忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
Fri 29 , 19:55:16
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 09 , 19:03:17
2007/09

今日で3代目青学が卒業。

1年間以上に渡り演じてきた青学を卒業して行く。

南圭介

滝口幸広

中山麻生

瀬戸康史

渡部紘士

高木心平

桜田通

相場弘樹

以上8名がテニミュから巣立っていく。



私は2代目青学が本当に好きだった。

だから「3代目なんて好きになんないし、認めない」って最初は思ってた。

だけど、今は違う。

皆は3代目青学としてテニミュを盛り上げてくれた。

感謝します。

ありがとう。





正直、六角ミュを見て1番心配したのが圭チャン。

2代目の城たんが役者としても人としても凄かったから、圭チャンを手塚として認めれなかった。

だけど、圭チャンは圭チャンらしぃ手塚を作っていった。

私は圭チャンの演じる手塚も好きだよ。


最初のことはさ、ぶっちゃけると歌ヘタクソだったよね。

心配だったなぁ。

手塚頼むよ~って感じだった。

けど、成長したよね。

1年間で成長したよね。


この1年間で圭チャンはテニミュ意外も沢山頑張ってたと思う。

私は全てを見たわけじゃないから、何も言えない。

これからも色々な事に挑戦していってほしい。

挑戦し続けてください。


圭チャンらしぃ手塚をありがとう。




滝口サンを最初に見た時、「大石が歌ってる!!」って思った気がするなぁ(笑)

初演ってさ、なかなかキャラらしさを出せないっしょ。

だけどね、滝口サンは大石の優しい所を十分に出せていた気がする。


最初のころさ、「セリフをかまねぇ!!」とか宣言してたよね。

今は成長した?

成長してちゃんと言えるのかな?

言えるようになってたら嬉しいなぁ。

テニミュで成長してくれてたら嬉しい。


ナチュラルとかピュアボーイズとかで今頑張ってるよね。

・・・どんなに他の仕事で忙しくなっても、どんなに時が経っても、

テニミュの事を忘れないでほしい。


優しい大石をありがとう。




今日で麻生とも会えなくなっちゃうんだね。

どぅ?

テニミュと麻生との別れは?

私的にはそのまま麻生でいてほしかったなぁ。

やっぱり麻生は麻生だもん。


麻生はセカンドが初試合だもんね。

最後の最後に乾をより好きになってくれたら嬉しいな。

試合をしてキャラをより深く知ることって多いらしぃからさ。


逞しい乾をありがとう。




六角ミュの時、相葉チャン意外は全員テニミュ初で「本当に大丈夫なの?」って思ってたけど

瀬戸丸を見た時にその不安は和らいだ。

1曲目から菊丸って感じでさ、感動したよ。

まさか、あれほど菊丸らしぃ演技が出来るなんて。

しかも初演で。

瀬戸丸には驚かされました。


瀬戸丸、この1年間でどれだけ成長しただろうね。

きっと計り知れないほどだろぅなぁ。

ドラマの主役をやったり、舞台をやったり、写真集関係を出したり

色々な面で楽しませてくれた。

菊丸としての瀬戸丸も好きだけど、役者としても好きだよ。

まぁ他の皆も同様に好きだけどね。


最高の菊丸を演じてくれてありがとう。




正直に言おう。

私はタカさんが嫌いだ。

漫画でもアニメでもタカさんだけは嫌いだった。

テニミュでも、他のキャストほど好きにはなれない事とかがあった。

だけど、渡部サンはそぅじゃない。

初めてタカさんを嫌いにならなかった。


DL4ではメッチャ笑ったよ。

あのマッチョは反則でしょ。

特典とかでも楽しませてもらった。


楽しいタカさんをありがとう。そしてゴメン。




心平がいたから私はテニミュでこれほどまでに泣くことが出来た。

心平ってば何回も泣くんだもん。

もらい泣きしちゃうしょや!!

そんな心平が好きなんだけどね。


心平が演じる桃チャンは熱かった。

熱くて優しい良い奴だった。

ファーストの桃チャンを演じたのが心平で良かったって本当に思っている。


DL4でした事は一生忘れないでほしい。

あれだけ大勢の人の前で走り回って、皆でタオルを投げて、マッチョになって。

普通じゃ出来ないよ。

テニミュだから出来たんだよ。

だから忘れないでほしい。


心平、万平には負けるなよ!!


熱い桃チャンをありがとう。




通には伝えたい事が沢山あるんだ。


最初通が演じるって決まった時は、「同じ年!?」ってショックを受けた。

なんだかさ、憧れてたテニミュに同じ年の人が出るなんて。

しかもリョーマで。

ぶっちゃけありえないと思った。

だけど六角ミュを見てからは、そんな事1度も思ってない。

実力を見せ付けられて、何も言えなかった。

1曲目、通が出てきた時から見せ付けられたもん。

しなやかなダンス。

「あんな動き出来るとか凄い!!」って普通に思った。

その後すぐに「マイベストテンション」で通の凄さをもっと見てしまった。

龍ちゃんも言ってたけど、通の目。

リョーマらしい目。

私はその目に惹かれたんだ。

あんな目をする人を見たことなかった。


それからもどんどん通は成長していった。

そのたびに私は刺激を受けていた。

「通はこんなに成長していってるのに自分はこのままで良いのか」ってね。

少しずつでも成長しなきゃいけない気がした。

全ては通のおかげ。

だから私は役者としての通と人としての通を尊敬してる。


あ、あと、ブログを見てあれほど笑えたのは通が2番目だよ。

(ゴメンね。1番はある人にあげたんだ)

