忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
Wed 24 , 09:32:06
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 01 , 00:07:21
2010/07

3ヶ月ぶりぐらいにhrhrとお喋りしたよー☆

毎度のことながら、ウチ等は3ヶ月ぶりとは思えないぐらいゆったりしてるよねw

そしていつも小林家のベッドで会話をするw

今となってはデフォですよね(*^^)

 

今日の会話の内容・・・凄かったねw

よく昔のことをあそこまで覚えてるよね、ウチ等。

 

最初は小学校時代に関してのトーク☆

宣言した通りに書きます。

krkwjnkが可愛くて仕方がないのだが///////////////

楓菜、この記事を見ていますか!?

見ていたら6-2の優等生眼鏡を見てください!!

あの笑顔に私は胸を撃たれたッ!!

・・・未だに思う。

ハゲ氏ねばいいのに\(^o^)/

6-3は凄かったよねw

この年になってら、あのメンツを見ると酷いwww

そりゃ先生が不登校にもなるわwww

先生サーセンorz

 

次は中学時代の庭球トーク☆

何度も言うようだが、小林千絵プレゼンツのコンサートが実現した時の喜びは忘れません。

今回hrhrとメインで話したのは中二病に関して\(^o^)/

私が書いた夢小説を一緒に見ましたwww

無駄に恥ずかしかったwww

・・・結局、ミソな仔が氷の帝王に抱きつくシーンはなかったね。

あれはなんだったんだろう?w

・・・今になって思う。

43歳って若いよね。

43歳であの美しさって素晴らしいよね。

今まで馬鹿にしててゴメンねorz

 

次は記事に出来ない内容\(^o^)/

簡単に言ってしまえばBR。

BRは私の人生に欠かせない要素です。

BRがあったからこそ今の私があります。

私の中2時代はBRとDSCで構成されています❤

んで、今日話していたBRの対象は・・・ね?w

流石に言えねぇ\(^o^)/

これを言ったら人間失格だと思うwww

考えてサーセンorz

 

最後は中学アルバムを見る。

最後の寄せ書きのターンに、自分の呪文が書かれていたッ!!

小林とhrhrは共に協力して戦った。

結果、負けたorz

最終的に「今の自分は誰が好きなんだろうか」ということで、改めて書いた。←1つ前の記事

書いて思ったのが、案外偏りがあるなぁ・・・。

というか、中学時代のを見たらDG5が一人もいなくて吹いた\(^o^)/

スタ☆メンでヤスだけが不在で吹いた\(^o^)/

なんだかサーセンorz

 

結論:昔の私たちは悪い仔でした☆

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
最初誰のことかわかんなかったわwww

観たら…確かに可愛いけど…小学生時代の私は何かと黒歴史\(^0^)/
ふうな 2010/07/01(Thu)19:42:45 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]