忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
Fri 17 , 09:13:37
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 23 , 18:54:58
2008/12

12月23日

おでライINアルファコートドーム

 

久々におでライに参戦しました(●´∀`)ノ

ぃゃ~、まさかの30分延長で驚いたよ・・・

確かに今回は酷かったもんね。

けど、今回1番酷かったのは・・・

まさか・・・

・・・

Σヾ(゚Д゚)ノ

なんで元㊥が!?

しかもスタッフーで!!

そしてソイツは・・・MAT●BA

楓菜、隣チャン、私はどぅしたら良かったのでしょうか?

確か、アヤツは不登校系だったと思ったのだが・・・

 

 

まぁ、そんな話しは置いといて・・・。

今回はカメ仔として参戦(*´∀`)

一応邪々馬子(マイデジカメ)は154枚撮ったどーって主張してるんだけど

実際は床を撮ってしまってたり、同じような写真を撮ったり、無駄に撮ったり・・・

だけど、沢山の人のご協力のおかげで幸せになりましたヽ(*´Д`*)ノ

本当にありがとうございました。

 

 

さて、ここからは私的なイベ情報。

 

・AHPが多い。

・復活が多い。

・OOが多い。

・AHPが多いから、全体的に会場の頭の方が黄色くて、身体の方が茶色っぽい。

・赤髪はやっぱり萌える

・予定以上に金を使ってしまったノД`)・゜・。

・そぅぃぇば、会場前から混んでたなぁ・・・

・ウルトラマンは3分以上いたよ☆

・電凹は凄い!!

 いまだに人気が高い!!

 浦がエロイ。

 エロイったらエロイ。

・彼がいなかった・・・

・庭球がいて非常に幸せ(*´∀`*)

・やっぱり庭球だよね(*´∀`*)

・立海が多かった(*´∀`*)

・通風性だった(*´∀`*)

・セバスが結構いたね。

・忍タマの多さに驚いたΣヾ(゚Д゚)ノ

・独立をしてもらっちゃったw

 アルアサは良いよw

 独立をしてもらっちゃったw

 アルアサは良いよw

 独立をしてもらっちゃったw

 アルアサは良いよw

 ・・・これくらい主張しておけばおK?

 ってなワケで、本当に独立していただきました!!

 なんかね、皆様優しいの!!

 独立してくれちゃうの!!

 本当に優しいの!!

 マヂで感謝!!

 そして、Meの普通の鞄から銃が出てきたら、良い反応をしてくださる。

 そりゃぁ、パンピーの鞄から銃って、どんだけ用意周到だよwww

 自分、自重www

・『尊大な羞恥心』と対比されてるのって何だっけ?

・しゅんと会って「君僕併せしようね」と約束b

 早くしたいなぁ。

 出来ればゆっきーをやりたいなぁ。

 

 

んな感じですよ。

イベント大好きヽ(愛´∀`愛)ノ

皆様 あ・い・し・て・るー

PR
Wed 17 , 22:31:19
2008/09

最近ブログを更新してなかった理由は・・・
 

最遊記のMADを作ってみたいとぃぅ願いのせぃなんですねぇ
 

まぁ今頑張ってます
 

だからもぅチョット消えるね
 

大丈夫
 

八戒までには戻ってくる
 


 


 

今回記事を書いたは・・・
 

コスしてーーーーーーーーーーーーーーーー
 

コスしてーーーーーーーーーーーーーーーー
 

コスしてーーーーーーーーーーーーーーーー
 

コスしてーーーーーーーーーーーーーーーー
 

コスしてーーーーーーーーーーーーーーーー
 

君と僕。を誰かしませんか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

こんな感じで狂ってるのは全て君と僕。への愛情のせぃ
 

やらないか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

やらないか?
 

誰か私とやらないか?

Sun 20 , 21:14:31
2008/07

2008年07月20日

おでかけライブINつどーむ

参加してきました!!
 

今回は楓菜と一緒にカメ仔としての参加 (^v^)
 

ぃゃ、本当は仔ディノをやる予定だったんだけどね・・・。
 

まぁ過ぎた事は仕方が無い。
 

カメ仔は楽しかったよ!!
 

皆様ご協力ありがとうございました。
 


 

今日は207枚の写真を撮らせて頂きました!!
 

本当に皆様感謝!!
 

特にVitaminの皆様にはかーなーり萌えをいただき幸せです (●´∀`)ノ+゜*。
 

他にも庭球・復活・銀魂・隠・・・などの方々にも萌えをいただき
 

これで夏休みまでは元気に生きていけそうです!!
 

あざーす
 


 

PS 息子は何処ですか?

Thu 20 , 17:52:28
2008/03

イベントお疲れ様でした!!

久々にカメ仔やったんだけど、もぅ・・・ね・・・



みんな最高すぎだよっ!!!!!



本当に萌えをありがとう!!

これが生きがいってヤツなんだね!!



まずはいつもお世話になっているしろくまサンに感謝。

いつからだろぉ・・・

まだ中学2年生の時にしろくまサンを知って、イベントに参加してたら毎回行って、買って。

スケブをやってくれる時は書いてもらって。

本当に長い間お世話になってます。

テニプリ、まだ続けてほしいなぁ。



次はコスさん!!

ってか多すぎだろぃwww

今回はカメ仔だけだったから、沢山撮らせていただきました ゜*。(*´Д`)。*° 

今まで何回かアルファコートドームには行ったけど

ここまでコス人口が多かったのは初めてじゃない?

それにライトとかあったし、柵もなくなってたし。

なんだかコス者に対してスタジオYOUが優しくなってない?

・・・なんて感想を持ったりw


ここで小林千絵の勝手な意見。

・コス人口多し

・復活多し

・BASARA多し

・電王全く消えず

・意外と00がいない

・立海>氷帝>青学

・素敵レイヤー様多し

・本当にコス人口多し



今日の費用→1300円

今日の枚数→191枚

今日の萌え→プライスレス

Mon 04 , 22:06:04
2008/02

2008年02月03日

マフィアカに参加してきました!!

今年初のイベっした。


なんだか沢山の方と合わせをして最高のひと時を過ごしましたよw

偽コロネロと偽ディーノでサーセン(汗

皆さんの素敵コスを見てアワワでしたよっ


沢山の方から『写真撮るの上手!!』って言われました。

お世辞だとわかっていても、すっごく嬉しかったです!!

本当に上手くなりたいなぁ・・・。

ちょっと勉強でもすっかな?

(ウチの邪々馬子ちゃん(デジカメ)はブレまくってて最悪でしたっ)


そぅぃぇば、今回撮った枚数は406枚☆

またしても400枚を超えれて最高に嬉しいですw

ご協力ありがとうございました!!



近々、ガンガン連載の『君と僕。』の併せをしたいなぁって考えてます。

誰かやりませんか?




皆様お疲れ様でした。

これからも末永くよろしくお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]