忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
Thu 25 , 08:32:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 03 , 23:48:07
2007/11

2007年11月03日


コスイベントINちえりあ


めっさ楽しかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

超楽しかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

激楽しかった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初めて立海コスやった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

初めて赤チャンやった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

幸せな時間だった +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今回は写真の量がハンパネルラなんでさっさと皆様の写真を載せちゃいますね。

今回も沢山の方のおかげで最高に幸せな一時でした。

(無断転載・転用は禁止です)


これが小林千絵ッス (●´∀`)v
初めて切原赤也をやりますた。
カイリからジャージとウィッグを借りやした 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 


これが村上隣。
いつのも相方ッス☆
真田副部長、似合ってるッスよ +.゚(●´I`)b゚+.゚


これがカイリ。
前回のイベで会って今回立海を誘っていただきました。
丸井先輩、本当に可愛いッスよ ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ


これがゆうかサン。
王子じゃなくて魔王じゃなくて幸村、めっさ最高ッスよ☆


「飯が不味いんだよ!!」byリオ
「やめてっ、あんた!!」byメレ
・・・みたいな (●´艸`)フ゛ハッ 


薬袋皇サンです ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
いつもの事ながら格好良いです ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
本当に惚れます ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


仁王が薬袋皇さんで、柳生が奨さんです。
俺、2年生だから先輩達を激写したッスよ☆


仁王先輩にお姫様抱っこしてもらったッス (ノ∀`♥) 


ベスアク Σ(o>艸<) 
・・・俺も出したいんスけど。


跡部さん、見上げた空には雲が見えました。
人はいなかったッスよ。


ふくぶちょー!!
エロいッス キャッ(/д\*)


本当は一緒に並んでたんスけど、綺麗に撮れなかったんでバラにしました。
コレ、超格好良かったッス☆


こん時が1番死にそうになったかも・・・。
仁王先輩が格好良すぎて・・・。


・・・幸村部長、仁王先輩が丸井先輩にセクハラしています。
助けてやってください。
俺の丸井先輩が・・・


コレ、合宿じゃないッスよ。
きっと真田副部長の家ですよ。


岳人が憂綺椏さん、日吉が芳村來武さんです。
立海と氷帝のダブルスイチャ②対決中ッス (●´艸`)フ゛ハッ


モエビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
・・・立海の先輩方へ。
俺、向日さんを追いかけて氷帝に転校するかもッス。


来年は俺等の時代!!
日吉には負けないゼ☆


仁王が跡部にチェンジ。
柳生が手塚にチェンジ。
最後のこのシーンは感動物ッスよね ( ノω-、)


ここからはリボーンだよ。


この十代目は桃瀬真琴。
一緒に行動したの。


パパラッチでごめんなさい (。・人・`。)
だって骸様が撮れって命令したから・・・


雲雀恭弥は村上隣。
・・・笑顔だし、変な格好してるし、・・・変なの。


十代目と雲雀恭弥が一緒にヒバードを虐めてた。
だけど、この写真が可愛いって骸様が褒めてくれた。


・・・あまり私の写真は大きく出来ないの。
だってキモイから・・・。
似てなくてゴメンナサイ (。・人・`。)


十代目・・・超可愛い。
薔薇が似合ってる。


雲雀恭弥も薔薇似合ってるじゃん。
見下しが良いよね。


ここからは俺、コロネロが写真紹介をするぜ、コラ!!
一応、これは小林千絵だ!!


・・・自分のってコメントしずらいぞ、コラ!!


俺はアルコバレーノが大好きだー!!
・・・言い忘れてたけど、このリボーンは桃瀬真琴だ、コラ。


リボーン・・・素敵だ。
格好良いぞ!!


鏡の中から覗いた~俺の姿~♪


最後の写真はWリボーン。
レオンが乗っているのはYUZUサンだ、コラ!!
お前等、最高!!



・・・データ整理をしていたら、隣がやったカキピのピン画像が1枚もなかった ・゜・(PД`q。)・゜・ 

ゴメンね、隣。


千絵と隣と真琴が主催的になって復活の合わせをしました (*´∀`)/ 

会場にいたほとんどの復活コスの人に声をかけて一緒に撮らせていただきました。

その人数は20人 (ノ*´Д)ノビッ栗!! 

これほど集まってくれて本当に嬉しいです。

なんだか軽く仕切っちゃってスイマセンでした。

また、こうやって大型合わせを出来たら良いなぁ。


皆様本当にありがとう (●´∀`)ノ

今回のイベは11時~19時だったんだけど、親のせいで18時20分に退場 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

今回のイベは会場に入ったのが12時チョット前で、少し遅かったんだ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

だけど!!

撮った枚数は・・・わからない。

普通に撮ってたらメモリの容量が無くなって・・・。

だいたい500枚以上撮れるのに、容量が無くなって・・・。

最後の方はデータを消しながら撮ってました。

だから正確な枚数はわからないの。

けど、だいたいは530枚 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

前回の2.5倍ッスよ (」゜ロ゜)」ナント

マヂで皆様に感謝いたす。

(今回のイベで電池が3つ無くなりました)





・・・最後にわかる人はわかるネタ。


「ガンダムさえあれば・・・」

 

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
こんにちわ☆
3日のちえりあ、お疲れ様でした♪
本当に楽しい一時でした(^O^)図々しくも、立海でご一緒させていただいて、ありがとうございました(>_<)千絵さんの赤也にずっーとキュンキュンでした(♯>_<)ゞ
あんな似非王と、沼跡部ですいません(T_T)
そして、赤也にいっぱい絡んで申し訳ありません…
もっと、絡みた…(殴)
次回、12月24日の月寒を予定しています♪
よろしければ、また絡ませてくださいo(^-^)o
それでわ、長文乱文失礼しました!!!
薬袋皇 2007/11/05(Mon)12:47:56 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]