忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
Sat 27 , 08:40:31
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 26 , 20:41:23
2007/08

2007年8月26日。晴れ。

おでかけライブin札幌つどーむ37

今回も行って来ましたよ~ ゜*。(*´Д`)。*° 

しかも初コス ゜*。(*´Д`)。*° 

楽しかった (´▽`*)

メッチャ楽しかった (´▽`*)

やっぱりイベは良いね。

コスは大変だったけど、それだけ良い思いが出来たもん。

最高でした。

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ 


 


 

さて②、今回も色々な方のコスを撮らせて頂きました!!

写真を載させていただき本当にありがとうございます。

(無断転載・転用は禁止です)


 


1番最初に写真を撮らせて頂きました。

おかげで最初っからテンション上がっちゃいましたよ ヾ(≧∇≦)〃 


蟹股バージョンもやってもらいました。

長い時間こんな体勢をしてもらって、すいません il||li _| ̄|○ il||l 


リオinメレ。

見つけた瞬間ぶっ飛んで行きましたよ!!

皆様これは貴重ですよ!!


ジャンinメレ。

笑顔が素敵ですっ!!

ジャンらしさ出てて可愛いです (●´Д`●)


レツinメレ。

なんだか違和感が無いような・・・。

なんでですかね?

そぅぃぇばメレ様は?


困ってました (^_^.)


・ジョージヒメさん

・荒野大地さん

・月灯夜さん

・橘螢さん

・淡原おぎさん



 


 


グハッ!!

2人共格好良すぎですよ!!


千絵がリクエストして、ハーレムをしてもらいました。

こんな光景が見れるなんて・・・最高ッス!!


・獄輪廻さん

・冠蜘蛛さん



 


 


テニスだ!!!

ぶっちゃけテニスの人間としてはテンションが異常に上がるんですよ。

皆様、格好良すぎです。


・2490さん

・ミナタさん

・藤堂徹さん

・すいません。名前聞き忘れました il||li _| ̄|○ il||l



 


 


忍足に跡部の宣伝をしてもらいました (●´艸`)フ゛ハッ 

あれっ?本人は宣伝しないのか?


していただきました (●´艸`)ヾ 

いつもながら格好良い!!

跡部を沢山やっていただき本当にありがとうございます。

跡部好きの千絵としては最高の時間です。


のぼりがあるなんて Σ(・oノ)ノ 

これは貴重ですよ!!

本当に格好良いんです!!

・・・豹柄生で見たかったなぁ・・・。


・薬袋皇さん

・雪会深夜さん



 


 


ディグレ凄くないですか!?

小道具がしっかりしていて憧れました。


イチャついてくれてありがとうございます。

仲が良いですねぇ。

原作でもこれくらい仲が良ければ良いんですけどね (^_^.)


・しゃけ丸さん

・すずめ3号さん



 


 


不意打ちで抱きついたって感じですかね?

イチャ②してて、眩しいです ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 


申し訳なかったのですが、千絵とも撮っていただきました。

本当にありがとうございます!!

・・・にしても、千絵ちっちぇ・・・。


凄いっ!!山ヒバだ!!

雲雀さん・・・眼鏡かけてなくて良かったね (^_^.)


・あんくさん (山本)



 


 


エアギター!!

ぃゃこれは・・・テニギター!?

リンちゃんと甲斐ちゃんのハッチャケぶりが見てて本当に楽しかったです (笑´∀`)ヶラヶラ 


・黎さん

・昼夜さん



 


 


お久しぶりですぅ。

とぃぅことで、千絵の事を分かってくださいました!!

それから一緒に写真まで撮っていただきました。


そしてギャグも・・・


こんな事をしていただきありがとうございました ☆(>ω・)アリガ㌧♪ 


・水城璃亜さん

・柑夏さん



 


 


格好良くて、見つけた瞬間写真を撮らせてもらいに行きました!!


「戦ってください」と頼んだらやってくれました。

ありがとうございます ヾ(●>д<)ノThank You 


頼んだらこんなにキモイ千絵と一緒に撮らせて下さいました!!

ぃゃ~、こうやって素敵ディーノさんと並ぶと、千絵キモイ 。・゜・(/Д`)・゜・。


雲雀vs雲雀

さてこの勝負はどっちが勝ったのか!?


攻撃する雲雀!!

防御する雲雀!!

