忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
Fri 19 , 21:49:58
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 27 , 23:07:19
2010/07

泣いた

全力で号泣したかった

あれは駄目だよ

泣くに決まってるじゃない、馬鹿

もぅ、本当に柩大好きだ!!

だからDJ以外もちゃんと出て!!

本編出て!!

 

1日かけて停電少女の4巻を聴きました。

本当に感動しました。

今回は感動するシーンが沢山あって本当にヤバいです。

ガチでヤバいです。

なんだかヤバいとしかいえない状況です。

本当にry

 

1番泣きたくなったのは・・・やっぱり橘と柩の会話かな?

あそこで感動しない人がいるわけない!!

なんだか2人がお互いに凄く想い合っているっていうのが分かります。

そして橘の停電・・・。

本当に・・・ひつぎいいいいいいいいいいいいいry

 

2番目に泣きたくなったのは、実はお父様と柩のターンです。

柩がお父様のことを「漆黒様」と呼んだシーンがグサッときました。

あれは悲しすぎて泣けます。

本当に家族として認識していないんだぁ・・・って気分になりました。

 

二宮先生、お願いです!!

橘と柩を幸せにしてあげてください!!

私、全力で柩を愛しているんです!!

柩のためならなんだってやります!!

ホモだっておkです!!

だから柩を幸せにしてください!!

そして柩の幸せのためには橘が必要です!!

橘もついでで良いので、幸せにしてやってください!!

 

―――5巻を聴くのが非常に怖いです。

2人がいなかったら私死んじゃう\(^o^)/

 

停電に関する感想はここで書いても意味がないよね。

やっぱり感想とかって語り合うからこそ色々と出てくるんだし。

と、ぃぅわけで、湊くん!!

一緒にIM話しましょ❤

停電4巻と、停電ラジヲの櫻井・スター・孝宏のターンね❤

ガチャピンとムックは神すぐるwww

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
無題
湊くんだよ。

だよね!!!!!!!
あれは泣くよね!!!!!!!
いやいや橘と柩のシーンも泣けますから!!!!!!!
てか全部がもう泣けるけどね!!!!!!!

よし。
今度語ろうか。

2010/07/29(Thu)11:51:06 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]