忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
Wed 24 , 10:31:32
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 20 , 18:33:36
2007/04

♪テニプリキャラBD 10の質問♪

① 誕生日を迎えたのは誰ですか?

   
丸井ブンちゃん!!カワE~子なのよ♥

② その人のコトを貴方は何と読んでいますか?

  
 ブンちゃんが多いかなぁ。他には、丸井クンやら直純やら・・・。

③ その人をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。
   
   
当然10でしょ!!テニキャラの中でかなりの上位にいるよ。

   あの赤髪と大きな目に心を奪われました(>_<)

   それに今赤ブンにハマってるからそのせいもぁるかなぁ。

④ その人の役をやっている声優をどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

   
・・・7?本当ならもっと上なんだけど、直純ってアニメに全然出ないじゃん。

   だからよくわからないの(T_T) 直純の声が聴きて~!!

⑤ その人の役をやっているミュージカルのキャストをどのくらい愛してますか?1~10で答えてください。

   
10!!レンには満点あげちゃう!!

   昔から好きだった訳じゃないんだけど、立海ミュ&立海ミュの特典映像&マベラジWで愛が膨れ上がっていったのよ(^^♪

⑥ その人がいる学校の中で何番目に好きですか?

   
ぅ~ん・・・2番目かな?

   赤ちゃんと凄く悩むとこだけど、やっぱりブンちゃんより赤ちゃんかな?

   ケド、他の人には負けないから!!ブンちゃんへの愛情はたっぷりだから!!

⑦ 1番お気に入りのセリフは何ですか?

   
死苦夜露。じゃなかった、シクヨロ(^^)

   他には、あのジャッカルとの掛け合い有ったじゃん。

   「きっちり借りを返してやるよ。・・・ジャッカルが」みたいなやつ。

   アレは最初に読んだ時笑ったなぁ。

⑧ 夢小説でどのような内容の物を読んでみたいですか?

   
パラレルなんだけど、ブンちゃんの執事なんて良くない?

   まず、ブンちゃんがお菓子を差し出すって言う時点で面白いと思うんだ。

   きっとよだれがタラーッて垂れそぅになってんだよ(^^)

   カワE~だろぅなぁ・・・。

⑨ 今日は誕生日というコトなのでプレゼントをあげたいと思います。何をあげますか?

   
実際は無理だけど出来るのであればお菓子の家をあげたいよね。

   きっと泣いて喜ぶよね。「ぅお~!!スッゲ~!!ありがとうな」って言われるんだよ。

   激カワE~♥ (・・・変態かな?)   

   現実的になるんならダイエット器具だな。

   噂の体重をどぅにかしなかならねぇからな。

⑩ でわ最後に一言どうぞ。

   I LOVE ブンちゃん♥

   これからWJで立海戦が始まるから、ブンちゃんの活躍に期待。負けんなよっ!! 

   ♪常勝 立海大 レッツゴー② 立海大 1発決めてやれ オ~♪

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]