忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
Thu 25 , 22:43:41
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 03 , 22:09:45
2010/02

なんで自分は経営情報学科にしたのだろうかと今更後悔をしている小林です。

自分ってば本当に機械オンチだなぁと実感する日々です。

高校時代は情報処理科だったのに。

ああああああああああああ

機械が得意になりたい!!

切実に機械が得意になりたい!!

もぅ嫌だ こんなウズウズ

もぅ嫌だ こんなグズグズ

今なら加治の気持ちが分かる気がする。

・・・とか思っている小林です。

おわり。

 

って、終わるわけないよね。

久々の更新だっていうのに。

最初は31日。

大した役者だったよ、神谷。

DGS最高すぐるwww

なんという聖誕祭www

神谷浩史と神谷浩史のwww

まねきん・ハマーンカーン登場www

りあるボイスwww

テスト勉強を止めて真剣にDGSを聴きました。

あまりにもガンダムで素晴らしかったw

わろすわろすwww

完璧にギャルゲーだよね、あれはwww

EDの小野Dの歌をずっと聴いてると、ちょっぴりイラッ☆としませんか?

 

 

次は1日。

予選会は良いものだな。

素に泣いたのはいつぶりだろう?

素に泣けて良かったぁとか思ってたり、思っていなかったり、忍足。

 

 

次は2日。

友達と4人で地元のまねきへ。

計6時間30分のカラオケ。

いつの間にか時間が経っていてビックリです。

自分から歌っておいてなんだが、KOKIAであんなに泣けるとは。

めっちゃ号泣してしまったw

素にみんなとの別れが悲しいっていうのはあったけど

歌ってる最中に頭の中にカエルが出てきてサーセンorz

歌ってる最中に頭の中でケン兄ちゃんが叫んでサーセンorz

べっ、別に最遊記外伝で泣いたりしてないんだからぁぁぁ

 

 

最後に3日。

のんびりとPCライフ。

君届を見て、風早君の嫁っぷりにウホッとしましたw

龍がマルといちゃこらさっさしてるのを見てキュンとしましたw

ピンも可愛いよw

続いてデュラララを一気に4話見ました。

感想?

そうだな・・・・・・・・

 

 

 

 

 

超楽しい

 

 

 

 

 

DRRRがこんなに楽しいとわwww

キャストが豪華で最高☆

トッシーってば似合いすぎ☆

マモってばてら高校生☆

絶対に女子高校生的なブログが似合うなw

伊藤ぱぱに吹いたwww

なんとぃぅイトケンの無駄遣い\(^o^)/

神谷可愛いよ。

すっごく可愛いよ。

神谷の声も可愛いけど、キャラも可愛いよ。

あーゆー性格とか、あーゆー思考とか好きだよ。

神谷と小野Dが絡んでるとすっごくニヤニヤするよ。

潤々らしぃなーーーーーー。

 

DRRRは絶対に見るべき!!

作画も綺麗だし、キャラは素敵だし、キャストは豪華だし、とらのあなだしw

見ない人は万死に値する!!

PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]