忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
Fri 26 , 15:45:30
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 12 , 22:07:21
2008/06

純子ちゃんへ。

お元気ですか?

私は元気です。

(以下略)

愛想笑いが本当に愛想笑いのような。

(以下略)

これからも仲良くして下さい。

甲斐田ゆき。


ハイ!!皆さんお久しぶりです!!

テストが終わって帰って来た小林千絵です!!

今回はかーなーり長い時間ブログを書き続けてみようかなとぃぅ記録に挑戦します。

さて、何分間打ち続けられるかな?

あっ、上の変な文章をわかるのはきっと元中のメンバーか

皆純とオバちゃんのファンだけだよね。



まず!!

今ね、『戦国バサラジオ』を聴いてるんだけど、森田サンが素晴らしい事を言ったの!!

なっ、なっ、なんと!!

ラジ子さんがキター!!!!!

平原、聴いた方が良いよ!!

まさかの『羞恥心は捨てて』がキタwww

だけどね、やっぱり「羞恥心を捨ててるなぁ」って思えるのはラジ子さん。

あの人は最強だよね。

本当に大好きv

なんとぃぅキャラ設定だもんね。

あーぁ、やっぱり最遊記大好きだわー。



VitaminXが全員終わったよ!!

衝チャンのエロさに吹いたwww

全員終わったからさぁ、悠里先生の3番が出るかと思ったら出なくて泣きそうになった・・・

どぅやったら出るのかを教えて下さい。

誰か知ってるー?

あっ、それとね、衝チャンのSummerのStudyに吹いたwww

なんとぃぅ永田www

鬼畜秘書とぃぅゲームがあったら欲しい物だwww



今日はサイガーの誕生日だね!!

あの格好良さにはマヂ惚れv

普通の男性よりも格好良いとかドンダケーってヤツだよw

危なくイケナイ世界に入りそうな感じだよw



昨日のTVでイケメンが良かったv

万平の格好良いと思える瞬間と心平のタイプの女の子を見て非常に悶えてたwww

万平、そのシーンを見せて下さい。

心平、万平とくっ付くとイケナイ世界に見えます。

オイヨの告白は可愛かったv

なんで告白した後に顔が赤くなってるのw

超可愛いんですけどーv

あと、佐野クンも可愛いよね。

まさかの可愛さでしょ。

ブランコに一緒に乗りませんか?



『戦国バサラジオ』素晴らしいw

Sから始まる3文字の英単語だって。

森川氏と中井氏は「アレだよなー」とか言ってるけど、森田氏が超困ってるw

「子供も聴いてる」とか言ってるしwww

実際そんな事書いて良いラジオじゃないから大丈夫だけど、なんだかオモシロイw

・・・結果はちゃんと大丈夫でした。

森田氏曰く、「映像じゃなくて良かった」らしぃ。

そぅ言われたら見たくなっちゃうじゃん!!!



さて、今で20分経ちましたね。

意外と打ててないな・・・。



最近マヂで純情来てます!!!

今1番好きなアニメは純情です!!!

なんでも今日からテロらしいので頑張って起きていようか本気でお悩み中。

だって岸尾だよ!?

タミフル岸尾だよ!?

それに和彦サンだよ!?

鳳先生×ゴロチャンだよ!?

あっ、嘘。ゴメン②っ



昨日テスト勉強が面倒だったからビデオを大量に見てたのさ。

それでテニプリの再放送を見てたんだけど、CMに今世紀最大の爆笑がキタwwwww

なんとぃうエタニティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとぃう眼鏡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬の事なんだけど、本当に大爆笑さwww

エタニティは良いよね。

本当に良いよね。

最高に良いよね。

諏訪部は良いよ。

本当に良いよ。



・・・そうだ。

諏訪部って打って嫌な事を思い出した。

なんと・・・・・・・


集英学園乙女研究部が2008年06月いっぱいで終了。


翌日にテストが控えてたのにマヂで心が折れたよ・・・

だって4年間ぐらいずーーーっと聴き続けてたんだよ?

どんな事があっても聴こうと頑張ってたんだよ?

正直言って、達がまだ有名じゃなかった時から聴いてたんだよ?

それなのにいきなり終わるなんて・・・

どうやって生きていこうかな?

絶対に日曜日は泣いちゃうよ。

別れは辛いよね―――



まぁ今日はテスト終わって開放的気分を味わっている所だから乙研の話は後日に置いておくよ。



あっ、とぅとぅ『戦国バサラジオ』で「おっぱい」発言が出たwww

森田氏は乗らないようにね。

頑張ってね。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwww

腹筋崩壊中www

皆、48分の所を聞くべしw



今週の月曜日に1年ぶりぐらいに『NARUTO』のラジオを聴いたのよ。

あっ、一応勉強をしながらね。

(実際は頭に入らなかったけどっ)

したってさぁ、ゲストっつーか、スペパが平田さんだったの!!!

ねぇこれって運命かな?

運命感じちゃって良いのかな?

だって平田さんだよ?

マヂおひさーって感じw

ラジオを聴く前に最遊記を読んでたから、より楽しめたv

ぃゃ~、良いねぇ。

良い声してるよねぇ。



ディグレを3個まとめて見たんだけど、なんとぃうラビwww

なんとぃう鈴www

2人いるとかマヂで最高でしょwww

他にも森川サンの格好良さにマヂ惚れv

愛チャンのロードたまも本当に合ってて素晴らしい☆



次の休み辺りに本屋に行かなきゃっ

ファイブとディグレの公式ブックを買うんだ~w

ディグレの方は今からめちゃんこ楽しみv

本当に楽しみv

神田チャンとラビについて詳しくなれるように頑張りマックス!!



さて、今『戦国バサラジオ』が終わりましたー。

打ち始めて40分が経過したねぇ。

あっ、次の『戦国バサラジオ』を入れなきゃっ

・・・ハイ。

只今いきなりPCが固まりました。

一応打てるようにはなったけど、無音です。

声がない世界は孤独とです・・・



今ね、非常に双子ブームが来てるんですw

だってさぁ、吸血鬼騎士でまさかのマモが双子www

一気に2種類のマモが聴けるこの幸せv

なんとぃう素晴らしき世界☆

他にもディグレのラビだって最高の鈴だしさぁ。

生者で言っちゃうと万心も素晴らしかったし。

なんとぃうシンメトリーwww

キッド良かったね。

キミにはシンメトリーとなる双子がいたじゃないかw

・・・他作だけどw



ネオアンは7月からもあるんだってー。

おめでとー。

まぁネオアンは予想通りだから良しとして、問題は純情ですよ。

なんてったっての純情。

これはいつ打ち切りになるか分からないとぃうドキ②感があるもんね。

私的には是非とも永遠に続けてほしい。

目指すは皆が死ぬまで!!

だってヒロさんは150歳まで生きるんでしょ?

結構な期間、放送出来んじゃね?



さて、そろそろ1時間です。

本当はもぅチョット打ちたいんだけど、やっぱり無音は淋しくて・・・

川上さんの声を聴きたかっただぁ。

幼女

幼女

幼女

まぁ続きはまた今度って事で。

でわ今週はこれにておしまい。

お相手は諏訪部順一と鈴木達央でしたぁ。

あーっした!!


BY小林千絵。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]