忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[810]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799
Fri 26 , 05:25:53
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 14 , 20:24:34
2010/06

皆様こんにちは。
小林千絵です。
この度は7月3日に行われるDRRR併せに参加してくださってありがとうございます。
昨日をもちまして、参加者募集を締め切らせていただいたので
参加者全員にこのメッセージを送らせていただいています。
同じ文章で申し訳ないです。
このメッセージは長いかと思いますが、確認してくださると助かります。


まず参加者の確認です。
・帝人(制服)→蓬希さん
・帝人(私服)→伊鯖さん
・正臣(私服)→小林千絵
・正臣(CDジャケット)→梨依さん
・杏里(私服)→村上隣さん
・臨也(通常)→mahiruさん
・臨也(赤ファー)→なつみさん
・静雄(通常)→sayutoさん
・静雄(CDジャケット)→ユキハルさん
・青葉(制服)→荻さん
・沙樹(通常)→まりねさん
・波江(通常)→羽月さん
蓬希さんのみ1時30分から参加という形になっています。
前半後半でキャラを変えるという方はいないようです。
しかし前半後半でキャラを変えたいという方がいらっしゃいましたら是非メッセでお知らせ下さい。


こちらが撮影会場のHPです。
利用方法などの確認をお願いします。
http://www.kgus.net/studioparfait/index.html

当日の流れですが・・・
・10時からパルフェに入る
・15時までにパルフェを出る
・お金と体力のある方だけアフター
という風に考えています。

パルフェまでの行く方法なのですが、地下鉄ユーザーの方は一緒に行きたいなーと思っています。
もちろん地下鉄ユーザーの方でも別々に行っても大丈夫ですよ。
一応地下鉄ユーザーで一緒に行く方は9時30分までに北24条駅の1番出口(地下)に集合とします。
一緒に行く方はメッセで私に伝えておいてくれると助かります。

パルフェには9時50分までに着ける様にしてください。
また、当日何かあったときのために私の携帯のメールアドレスをメッセージに添付しておきました。
一応メモをしておいてくれると嬉しいです。
(悪用しないでくださいねw)

部屋に入り次第、皆様からお金を貰いたいと思います。
1人650円となっています。
蓬希さんのみ330円となっています。
大人数なので、出来ればピッタリ持ってきて下さい。
よろしくお願いします。

お昼ごはんは撮影会場で食べても大丈夫ですが、個人の自由とします。
何か買ってくるもよし、弁当を作ってくるもよし、食べないもよし。
特に決めないのでご自由にどうぞ。

アフターに関してですが、正直どうしようか考えています。
どれくらいの方が参加するかも分からないし、
どこかで駄々喋りが良いのか、カラオケに行くのが良いのか・・・。
とりあえず、アフターに参加できるかもしれないという方はいらっしゃいますか?
また、皆様的には何がしたいですか?


パルフェから届いたメールをそのままコピペさせていただきます。

●7月3日(土) 2Fスタジオ(AZITO) 
・使用時間 10時00分?15時00分
・ご利用料金:7500円
・ご質問返答:
>レフ板などの撮影機材はおいてありますか?
2Fに関しては現在ご用意はありませんが、レフ板の貸出は可能です。三脚、脚立は備え付けでございます。スタンド照明に関しては、白照明では無く、電球色のスタンド照明のご用意でしたらございます。

>・スタジオ代金7500円は当日スタジオについてからする受付の時に支払うのでしょうか?
スタジオ利用料金は利用終了時にご精算をいたしますので、利用終了時に頂戴いたします。

>・当日普通に外を歩くときに使った靴で、そのまま撮影会をしても大丈夫でしょうか?(汚れていても大丈夫かどうか)
土足禁止ではありませんので、土足でも問題ございません。
(普段は60名規模のクラブイベントなども開催されているスタジオですので、全く問題ございません)

>・身分証明書は必要でしょうか?必要だとしたら、予約をした責任者だけがあればいいのでしょうか?
身分証明書などは必要ありませんのでご安心くださいませ。

以上がパルフェからのメールの返信でした。
何か疑問な点がありましたら言って下さい。


撮影に関してですが、DRRRに合いそうな小道具を持ってきてくださると泣いて喜びます!!
おそろいで何か買ったりはしないつもりです。

当日はマナーを守りながら楽しみましょう!!
写真も撮りつつ、交流もしつつ、協力しつつ、楽しい時間が過ごせるようによろしくお願いします。
当然のことですが、会場の物を破損しないようにしてください。
また、なるべくキャンセルをしないようにお願いします。
もしもキャンセルをする場合はすぐに連絡をください。


以上で連絡事項は終わりです。
長々と申し訳ございませんッ
正直このような主催をするのは初めてだし、パルフェを利用するのも初めてなので

一人で空回りしている感がありますw
こんな私ですが、皆様ぜひ力を貸してください!!
疑問な点などがあったらメッセをください。
よろしくお願いします。

乱文、長文、失礼しました。
(仲介人となっている方はこの内容を伝えておいてください)

小林千絵

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
ほんと申し訳ない;;

助かります!!
なんか小道具考えとく!!
りん 2010/06/14(Mon)20:49:20 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]