忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
Thu 28 , 20:33:07
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 05 , 22:47:43
2007/05

♪キャラBD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

   
岩淵拓依クンで~す(´∀`)

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   
拓依。逆に岩淵クンなんて呼んでいる人はいるのかな?

③ その人をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

   
ファイブを基準にすると・・・7かな。
   全てを基準にすると・・・6?
   って全てを基準にするとわかんね~よ(;´Д`)

④ その人の役をやっている声優をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

   
広樹?広樹のコト?当然10でしょ!!
   ・・・あっ、待って。よく②考えたらトークで気になる所が・・・。
   仕方がないと思ってるんだけど、ちょっと堅苦しい感じがしない?
   だから、9.9だな。ウン。

⑤ そのアニメ(漫画)の中で何番目に好きですか?

  
 諏・石・保・甲・高
   よぅするに、5番目。以外と高いじゃん。

⑥ その人のどんな所が好きですか?

   
あの驚いた時の顔がたまらんっ!!

⑦ 1番お気に入りのセリフは何ですか?

   
貴方のハートにミラクルショット!!ラブリー拓依ちゃんアタック!!
   ・・・だっけ?言っておくけど、↑のセリフは何も見ないで打ったからね。
   これで全部合ってたら最強じゃね?

⑧ 夢小説でどのような内容の物を読んでみたいですか?

   
学園祭でお化け屋敷(?)やったじゃん。
   その時、あの個室で何をやったのかを夢小説で甘く読んでみたい!!

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

  
 女の子のハートを射止めるための10箇条
   みたいなやつないのかなぁ。それを読んで姫を研究したら?

⑩ でわ最後に一言どうぞ。

  
 HappyBirthdayIwabutiTakui
   こどもの日にバースディだもんねぇ。
   ケド、拓依って子供でもないよ。逆に大人っぽいよね。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]