忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
Fri 19 , 07:31:44
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 27 , 00:13:55
2007/10

只今大変な状態になってる千絵です。

今、情報に殺されかけました。

ぃゃ、今でもお腹と心が痛いです。

まさに麻薬をやっているのかと思うぐらい・・・。


・・・これで解った貴方は素晴らしい。

そぅ、世間で言えば今更な事なんですが、私、switchが舞台化だったってぃぅ事を

昨日知ったわけなんですよ。

んで、今日、今さっき公式ホームページに行ってキャストを調べたら・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

なんで、なんで、なんで、君がいるんだ!!

なんで、なんで、なんで、君がカイなんだ!!

なんで、なんで、なんで、真山君がいるんだ!!

・・・小林千絵、ショック死。


さて、訳の解らない人のために状況を出来る限りの日本語を使って説明しよう。

switchってぃぅ、麻薬とかに関する漫画があって(詳しくぃぅと麻取り)

それが舞台がしてたってぃぅから調べたら、知恵が1番好き(?)なカイが

千絵の大嫌いな人だった訳ですよ。

真山君ってのは美容少年で主役(?)をやってる笑顔を見せない人の事ね。

マヂで最悪・・・ il||li _| ̄|○ il||l

さっき脳ミソが破裂して消えてしまうんじゃないかと思いました。

叫ばなかった自分は偉い!!



switchの舞台、見てみたかったけど絶対に嫌です。

ってか、その内容をアニメにしてくだせぇ。

そしたら最高に幸せなんだけどなぁ。



公式サイト

http://www.dais-1.com/dais/topics/topics1.htm

PR
Sun 21 , 20:19:55
2007/10

最近、ウチの子達が頑張ってて本当に嬉しいです。

こぅぃぅのがあるからテニミュは楽しいんだよね ヽ(*´∀`)ノ

皆もテニミュを好きになれば解るっ!!

親心に絶対なるから!!

Mon 08 , 00:55:36
2007/10

大好きだった人に裏切られた気分って久々な気がする。

漣②・・・本当にショックだよ。

なんで立海で漣②だけ出ないの?

本当に・・・なんで?

テニミュが嫌い?

もぅ嫌になった?

千絵は立海全員参加だと思ってたから裏切られた気分。

なんで漣②だけなのさ?

逆に可哀想なんだよ・・・。

今すぐに漣②が出演しない理由を教えて欲しい。

早く漣②を好きになり直したいの。








さて、4代目が発表されたわ訳ですが、一応全員調べたので整理しましょう。


・越前   阪本奨悟(さかもとしょうご)   14歳

・手塚   渡辺大輔(わたなべだいすけ)   25歳

・大石   豊田裕也(とよたゆうや)   19歳

・不二   古川雄大(ふるかわゆうた)   年齢不明

・菊丸   浜尾京介(はまおきょうすけ)   17歳

・乾     高橋優太(たかはしゆうた)   24歳

・河村   小笠原大晃(おがさわらひろあき)   25歳

・桃城   牧田哲也(まきたてつや)   24歳

・海堂   柳下大(やなぎしたとも)   20歳

       平田裕一郎(ひらたゆういちろう)   年齢不明



海堂がダブルキャストってどぅぃぅ事 Σ(゚∀゚*) 

こいつ等はどぅぃぅ共通点があるのかが不明

ってかプロフぐらい作っておけや

とぅ②14歳ですか・・・下手だったら許さんけんね!!

見た目的には浜尾君が1番かな

まさか河村が あいのり のオガだなんて Σ(゚∀゚*) 

だ、だけど実力見てからじゃないとね

何より嬉しかったのは哲也君がいてくれた事 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

Thu 04 , 20:04:44
2007/10

忘れないうちに今日の夢について語っちゃおっと。

もちろん本当の夢だから意味が解らないことばかりだけど、読みたければどぅぞ・・・。



何故か体育館にいて、ステージの下の部分にいるのよ。

そこには千絵以外に激レンジャーの赤・青・黄・黒・緑がいたの!!

撮影のために来てる感じだったよぅな・・・。

まぁ最高のキャストに囲まれてたんだ (笑´∀`)

赤と黒が仲良くしてて可愛かった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


千絵が体育館を出て、自動販売機で何かを買いに行ったのさ。

いつもの癖で他の自動販売機のお釣りがないかを確認する自分 (実話)

す、すると!!苦労が報われた (●>∀<●)

250円が入ってたのだ!!

そんでそれが嬉しかったからスキップして体育館内に入ってったら

黒があぐら掻いて座って「なんかあったの?」って聞いてきたんだ。

ココで重要なのがあぐら!!

よぅはスキップしてた千絵に対して上目風な訳よ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それが激可愛くてさ~。

夢の中の千絵、よくやった d(ゝc_,・*)


そんで黒に「自動販売機に250円入ってたさー」って幸せそぅに言ったら

赤が「それ俺の~!!」ってステージから飛び降りて、千絵から250円を奪おうとするの!!

もちろん金の亡者である千絵は渡す訳もなく・・・。

赤に追われるのを逃げるのでした。

それを温かい視線で見守る黒がいましたとさ。



夢の中でも馬鹿でサーセン

Tue 02 , 23:15:31
2007/10

セレブリティを見た。

笑えた。

これほど無駄に笑ったのはテニプリ以外では久々な気がした。

笑えた。


頑張ってる人を笑ったらイケナイって思うけど人間そんなの無理だよね。

だっていつもと違いすぎるんだも。

コニ、どないしたん?

親がいる前で見るのが恥ずかしく思えたのはコニのせいです。


ナカマサの眼鏡に萌え。

腹黒大好き。

喋りが達者な部分も好き。

そんな自分が可笑しく思える。


兄弟ですか。

へぇ・・・柊吾じゃなくって良かったと初めて思えた。


この作品ってハッピィと似すぎてませんか?

始まり方・セット・内容・イケメン・5人組(ぃゃ、6か)

全然調べてないけど、これってもしかして監督一緒ッスか?

この内容を5時30にやるのは危険だと察知しやした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]