忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
Sat 27 , 10:15:17
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 20 , 21:27:20
2008/01

お前の声に俺が泣いた

声にもレベルがあってな

お前の声は・・・泣けるでぇ!!!!!




電王が最終回でしたねぇ。

検定があったから8時からは見れなかったんだけど、ちゃんとビデオで見た (*`▽´*) 

もぅ最近、涙腺が壊れてて毎日のように泣いてる (´A`。)グスン 

電王は3週間連続で泣いた (´A`。)グスン 


キンちゃんとウラが戻ってくれて本当に良かった!!!

皆で戦う姿が本当に好き (o´∀`o)

モモ・ウラ・キンちゃん・リュウタ・そして・・・ジーク☆

三木眞

まさか出てくるとわ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!

これは予想以上にジークの人気が高かったからじゃないのかな?

流石はジーク。

これでゲキレンジャー完成だ (。ゝ∀・)ゞ

(赤・青・黄・紫・白)


さて②『俺、三蔵』な訳ですが、本当に電王は楽しかった☆

まさかこれほど好きになるとわ。

健クン、成長したよねー。

ウチはプリ②Dの頃から見てたんだよ。

健クンの女装を見てたんだよ。

正直言って、始まった頃は『本当にヘナチョコライダーだな』って思ってたけど

今は、良チャンも健クンも立派な人間ですよ!!

もはや誰にも『ヘナチョコ』だなんて言わせない!!

健クンは最高のライダーだ!!

瀬戸丸に負けんなよ!!


ちゃんなかは・・・ねぇ・・・。

もともと好きだったし、最初の頃から『最高じゃん』って思ってたから

すっごく安心して、笑いながら見れた。

デネブとの会話が大好き o(〃・ω・〃)o

椎茸食べてくれて良かったね☆


電王の事は一生忘れない

時が過ぎても記憶に残ってれば何時か会えるって信じてるから

それにモモ達は未来で待ってるんでしょ

だったら、ウチも会えるように頑張って生きなきゃ

本当に出会えて良かった

ありがとう

関俊、遊佐浩、てらそまさん、鈴、大塚さん、みんな大好き ヽ(愛´∀`愛)ノ



お前の声に俺が泣いた

声にもレベルがあってな

お前の声は・・・泣けるでぇ!!!!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]