忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
Thu 25 , 20:55:25
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 27 , 23:16:27
2007/07

諸事情により只今DL4を見れない状況におかれています。

なので、とても簡単なんですけど感想を・・・。

DVD裏に書かれている数字通りで行きたいと思います。


01 人数多すぎっしょ Σ(っ゚Д゚;)っ 

   あの、皆で腕を上げていく所が千絵的にはお気に入り (^^♪

   それと、後ろの曲ね。氷帝の時に Do Your Best でチョット感激 (ノω=;)

02 一瞬瀬戸丸がいきなり高い声を出してビビッた ∑(゚ω゚ノ)ノ

   ・・・圭チャンの扱いが皆して酷いね (ーー;)

03 通ってば、どこまで成長すれば気が済むのっ!?

   本当に六角戦の時よりも数段上手くなってて泣きたくなったよ (ノД`)・゜・。 

04 誰のテリトリーですか?

05 何を言おうとしてたのかを詳しく教えてっ!!

06 漣とジュッタがいない ∑(〇Д◎ノ)ノ 

   ・・・と思ったら特典で出てきたぁ。良かったベさ。

   ケン②の存在自体に涙が・・・。

07 タオルを準備してから見れば良かったなぁと今更後悔 (ーー;)

   特典のアレは泣けますね。流石は青学の泣き虫しんぺーだ!!

08 あれっ?兼崎サンってば喋るの早くね?

09 王子を立てる下僕達皆が可哀想に見えたよ・・・。

10 すっげー好き LOVE(=´∀`)。

   この曲は本当にハマる。もぅ語れない。この曲は後ほど詳しく語ろう。

   まぁ簡単に言うと・・・腰の動きがエロい。

11 亮チャンが出て来た時に長髪なのが1番のイリュージョンです。

   ってか、晃二は必要だったのか!?

12 エッ!?感想・・・なぃ。

13 かまいたちと叫ぶのは有りなんでしょうか・・・。

   漣のポリシーに千絵大爆笑!!

14 学チャンの輝きには本気で笑いました。

15 この曲聴くの何回目だろぅなぁ・・・。なんて考えながら、適当に聴いてた(笑)

16 タンゴですか!?学チャンがタンゴ!?ぃゃ、似合う気はするけど・・・。

   それよりも、伊礼クンのあのタンゴは無しじゃないですか!?

   仮にも王子なんだからっ (´・ω・`;)

17 タップダンス頑張ってたねぇ。

   衣装のせぃもあってか、前以上に可愛くなってたよ。

18 釣りかよっ∑(゚ω゚ノ)ノ

   ・・・あえて、これ以上は触れないわ・・・。

19 ヤベェ。相葉チャンが面白い。

   それに、瀬戸丸が復活してる!!

20 圭チャンと相葉チャンって組み合わせ多いよねぇ。

   普通は圭チャンと滝口クンなんじゃなぃの?

   あっ、ごめん。呪わないでっ(^_^.)

21 出来ればこの曲は誰にも歌ってほしくなかった。

   この曲は封印しておいて・・・。

22 まもと俊が本当におもろいわ~。

23 DL2を思い出すよぉ。やっぱり他校は素敵だねぇ。

24 タクミンってば、なんて台詞を言ってんのさっ (゜ロ゜)ギョェ 

   よく言ってる時に笑わなかったねぇ。逆に褒めてあげるよ。

   龍チャンの不敵な笑顔、素敵じゃなぃですか!!

   Takuyaの E が激カワE~ (*/∇\*)キャ 

25 ケン②・・・千絵を泣かせる気かっ!!

26 伴奏があって良かったねぇ。と、切実に思いましたとさ。

27 通に同感。

28 立海のダンスは本当に好き。

   あそかが良いよねぇ。あそこだよ!!あそこ!!

29 練習の時に1度は噛んだだろぅなぁ・・・。

30 なによりも和田クンに感動!!

   あれって絶対に暑いよねぇ。

31 これも後日だわ。

   だって2人共激エロいんだも~ (//∇//)

32 最終公演の時のは貰い泣きしそぅになっちゃった(笑)

33 いつ見ても綺麗に揃ってて最高ですわ!!

34 ジュッタと兼崎サンの謎につぃて語ってくれてどぅもでした。

35 相葉チャン・・・千絵を泣かせる気だな!!

   絶対にそぅだ!!DL4では泣くもんか・・・と、思ってたけど泣きました (^_^.)

   通・・・あんた最高だよ!!

36 音を上げていく所がお気に入り (^^♪

   今までのミュになぃ感じで良かったわぁ。

37 ミトンの種類が沢山あった!!あれ全部欲しいッス。

   やっぱりこれだけの人数でやる On My Way は大迫力!!

   凄かったです。





貴方は斉藤工2号ですか?

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]