忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
Sat 27 , 00:44:21
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 22 , 17:45:24
2010/03

おでライINアルファコートドーム

カメ仔で参戦してきました\(^o^)/

もぅ、足がガクガクwww

つ か れ た

だが・・・

萌 え た

 

前回がおかしかったんだよね。

そぅ、今回の200枚ってゆーのが普通なんだよね。

だから前回の290枚が変だって。

撮りすぎだって。

今回が普通。

うん、200枚行ったからおk☆

えーっと、コスゾーンにいたのが3時間45分でしょー。

3時間45分=225分でしょー。

あぁ、大体1分につき1枚ペースですね、分かります。

 

さてさて、今回も前回と前々回同様、カメ仔で参戦しましたよ。

なんと!!

私のことを覚えて下さっている方がいたりして、超感動ッ!!

あっ、私がウザかったから覚えていたと。

・・・ま、それでもいいや☆

 

今回は、な、な、なんとッ!!

ボカロ併せ

銀魂併せ

2つをやらせていただきました❤

皆様ありがとうございます&お疲れ様でした❤

 

ボカロの方は、まさかの35人\(^o^)/

ちょっ、多すぎるwww

これは併せというよりは、集合写真www

ただのクラス写真って感じでした。

私、今までも色々と併せ写真を撮らせていただきました。

が!!

列を4段にしてギリギリ入るという大人数は初体験です。

しかも、全部仕切っちゃいました。

ほぼ全部です。

全部写真を撮りました。

休憩とか入れちゃいました。

勝手にです。

私、あの時が1番イキイキしていましたw

最後に全員にキラッ☆っとしてもらいました。

超壮観☆

やっべぇよ、35人一斉にキラッ☆

こんな感動今後絶対にないッ!!

ありがとうございました。

 

銀魂併せの方は22人\(^o^)/

映画化おめでとう☆

前回のおでライでも銀魂併せはあって、それも写真を撮らせていただいたんです。

その時は12人で「多いなぁwww」と思っていたんだけど、今回の方が凄かった☆

前回で多いなんて思ってすみませんoyz

銀魂の力を侮っていました。

銀ちゃん5人に増殖中☆

まさかのエリザベスもいて楽しかったですw

 

 

さーて、勝手な感想を書いていきましょうか。

 

・DRRR少ないッ

 なぜだ。

 なぜなんだ。

 今の旬といったらDRRRじゃないか。

 なのにコス少ないッ

 主人公0に泣きそうになった。

 みかどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 正臣君がいたのが救いです。

 DRRR増えればいいよ。

 みんなでセルティになればいいよ。

 

・LD1は何処へッ!?

 ・・・かつてLD1がFEVERした時代があった。

 その時はジャンさん増殖しすぎていた。

 美味しかった。

 それなのに、あぁ、それなのにッ!!

 今は少ないッ!!

 なんで!?

 どーして?

 私、今回大人組が1枚も無い。

 あああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ショックだああああああああああああああああああああああああああああああああ

 ベルおじちゃんはサークルにはいたんです。

 ちょっ、コスゾーンに来て下さい。

 大人組がいなかったぶん、LD1で感動した点もあります。

 まさかのバク&ラグ\(^o^)/

 素敵な小道具ですね、分かります。

 カブトムシの足が引っかかって落ちないんですね、分かります。

 

・ボカロが多い。

 ボカロが廃れない。

 最近、ボカロの珍しいキャラが増えてきた。

 ぶっちゃけ、ちょっと分からないキャラがいたり、いなかったり、忍足。

 しかも動画versionの衣装とかもあったりして、難しい。

 有名なのなら分かるんだけどなぁー。

 

・スタスカって人気じゃないんですか?

 私、スタスカって有名だと思ってるんですよ。

 ハニービーさんは儲けていると思ってるんですよ。

 けど、未だにスタスカがFEVERすることないよね。

 サークルを見た感じも、FEVERはしていないよね。

 なんでだろう?

 スタスカ美味しいのに・・・。

 こたにぃとか可愛いのに。

 

・DGS響0。

 泣く

 やっぱり私は世間様とズレているんですね。

 今、DGS響が大好きとか、ちょっと遅かったんですね。

 ごめんなさい。

 けど、ヒロCとオノDが好きなんです。

 2人のコスとかサークルとかあったら、飛んで行こうとか思っていました。

 ・・・が、現実は厳しく0。

 あぁ、ヒロCとオノDはどこにいますか?