ぅわ~、書きずれ~。


最後に千絵の団扇を使って写真を撮らせていただきました。


・MONSHIROさん

・蜜蜂さん



 


 


D2だ!!

2人共素敵ですよ!!


千絵の花を使ってポーズをとってくださいました。

本当にありがとうございます!!


・マオさん

・八汰さん



 


 


最後に撮らせていただいた写真。

実はアレンには他バージョンの写真も撮らせていただいてたんですよ。


耳がっ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 

めっさ可愛いです (*´д`*)

最後にテンション上がりました。


・明蓮さん

・水無月澪さん



 


 

ここからは自分達のコスです。

キケンです。

今までとは違ってディーノさんで目が腐ります。

ご注意ください。


本当にへなちょこなんです・・・ (((((*ノДノ)えーん 


上目使いとかヤバッ!!

セクシーすぎるよ!!


皆様大丈夫ですか?

ディーノで目が腐ってませんか?

今からでも引き返すべきですよ!!


くれぐれもディーノさんを見ないでください。

今更ながら、何故こんな事をやったのかと思っています。


「雲雀にあげたいな」なんて考えながらポーズをしてました。


この写真、癒されませんか!?

千絵はやっと癒しを得られました。


ヤベェ。超格好良い (●´艸`)ヾ 

グラサン無しバージョンも撮らせていただければ良かったなぁ。


また雲雀と雲雀。

ディーノさん、下から写真撮ってる場合じゃないよ!!

殺されるっ


花をあげたら、拒否られました 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

・・・どぅせディーノさんはそぅぃぅ人なんだ・・・。


ディーノvs獄寺。

この後獄寺に5回ほど打たれます。

だって、部下がいないんだもん。


・小林千絵

・村上隣

・齊藤未沙

・他の人の名前は不明・・・。






今回撮らせていただいた写真はなんと・・・

☆112枚☆

本当にありがとうございました。


またイベントで会いましょう。

その時はよろしくお願いします。





何か変な所があったらコメントで知らせていただけたら嬉しいです。

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
イベントお疲れ様ですw
イベントお疲れ様ですw
また声かけて下さって感激です(∀\)覚えてて下さったんですねwホントに感動しました☆+゜
一緒に写真まで撮らせていただいて…しかもあんなギャグまで(笑
またイベントか何かでお会いしたら声かけてやって下さい!!
柑夏 URL 2007/08/26(Sun)22:09:32 edit
お疲れ様でした☆
今回もお写真撮ってくださってありがとうございました(>_<)
あんな、跡部ですいません…。

千絵様のディーノ録りたかった…。

皆様、リボーンやられていたんですよね…。

ぐほ…。撮りたかった…。
今度、千絵様もテニスやりましょう!

そして、是非絡みましょうね!!!

次のイベ予定はいつですか?
是非、お写真撮らせてください(^0^)/
薬袋皇 2007/08/26(Sun)23:41:06 edit
お疲れ様でした!
一昨日のおでライはお疲れさまでした☆リボーンのコスをやらせていただいた桃瀬です。
わかりますか?笑
ってか癒されるなんて・・・!
未沙さんはすごくかわいらしかったからわかりますけど☆
横に居るわたしが虚しくなります・・・笑

わたしはかわいい千絵さんのディーノさんで癒されましたよ!笑
目の保養になりました!ありがとうございました!笑

今回ふたりで写真撮らなかったですよね?
なので今度機会がありましたら合わせお願いします♪

よかったら全然更新していませんがサイトにも遊びに来て下さい!
リボーン中心夢小説サイトです!

ちょくちょく遊びにきますW
では、またきます!
桃瀬真琴 URL 2007/08/28(Tue)21:03:36 edit
お疲れ様でした
こちらでははじめまして。26のイベントにて5人組のゲキレンジャーの深見レツをやっていました橘螢と申します。
皆で着替え終わってすぐに声をかけていただき、写真を撮ってもらい感激しました。ありがとうございました。

実は橘は札幌は初めての参加で、しかも遠征でしたのでお話もたくさんできて楽しかったです。ありがとうございました。

リボーンも実は好きでして千絵様のかわいらしい跳馬とても素敵でした。

橘も10・20年後ランボとかに手を出したりしてました。

もしまた札幌のイベントにてお会いできましたら声をかけてやってください。

それでは乱文失礼いたします。

橘螢 URL 2007/08/28(Tue)23:24:40 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]