忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
Thu 25 , 23:14:18
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 02 , 18:03:15
2007/06

先生バトンをやってみましたっ!!是非②皆さんもやってみそ☆
千絵はテニキャラのみでやってみましたぁ。



◆01.国語の先生にするなら?
  ≫大石秀一郎。
   
   だって世界のTKだぜ!?読んだりする時に噛まずに読んでくれるし最高でしょ!!
   あっ、ケド大石だから生徒に質問したりする時に
   「ぇえ~っと、小林さんココの部分読んでくれるかな?
   ぃゃ、嫌なら別に良いんだ。別に・・・」って言うんだろぅなぁ(´∀`)
   ってか、羆落としをヘグマオトシと読んだ人が国語の先生で良いのか!?
   まぁ世界のTKだからOKってコトで☆彡


◆02.数学の先生にするなら?
  ≫仁王雅治。

   にょ②が数学の先生だったらきっと本当の答えを教えてくれないんだろぅなぁ(笑)
   「仁王先生、ココの答えって7で良いんですよね?」
   「ぁ~・・・なんだったかのぉ。千絵の方が頭良いから解るじゃろ(笑)」
   ってこれは職務放棄ですからっ!!!
   流石ににょはここまで酷い事しない・・・よね?


◆03.英語の先生にするなら?
  ≫越前リョーマ。

   流石に英語はリョーマが1番でしょ。
   時には生意気で可愛らしい先生がいても良いんじゃない?
   ・・・ケド、皆純は困るだろぅな(笑)


◆04.理科の先生にするなら?
  ≫乾貞治。

   生徒全員を巻き込んでの乾汁の開発!!
   そして全員保健室行き!!んでもって全員単位取れず留年!!
   ・・・なんて学校嫌だよね。
   理科は乾が1番似合いそうじゃない?
   千絵的には乾の授業は勘弁だけどね(^_^;


◆05.社会の先生にするなら?
  ≫真田弦一郎。サポートに柳蓮二。

   生徒は真田をからっかってんのさ。
   あまりにも力説したりするからね(´∀`)
   「~だから~になり~なのだ」
   「真田先生!!なんでココはこぅなの?」
   「・・・」
   「先生?(笑)」
   「そ、そ、そんな事は知らん!!!!!」
   とか言いながら真田はマヂで照れてんの(^v^)
   生徒は大爆笑さ。
   そんな大変な真田のためにいるのが柳さ。
   「そこは~だからだぞ」
   ってかなり冷静に真田が答えなかった部分を答えちゃうの。
   まぁ、生徒にとっては2人がいるから社会が楽しいし、解りやすいって感じかな。


◆06.芸術の先生にするなら?
◇書道
  ≫手塚国光。

   あくまで手塚で。鮎じゃなくて手塚で考えるんだよ。
   鮎だったら面白くなっちゃうから(笑)
   ラジプリで手塚の年賀状は達筆だって言ってたじゃん。
   たったそれだけなんだ。理由は。


◇音楽
  ≫鳳長太郎。

   逆に聞くけど、チョタロー以上に似合う奴はいるか?
   いないだろ?いるとしても43ぐらいだろ?
   なに、今43が良いとか思った人いるの!?・・・いないよねヽ(´ー`)ノ
   声的に考えても浪川さんなら全然良いっしょ?
   授業で歌声が聴けるなら千絵は年齢を誤魔化してでも
   その学校へ行ってやるぜ!!


◇美術
  ≫不二周助。

   「俺が全てだ」みたいなオーラがあるから。
   テニミュで相葉ちゃんがイラスト書いてたじゃん。
   それを見て良いなぁって思ったの。


◆07.体育の先生にするなら?
  ≫切原赤也。日吉若。

   赤ちゃんには生徒と一緒に楽しんでほしいッス!!
   「コラ~千絵!!俺にボールぶつけんな~!!」
   「ィヤ~!!先生ごめんなさ~い!!」
   って感じでずっと笑ってんの。
   ピヨにはしっかりとしたコトを学びたいなぁ。
   ケド、時々赤ちゃんを叱りに行く時に一緒に遊んじゃうの!!
   よぅするに、体育は楽しくが良いっ!!

   

◆08.家庭科の先生にするなら?
  ≫白石蔵之助。

   エクスタシー☆彡
   きっとエクスタシーな料理を作ってくれるさ(笑)
   ってかエクスタシーな料理って(;´Д`)
   正直言って、家庭科が似合いそぅなキャラってあまり出てこなくて(^_^;


◆09.保険医の先生にするなら?
  ≫忍足侑士。幸村精市。

   性に関しては当然侑士ね。
   ここは誰になんと言われようが変えませんっ!!
   だって侑士以上にエロい奴が他にいるか!?いないべさぁ。
   だって侑士以上にエロい声をした奴がいるか!?・・・同等はいるね。
   病気に関する事はユッキーね。
   実際体験した事も教えてくれそうだもん。
   ぇ~っと、今回千絵は
   ユッキーは真っ白とぃぅイメージに無理矢理して考えました(笑)


◆10.校長先生(理事長)の先生にするなら?
  ≫跡部景吾。

   跡部が先生だったらきっと無理矢理でも理事長になるんだろぅなぁ。
   だってあの跡部が人に従うと思いますか!?
   絶対に人の上に立つ方が向いてると思うんだよねぇ。
   「オイ仁王!!ちゃんと授業しやがれ!!
   あと忍足!!お前・・・声がエロくて苦情が来てるぞ」
   って職員会議とかで言ってるんだよ。
   しかもニョ②の方は毎日の方に言ってんだよぇ・・・。




本当は昨日更新しようと思ってたんだけど、予想以上に時間がかかっちゃった(笑)

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]