忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
Sat 20 , 10:13:21
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 08 , 22:34:25
2008/05

あや㊥OGを観察してみた。

そして考えてみた。


エントリーナンバー1 : KS

ゲーム系(?)担当

今日会ったけど、腐っていた。

中学の時に脱すると宣言してたのに、腐ってた。

古泉への愛は本物だと思う。


エントリーナンバー2 : SM

発展途上中なので担当無し

高校に行ってから、まさかの腐り。

何担当かを決めようとしたけど、まだ確定はしてなさそうだから不明とぃぅ事でっ

Vitamin摂取しなきゃ生きていけない身体になった人。

(人の事言えない・・・)

鳥海のためなら何処へでも精神w


エントリーナンバー3 : SS

声優担当

自称ボイスマスター。

あくまで自称。

HKと一緒じゃなければ本領が発揮されないっ

諏訪部にベタ惚れすぎて死にそうですw


エントリーナンバー4 : HK

ALL担当

漫画・アニメ・声優・生者、全て行ける人。

ウチにとっては神なる存在w

HKの前で石田様を侮辱したら命はないでしょう・・・


エントリーナンバー5 : YKI

生者担当

あや㊥OGの中で1番まとも・・・カモ。

あくまで、カモ。

愛する瀬戸丸のためなら財布が淋しくなっても仕方がない。

グッツ買い過ぎでしょ。

もはや尊敬します、貴方の愛は本物です。


エントリーナンバー6 : YKU

コスプレ担当

担当に分けるとしたらやっぱりコスだよね。

コスのためなら頑張ります!!

自分の髪型だって変えちゃいます!!

・・・って感じぃ?

YKUって今は何が1番なんだろう?

実はあや㊥OGの中で最近会ってないのがYKU。

あっ、相方なのに・・・・。



このメンツで会いたいなw

カオスな会話を堂々としてやろうじゃないかw


結果 : 共通点は昭和のハンサムだと思う

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
発展途上の人です

どうも!!
必ず1回は友達にSMというイニシャルでいじられますSMです\(^0^)/←

私の担当
鳥海・よっちん・ゆっさでいいよww←
ビタミン摂取は一種の日課ですb←

えっ??昭和のハンサムは
声の俳優さんが好きな人は必ず通る道じゃないですか(∀)??←

同窓会楽しみにしてますww
ちなみにもうすぐ例の耳レ*プのアドレス送っときますbb

ではではノシシ
SM 2008/05/09(Fri)23:13:08 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]