 乙女の悩みを解決中だから、今回のおでライにいないんですね、分かります。

 

・ありゃりゃぎさん

 

 

そんな感想をもったおでライでした。

次回はつどーむですね。

緑の芝生ですね。

行く気満々なんで、また構って下さると嬉しいです☆

皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

 

 

ここからは鬱ゾーン☆

読まないことをオススメするゾ☆

 

あのですね、今まで沢山の写真を撮らせていただきました。

本当に感謝しています。

皆様の優しさが本当に救いです。

けど、今回、なんか悲しい現状を見ました・・・。

コスをしている方々を撮っている人がいたんです。

けど写真を撮りたいという方が集まってきて、待っている状態でした。

私もその一部です。

なのにその元々撮っている方は私達がいることに気がついていないのか分からないけど

ずーっと撮っているんです。

そりゃぁ待ちましたよ、えぇ。

実際に撮られている方々も、迷惑そうな顔をしていました。

私も「あぁ、この人自己中だな」と思ってしまいました。

けどよく考えてみたら、私も同じようなことをしたことがあるんじゃないかと思いました。

一応時間に関しては短めだとは思うのですが、自己中という点は否めないです。

いきなり話しかけて、ポーズ指定して、キャラ崩壊をしてもらう。

皆様は優しいから、今まで嫌な顔をされたことはあまりありません。

もしかしたら、私が気がついていないだけかもしれないが・・・。

私、正直、イベ中は浮かれています。

ルールは守るように頑張っていますが、自分でも気がつかないうちに

迷惑だと思われるようなことをしてしまっているかもしれないと今回のこの件で思いました。

 

それと、今回ボカロ併せBY35人を計画したのは私です。

私が「この辺りのボカロの皆様を撮りたいのですが」と言ったら、あんなに巨大になりました。

私は、並び方を指示し、写真を撮り、休憩を取り、の3つを繰り返しました。

けど、こんなことをして良かったのか?

これだけ大きな併せになると、かなりの時間がかかりました。

皆様色々な都合があるだろうに参加してくださいました。

イベ中は超嬉しかったし、楽しかったけど、今は申し訳ない気持ちです。

沢山の方から「ありがとうございました」と言って貰えました。

それは素直に嬉しかったし、今度も頑張ろうという活力になりました。

こちらこそありがとうございました。

 

皆様、ぜひ何かあったら言って下さい。

指示されるのが嫌だったり、写真を撮られるのが嫌だったり、時間がない時は言ってほしいです。

そうじゃないと私は、自分の悪い点を見つけることが出来ないんです。

言われたことは真摯に受け止めるつもりです。

皆様は私のカメ仔をどう思いますか?

駄目な部分は指摘してください。

 

色々と考えたりもして、駄目な部分があったかもと、軽く鬱になりましたが、

カメ仔を止めるつもりはありません。

私からカメ仔を撮ったら、3次元がなくなりますしw

これでも5年間、カメラを持ち続けてきました。

最初は軽い気持ちで写真を撮っていましたが、今となってはプライドとかもあります。

だからカメ仔はやめません。

イベも止めません。

皆様、私がウザいと思った瞬間、指摘してやってください。

お願いします。

・・・なんて書いても誰も見ていない件について\(^o^)/

 

神谷病は続々進行中❤

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
お疲れ様!君の雄姿をみたかったぜ・・・!

なんかすごいことやったんだね・・・!35人かぁ・・・!!
あんた、私の、自慢のカメ仔だよ・・・←

報告楽しみにしてるb
ふぐちさ★ 2010/03/22(Mon)19:09:09 edit
無題
初めましておじゃましますー
以前2月の月寒でDGS(オノD)コスをしてお写真撮って頂いた者です。
実は先日の月寒でボカロ合わせにちゃっかり乱入していました~AKAITO(黒)で紛れ込みましたw
見覚えのある方が撮ってくださってるなーと名刺を振り返り、ご挨拶に来ていないことに気付きました;失礼しました…

あんな大人数をまとめ上げ休憩時間まで配慮して頂いて、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました!
自分のカメラに収めてもらえるなら何時間かかっても構いませんw
それより、小林さんが大変だっただろうと、大声出してノドは大丈夫だろうかと、撮るのも体力使いますもんね;

そしてDGSいなかったですね…;;
ですが交流した方の中にはDGS好きさんもいたんですよwまだまだ熱いです!!

急におじゃましてスミマセンでした~
失礼します!!
椿 2010/03/24(Wed)23:50:52 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]