忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
Fri 29 , 22:45:44
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 09 , 22:04:08
2010/10

はーい、宣言した通り、しゅんさんと学祭デートという名のトーク祭りをしました☆

せっかく学祭に来てもらったのに、トークばっかりでサー↑セン↓\(^o^)/

まぁかなり充実はしていましたけどねwww

 

CDを聴きながらヒワヒワの魅力を語ったり、

しゅんさんに蓮パパをやらないかと誘ってみたり、

ニコライの時の話をしたり、

普通に大学に関して話したり、

サークルの店番に付き合ってもらったり、

歌い手の関係について悶えたり、

合宿の時の笑い話とかをしたり、

みなとさんとのカラオケ時間を伝えて驚いてもらったり、

私のイケメンボイスパラダイスに関する悩みを聴いてもらったり、

2人で何フラグを立てるかを話し合ったり、

ホトケンサーの魅力を教えたり、

えっちなのはいけないと思いますッ!!を教えたりしましたwwwww

え、やっぱり私のマシンガントークでしたが、なにか?←サーセンorz

 

しゅんさんがフリー期間になったら絶対に併せします!!

なにをやるかは決めなかったけど、絶対にやりたいです!!

衣装交換とかもするんだー☆

あー、超wktkするおー☆

 

あっ、一応報告ですが、しゅんさんが持っているスマスマの白いコサージュ(?)は

貸してもらえるようです\(^o^)/

 

5時間ぐらい一緒にいたんだけど、まだまだ喋りたいッ!!

私、未来で待ってる!!

ずっと待ってるから!!

 

 

そしてまさかの事態ktkr\(^o^)/

今日の午前中に届く予定だったツナギが来ないorz

え、実に美味しくないwww

というわけで今日はゆっくりと休んでおきます。

まぁ、風邪ひいちゃってるからねw

自重しろよ、自分\(^o^)/

あー、あむかわ❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]