舞台で忙しいのに、どんなことがあっても更新してくれて感謝してる。

毎日楽しみにしてるんだよ。

ドリブロ。

これからも続けてね。

テニミュを卒業しても私は通のファンを辞めないから。

ずっと通を応援してくから。


越前リョーマを演じてくれてありがとう。




今回卒業していくメンバーで1番悲しいのは相葉チャン。

やっぱり2代目からやっていた相葉チャンへの愛着は他の人以上にある。


相葉チャンがいなかったら2代目は安心して卒業してなかっただろうし、3代目はなかった。

きっと今まで辛かったと思う。

1人だけ経験者で皆を引っ張っていかなきゃならなかったんだから。

そんなプレッシャーの中相葉チャンは3代目と一緒に頑張ってくれたし、

相葉チャン自身もかなりの成長をしてくれた。


山吹戦。

相葉チャンにとっての初テニミュ。

どぅだった?

やっぱり緊張した?

あの頃は色んな意味で大変だったんだろぅねぇ。


DL2。

ゆーやんの卒業。

あれだけ大きな会場で出来たことを誇りにしてほしい。



氷帝ミュの夏公演は凄かった。

相葉チャンの試合は手が込んでいたね。

美しかったよ。


氷帝の再公演。

前回以上に迫力満点で2代目の成長がわかりやすかった。


そしてDL3。

2代目の卒業式。

不二・・・黒かったね。

随分と黒かったね。

やっぱりDL3は卒業がメインで、城たんから襷をもらった時はこっちも涙が出てさ。

(思い出して今も泣いてるけどね)

クリスタルを歌ってる時の相葉チャン。

皆を笑顔で送り出そうと頑張っている姿が頼もしかった。


六角ミュでの相葉チャンはそれまでにないほど不二の美しさを演じてた。

思わず見とれてしまい、誰よりも輝いている相葉チャンが格好良かった。


ファーストでは念願のソロっぽい曲。

危険なゲーム

あの不二は相葉チャン意外には演じることの出来ないものがあった気がする。

長年不二と一緒にいた相葉チャンだからこその歌とダンスだった。


DL4では相葉チャンのリーダーとしての素晴らしさがわかった。

TOP OF THE STAGE FOR THE TENNIS

相葉チャンから始まるあの曲。

最初から涙が出ちゃうよ。

あと、黒不二ね。

DL3の時以上に黒くなってたんじゃないかな?(笑)


そしてセカンド。

私はまだ見てない。

だから何も言うことが出来ない。

だけど、相葉チャンは最高の不二を残して卒業していってくれたのだと思う。

そぅだと信じる。



私が2代目を好きな理由は色々あるけど、その中でも大きいのが

映画作りで頑張ってたからなんだ。

あの練習はハンパじゃなかった。

そんな中頑張って頑張って。

映画を良くしようと頑張ってた。

その分良い物が出来たと思う。

(まぁ、相葉チャンはフルCGだけどさ)

そして、その頑張った分がテニミュにも影響したんだ。

舞台という枠を飛び越えての練習のおかげで2代目は上手くなっていった。

だから2代目が好きなんだよ。

だから私は今テニスをやってるんだよ。

辛い時は皆を思い出して頑張ってるんだよ。


それだけの事をやってきた相葉チャンだから卒業してほしくない。

テニミュにとって相葉チャンはかけがえのない存在だから卒業してほしくない。

・・・だけど、卒業は変えられないから。

だから、テニミュを卒業しても役者を頑張り続けてほしい。

テニミュを愛し続けてほしい。


相葉チャンに対する感謝は言葉では表せないほど大きいのです。

ありがとう。

辛い稽古に耐えてくれてありがとう。

長い公演を頑張ってくれてありがとう。

不二周助を演じてくれてありがとう。

本当に心から感謝します。




最後に感謝したいのが上島T。

皆が無事に卒業出来たのは上島Tのおかげだと思います。

成長しましたよね?

皆は最高の青学レギュラー陣です。

上島T、感謝します。

ありがとうございました。

そして、これからまた不安になることもあると思いますが、テニミュをよろしくお願いします。





大好きです。

皆に会えて本当に良かった。

卒業、おめでとうございます。                              小林千絵

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
遅くなりましたが・・
こんばんわ(・ω・
8月26日のつどーむで、エアギア・アキト(オレンジの方)やってました、璃亜とです(●ω●
せっかく名詞いただいたのに、ご挨拶にくるのがおくれてしまい申し訳ありませ
ん(´Д`
イベントでは、またまたお声かけていただいてありがとうございました!あんな
微妙アキトで申し訳ないです・・(((゜Д゜
またイベント等で見掛けたら声かけてやってください(●ω●
では、これからも仲良くしてください(゜ω゜乱文失礼いたしました!
璃亜 URL 2007/09/10(Mon)00:02:59 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]