忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
Sat 27 , 00:21:36
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 18 , 23:07:28
2009/06

某ボーカロイドの鏡音さん達のネ申曲、「悪ノ娘」で王国心パロをやってみた。

あくまでパロ。

確実にパロ。

軽く腐ちっく。

1番哀れなのは悪だから注意w

所々漢字で名前が書かれているけど、きちんと変換して読んでね。

あっ、ゼムナスは漢字が分からなかったから、そのまんまw

 

反対意見は認めないゾ☆

 

 

 

昔々ある所に 世界を救う王国の

頂点に君臨するは キーブレードを持つ空

絢爛豪華なアイテム 顔の良く似た六

召喚すれば人も呼べる 全てが全て空の物

 

お金が足りなくなったなら ハートレスをぶっ殺せ

私に逆らうモノには ドライブモードだZE☆

 

光ノ者 可憐に咲く 輝かしい彩りで

周りの哀れなハートレス あぁ

経験値となり朽ちてゆく

 

そんな空が恋するは 何処にいるか分からない陸

だけれど彼は隣国の 王と一緒に旅をしてる

嫉妬に狂った空は ある日六を呼び出して

静かな声で言いました 「どっかの国を滅ぼしなさい」

 

幾多のハートレス消えてく 幾多のノーバディー消えてく

存在あやふやな者たちの 嘆きは届かない

 

光ノ者 可憐に咲く 輝かしい彩りで

とても美しい者なのに あぁ

レベルが高くて触れない

 

そんな空を倒すべく ついに人々は立ち上がる

烏合の彼等を率いるは Ⅰ番を名乗るゼムナス

積もりに積もったこの怒り 国全体を包み込んだ

長年の戦で疲れた 動物たちなど敵ではない

 

ついに王宮は囲まれて 動物たちも逃げ出した

小さく可憐な勇者様 ついに捕らわれた

 

光ノ者 可憐に散る 輝かしい彩りで

空のための楽園は あぁ

脆くも儚く崩れてく

 

昔々ある所に 世界を救う王国の

頂点に君臨するは キーブレードを持つ空

処刑の時刻は午後3時 悪との待ち合わせ時間

選ばれし勇者は 牢屋で1人何を想う

 

ついにその時はやってきて 終わりを告げる鐘が鳴る

空を見つめて一言 彼はこう言った

「俺の夏休み終わっちゃった」

 

光ノ者 可憐に散る 輝かしい彩りで

後に人々はこう語る あぁ

彼はまさに「悪ノ光」

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]