忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Sat 20 , 15:58:24
2024/04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 17 , 18:49:03
2010/07

明日は羞恥プレイだあああああああああああああああああああああああ

どおおおおおおおおおおおおおおおしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱり私は逃げますねwww

 

おでライに参加する方は是非温かい目で見てあげてください。

さーて、明日の準備の続きをするぞー☆

 

ちなみに今回の私はガチです。

一皮剥けました。

今までどんなコスしてたのかを全て消したいとも思うほどです。

ガチで頑張る。

どんなことがあっても負けないッ!!

PR
Tue 13 , 00:07:42
2010/07

昨日(日付が変わったので)帰宅後はずっとミシンと格闘。

結果は負けました。

惨敗です。

だって・・・ミシンが壊れた\(^o^)/

これってある意味勝ったのかな?

嬉しくないけどねッ!!

 

ミシンが壊れたことによりイヴァンちゃんが危険な状況です。

中途半端なイヴァンちゃんとか嫌だッ!!

今までで1番力を入れているキャラなのでw

ミシン生き返ってくださいッ!!

Sat 10 , 00:18:20
2010/07

数時間前に『腐女子 vs 男は船』の戦いをしました。

約4回の格闘の結果、やっと勝ちました\(^o^)/

うっほほーい☆

無駄だけど曝してみる。

 

正面↓

 

側面↓

 

さっき色々と書いたんだけど、全部消えやがった\(^o^)/

だからもぅ書かないんだからねッ!!

私は早く支部に行かなきゃいけないんだからッ!!←えw

Sat 03 , 22:07:06
2010/07

はい、改めまして、こんばんわ。

小林千絵です。

DRRR併せお疲れ様でした!!

それと、参加してくださった皆様本当に協力ありがとうございました!!

皆様のおかげで大きな事故とかもなく終えることが出来ました。

 

ササッと書いちゃう。

・頭が痛い

・寝れない←睡眠時間3時間\(^o^)/

・神谷とか神谷とか神谷で妄想するが寝れない

・神谷とか神谷とかDG5で妄想するが寝れない

・ベルおじちゃんとかルッキーノで妄想するが寝れない

・結局神谷とよっちんと岸尾の声を聴いたり、PCしたりして過ごす

・起きる

・ご飯食べる

・化粧する

・PCで最終確認

・家を出る

・隣ちゃんが遅刻と

・ダッシュで家に帰る→PCつける→行き方調べる→印刷→親に送ってもらう

・走る

・走る

・走る

・間に合ったあああああああああああああああああああああああああ←ここでsayutoさんと会っていたw

・まりねさんが遅刻というメールが・・・。

・萩さんが地下鉄ぷぎゃーというメールが・・・。

・羽月さんと伊鯖さんと私で歩く←暑くて死ぬ

・着いたー!!←カオスな空間が広がっていたwww←パルフェ的な意味で

・本名がバレる

・会場すげえええええええええええええええええええええええええええ

・説明を聴く←家具使い放題ktkr

・挨拶←女が波江しかいない件について。

・最初は皆ドギマギw←私は結構通常運行・・・出来てたかな?

・着替えて着替えて←神谷は常に可愛いのです!!

・隣ちゃん到着!!

・学園天国にシズちゃんが友情出演している件についてw

・ピン写行きまーす!!

・じゃーんけーんポン!!×数回

・梨依さんからスタートで、トリがなつみさん♪

・ピン写撮影は面白かった!!

 が、撮られる方になったら恐いwww

 カメラが襲ってくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・鳥海に合わせてシェイプアップ♪

・まりねさん登場☆

・全員のピン写を撮ってからお昼ご飯☆

 いつも通りのカロリーメイトでサーセン\(^o^)/←自分の胃に対して

・集合写真←並び方が不明すぐるwww

・フリーダム\(^o^)/

 ここからは協力体制!!

 データ交換は必須です!!

 時間が少ないから全員ダッシュッ

 階段は死亡フラグが全力で立つ場所\(^o^)/

・正臣は中学時代に臨也にぷぎゃー←全員でワロスwww

・再び集合写真←達仔の機能を理解しきれていなかったwww

・急いで一般人に戻るッ←皆さん協力ありがとうございます><

・お疲れ様でしたー☆

・地下鉄組は「暑い」と嘆きながら歩く

・暑い

・メールト とけたぁ↓↓

・私はまりねさんと一緒に丸大デート☆

 イヴァンちゃんの髪、どうしようかなあああああああああああ

・あ、ユキハルさんと梨依さんだw

 お疲れ様でーすwww

・カナリアデート

・まりねさん、お疲れ様でした☆

・地下鉄で帰る←脚が死んでた\(^o^)/

 

 

・データ整理←達仔は光が難しいようです。

・荒ぶる全員

・ぜひ皆さんのデータをください!!

・sayutoさんと一緒に滾るwww

 一緒に禿げましょう\(^o^)/

 

お わ り

 

これ以上はまだ聴かないでください。

私の心の整理が出来ていないものでw

まずは寝ます。

 

参加してくださった方、本当にありがとうございました!!

また一緒に撮影出来ることを祈っています!!

Thu 17 , 22:29:51
2010/06

いきなりだけど、ぶっちゃけ話。

例のDRRR併せなんだけど、失敗した。

絶対に失敗した。

何が失敗したかはいわないけど失敗した。

・・・うん。

楽しみだけど、今が辛い。

トゥライよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

トゥラすぎて睡眠不足です。

この調子でいくと、どんどん睡眠時間が減っていく気が・・・

7月3日になるまで、まともに寝れないフラグですね、分かりますwww

 

昔の自分を思い出したら、どうすることも出来ない問題なんだよね。

自分だって色々と迷惑をかけてたし。

だからある意味恩返し的な感じ。

あぁ、昔の自分は若かったなぁ・・・。

主催者様、あんな駄目人間でゴメンなさいでしたorz

 

最近本当にコスのことしか考えていない。

あ、嘘です。

LD1についても考えています。

けど本当にコスばっかり―――

本業を思い出せッ!!

自分のバカァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんコスだって楽しいけど、本業は違うでしょーが!!

頑張れ自分!!

自分なら出来る!!

・・・なーんて言い聞かせながらの日々です。

 

うーん、本当にトゥライ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]