忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
Fri 29 , 07:13:13
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 01 , 23:45:52
2007/08

今日で3代目青学レギュラー陣(大を除く)8人にとって最後の稽古。

相葉チャンにとっては2005年1月頃からテニミュをやってたんだから約3年半。

他の皆にとっては2006年8月頃からテニミュをやってたんだから約1年。

それぞれ色々な想いだと思う。

千絵はとても複雑な心境だ。

もっと皆の演技を見ていたい。

もっと皆の成長を見ていたい。

もっと皆の笑顔を見ていたい。

だけど、それをやってしまったらテニミュじゃなくなっちゃうんだもんね。

今日のドリブロを見て、そぅ想えたよ。


ドリブロに書いてあった。

今日のゲネプロに鯨チャンが来たって。

この記事を読んだ時に凄く感動した。

3代目を支えてくれて、育ててくれた鯨チャンが最後のゲネプロに来てくれた。

テニミュとぃぅ長い歴史があるからこそ、こぅぃぅことがある。

ねぇ鯨チャン、3代目は成長したでしょ?

通は最初の頃よりも堂々としていると思う。

圭チャンは歌が上手くなったでしょ。

滝口サンは噛まなくなったんじゃない?

相葉チャンは皆を上手に引っ張ってるよ。ダンスも上手くなったし歌も上手くなった。

そしてなにより、不二周助になりきっている。

瀬戸丸は菊丸としての動きがわかってきてるんじゃない?アノ子は難しいからねぇ。

中山クンは・・・なんだろ?(笑)今回に期待かな。

渡部サンからはタカさんの優しさが凄く感じる。

しんぺーは・・・なんてぃぅんだろ?これが桃城だ!!って感じ。上手く言えないけどね。

・・・皆成長したんだよ。


青学レギュラー陣のブログに行ったんだ。

そしてら皆が卒業に関して記事を書いててくれた。

千絵はそれが本当に嬉しかった。

特に相葉チャン。

今回卒業するメンバーの中で1番歴史の長い相葉チャンからは凄く気持ちが伝わったよ。

『もっとよくしたい!もっと華麗に踊りたい!もっと上手く伝えたい!』

『僕はテニミュが本当に大好きです。』

『卒業するのは正直本当に寂しいです。』

色々書いてくれたけど、千絵が本当に嬉しかったのは

『不二周助でいれた事は僕の人生の誇りでもあり財産でもあります。』

この言葉はテニプリ好きの千絵としては本当に嬉しかった。

ここまで不二周助を好きになってくれてありがとう。

・・・相葉チャンは本当に凄い。

自分のことだけを考えるんじゃなく、4代目のことも考えてる。

やっぱり先輩だなぁって思った。


明日からは本番。

ミュージカル期間は凄く長いけど、キャラでいれるその時を大切にしてほしい。

皆が笑顔で卒業していくことを心から祈ってます。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]