゃなくて、想像をしたら深夜にも関わらず興奮状態www

ベットで悶えてしまったwww


―――あぁ、兄貴はやっぱり良いねぇv



今日、ディグレの公式&ファイブの単行本&ファイブの小説&最遊記RELOADの1巻を買ったv

ヤマダデンキに行ったら、男の店員が来て

「12時50分からビンゴ大会があるんでコレどうぞ」

って言ってビンゴカードを差し出してきたの。

「あっ、いいです」

って断ったんだけど

「2000から3000円の商品券が当たるかもしれませんよ」

って言われて・・・貰いましたw

そりゃぁさぁ、お金も興味はあったけど、一目惚れしたんです。

テラ鈴村健一www

なんとぃうクオリティの高さwww

なんかね、声はもちろんの事、見た目も結構似てるんです。

この前高校で鈴似の警察が来たけど、それよりも鈴に似てたwww

喋り方とかノリも似てて1人でニヤ②しててサーセンwww

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題

ちょwww
それなんのラジオ!?

とりとりとりとり
ゆさゆさゆさゆさ
ふたりが仲良しで大好きです^^

あと今度一緒にヤ*ダデンキ
行くからbb←
楓菜 2008/06/15(Sun)01:22:27 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]