忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
Sat 20 , 19:29:49
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 08 , 00:55:36
2007/10

大好きだった人に裏切られた気分って久々な気がする。

漣②・・・本当にショックだよ。

なんで立海で漣②だけ出ないの?

本当に・・・なんで?

テニミュが嫌い?

もぅ嫌になった?

千絵は立海全員参加だと思ってたから裏切られた気分。

なんで漣②だけなのさ?

逆に可哀想なんだよ・・・。

今すぐに漣②が出演しない理由を教えて欲しい。

早く漣②を好きになり直したいの。








さて、4代目が発表されたわ訳ですが、一応全員調べたので整理しましょう。


・越前   阪本奨悟(さかもとしょうご)   14歳

・手塚   渡辺大輔(わたなべだいすけ)   25歳

・大石   豊田裕也(とよたゆうや)   19歳

・不二   古川雄大(ふるかわゆうた)   年齢不明

・菊丸   浜尾京介(はまおきょうすけ)   17歳

・乾     高橋優太(たかはしゆうた)   24歳

・河村   小笠原大晃(おがさわらひろあき)   25歳

・桃城   牧田哲也(まきたてつや)   24歳

・海堂   柳下大(やなぎしたとも)   20歳

       平田裕一郎(ひらたゆういちろう)   年齢不明



海堂がダブルキャストってどぅぃぅ事 Σ(゚∀゚*) 

こいつ等はどぅぃぅ共通点があるのかが不明

ってかプロフぐらい作っておけや

とぅ②14歳ですか・・・下手だったら許さんけんね!!

見た目的には浜尾君が1番かな

まさか河村が あいのり のオガだなんて Σ(゚∀゚*) 

だ、だけど実力見てからじゃないとね

何より嬉しかったのは哲也君がいてくれた事 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]