忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
Fri 19 , 13:43:28
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 23 , 23:25:16
2007/07

本当はこれから桃チャン先輩のBDを祝う予定だったんだけど

緊急情報があるんで、そちらを報告します。

もぅ皆知ってるだろぅけど・・・

3代目青学レギュラー陣の卒業が決定。

卒業していくメンバーは

・通

・圭チャン

・滝口クン

・相葉チャン

・瀬戸丸

・麻生クン

・渡部さん

・しんぺー

の大を除く8名です。


まさかこんなに早く卒業しちゃうなんて考えてなかったよ。

・・・正直言うと、相葉チャンの卒業は想像してた。

なんてったてテニミュの公演は9個目だし。

しかも劇場版の撮影もあったし。

だからなんとなくはわかってた。

けどさ、本当に卒業だってわかると辛いね。

相葉チャンが卒業か・・・。

くるみはこの情報を知った時に泣いた?

千絵は・・・またしても呼吸混乱(ーー;)

やっぱり病院に行くべきなのだろうか・・・。


皆卒業する中、大だけが残る。

前の相葉チャンと同じ状況になる。

だけど、よく考えると大はテニミュ歴があの頃の相葉チャンよりも短い。

だからその分大変だろう。

千絵もしっかり応援しなきゃなんてチョット思ったり・・・。


卒業は決まってしまったコトだからしょうがない。

だから悔いが残らないように皆には頑張ってほしいと思う。

千絵も北海道からだけど、皆の無事を祈ります。


この卒業に関してはまた後日書きます。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
相葉ちゃんがぁぁぁ
だめだ。。。。。もうだめだ。。。。。。相葉ちゃんがいなくなるなんて。。。。。。。。。やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!ちなみに隣ちゃんも死にそうです。。。。。




そしてかんなり話が飛びますが。。。。。ジャンプ読んだ?!雲雀さんの10年後。。。。。。。激かっこいい!!!!!!どおゆうことよ!!どうすんの!!!!犯罪並みのかっこよさでおもわず立ち読みしてたことを忘れてにやけてた!!(変人)
やばい!!!ほんとに!!

もう。。雲雀恭弥という人物だ好きで好きで。。。たまらん!!!笑

テニプリも真田かっけぇー!!!抱いてぇー!!!ェ
まぁそのくらいかっこよかったんですよね笑


以上長くなってごめんチャイ

くるみ 2007/07/24(Tue)06:38:41 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]