忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
Sat 27 , 04:24:51
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 11 , 23:32:43
2008/11

☆仔達ハピバ☆

四捨五入で30ktkrwww

 

さて、今日は達の謎について打ってみようと思う。

 

①いつから達の運命を感じていたのか?

はい、ここで重要になってくるのは、いつ達を知ったのかです。

一応、初めて声を聴いたのは乙研だし、名前を知ったのも乙研なんだよね。

まぁ、ここは確実。

だけど、運命となると別。

中1か中2の頃にATなるもので好きしょを堂々と読んでたんですよ。

(AT:読書時間www)

あっ、もちろん、カバーとか付けないでwww

それで、ここからが重要!!

乙研で達がktkrになったのが、中2の春。

ってぃぅことは、好きしょを中1の頃から読んでいたのなら、運命は好きしょから。

= 先輩のおかげwww

もし、IF,中2の頃から読んでいたのなら、運命は乙研から。

最初は憎しみしかなかったけどwww

しかし、これを調べるのは流石に元中メンバーに聴かなきゃいけないから無理。

だって「いつ頃、好きしょフィーバーしたっけ?」なんて聴けないよ!!

だって、純情だもん!!

純情ロマンチカだもん!!

純情エゴイストだもん!!

純情テロリストだもん!!(本命www)

 

②達は馬鹿か?

イエス、馬鹿。

 

③最近、達が馬鹿きゃらっぽくないのは何故か?

乙研では、かーなーりの馬鹿だった。

むしろ、その馬鹿が楽しかったwww

めっちゃ楽しかったwww

テストの解答が楽しかったwww

・・・じゃなくて、最近は、ただのイケメンで売っているのではないか?

もしかして、乙研を聴いていない達ファンは、達が馬鹿だと知らないのではないか?

・・・まぁ、それはそれで、一部の人しか知らないってのも魅力的だけど

達は馬鹿です。

はい。

 

④今日が達のBDっぽく感じないのは何故か?

いままでは乙研で盛大?ぃゃ、壮絶な誕生日パーティーをしていたせいだろう。

今年はそんな事が無いから、ちょっと、ぃゃ、かーなーり寂しい。

諏訪部、かまってやってよ。

 

 

結論:乙研から離れることが出来ていない人間発見www

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]