忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [290]  [289]  [288]  [287
Thu 25 , 23:56:32
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 08 , 23:10:33
2008/04

声優が声優をやってなかったら今・・・

ってのを考えてみたりした。

しかも平原とw

(↑が1番重要)

ウチ等2人で妄想すると危険なオーラが出るから注意を!!

あっ、嫌な思いをしてもウチは責任持たないからね。



・伊藤パパ⇒サラリーマン   普通に生活して親馬鹿しててよ

・石田様⇒電話仕事   石田様は動いたり人と接したりするのは嫌いそうだからコレで

・鮎⇒ウェイター   某ラジプリより

・師匠⇒駄菓子屋   近所の餓鬼と馴染んでる師匠が目に浮かぶー

・芳忠サン⇒古い本屋   ボロイ本屋で1人のんびりしながら仕事中

・オバちゃん⇒大阪のオバちゃん   1人だけ仕事じゃないけど、1番似合ったんです

・木内ハン⇒クラゲ博士   某ラジプリより

・キャッシー⇒脚本家   今でもやってるし

・櫻井サン⇒爽やかBOYS   後に潤②と関わります

・サイガー⇒ヴィジュアル系バンドのボーカル   ねぇ似合わない?超イケてるよねv

・諏訪部⇒DJ   ハーイ、諏訪部でーすw

・達⇒遊園地にいるきぐるみを着て働いている人   ウチ等が考えた仕事で唯一喋らない

・鈴⇒特撮監督   これも一種の天職っぽくね?

・杉田⇒ゲームを試す人   某VitaminXのDVDで熱く語ってたから

・関俊⇒子供向けの番組に出てるお兄さん   案は笛のお兄さんからw

・関智⇒AD   後にきーやんと関わります

・竹チャン⇒OL   アネゴ系の竹チャンには似合うと思うよ

・きーやん⇒イケメン俳優   後に関智と関わります

・つんちょ⇒宇宙飛行士   某ラジプリより

・路美ちゃん⇒女将   和服似合うじゃん。すっげぇ自信があるよ、この仕事は。

・潤②⇒爽やかBOYS   後に櫻井サンと関わります

・そぅくん⇒中学校の用務員の先生   1番設定が細かいです

・皆純⇒服屋   至って普通に働いてて

・奈々チャン⇒アイドル   今とあんまり変わらないかもね

・兄貴⇒音楽家   兄貴は兄貴のままで十分です

・森田サン⇒バーテンダー   人の愚痴とか聞くの上手そぅだよね(KG)


・スマスパ⇒芸人   ネタよりも顎で売れる事間違いなし!!

・スタメン⇒???   何の関係もない人達で適当に活動中w


・櫻井サンと潤②で爽やかBOYS。

 テレビとかでさ、兄弟でなんかやったりとかあるじゃん?

 あれだよ、あれ。(どれだよw)

 2人共黒ブチかけて萌えるわーwww

・きーやんはイケメン俳優なんだけど、結構、ぃゃ、かなりエロスなんだよ。

 だからトークとかは放送出来ない感じのが多くて・・・。

 そ・こ・で!!!!!

 関智の力で放送出来るように頑張っちゃうのよw

・そぅくんは用務員さんなんだけど、背が小さいから三脚は必衰!!

 そんで、休み時間になったら生徒達が来て馴染んじゃってw

 某VitaminXで例えるなら子犬的な存在?w



―――こんな感じ?

時間があればまだ②出るよ。

なんてったってウチと平原だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]