忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
Thu 28 , 22:45:40
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 09 , 20:19:35
2007/08

♪俳優BD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

 
  小野健斗サンだべさ (●´∀`)ノ+゜*。゜

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

   小野サン。
   あだ名があるなら呼びたいんだけど、知らないから・・・。

③ 貴方との年齢差はどのくらいですか?

   小野サンって1989年生まれなんだってね ぉお(゚ロ゚屮)屮
   千絵との年齢差は3歳!?
   アレッ?計算間違ってる?

   小野サンって本当に若いよねぇ。

④ その人を見て1番最初どのように思いましたか?

 
  柳?目、開いてるよ?

⑤ でわ、実際はどのような人ですか?

  
 なんてぃぅんだろぅなぁ・・・。
   カワE~感じの人かな。

⑥ その人が出演した作品はなんですか?

   テニミュ。
   チョット違うんだけど、ナチュラルにいるってのも知ってるわ。

⑦ その人に関するお気に入りのエピソードがあれば教えてください。

   小野サンかぁ・・・。
   まだ試合も見たことないし、柳って全然喋らないじゃん。
   だからバックステージに期待してたんだけど、そっちでも喋らないし・・・。
   だからコレといってエピソードはないな。

⑧ イメージする色or似合いそうな色は?

   ・・・?理由はわからないけど、ピンク。
   アッ、もしくは黄緑とか。

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   何が欲しいの?
   ほしがってるのがわかんないけど、帽子をあげるよ。
   なんだか使ってる人多そうだしね。
   
⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   マヂで中山クン vs 小野サンを楽しみにしてるから!!
   まだ先の話だけど、3代目卒業の時に中山クンを泣かしてね!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
こんばんは♡
こんばんは。
初めまして。
今日は健斗くんのお誕生日ですよね。
健斗くんファンの私からしてみれば
嬉しい日です。
ちょうど忍者ブログの検索で「小野健斗」で検索したらヒットしましたので・・・。
年も同じ、誕生日も近い、
テニミュ(テニプリ)好きというのも
何かの縁だと思って
書き込みさせてもらいました。
失礼しました。
ぇみ URL 2007/08/09(Thu)23:04:12 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]