忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Sat 11 , 19:11:40
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 18 , 09:37:34
2007/09

孔明の馬鹿!!

あんたさえいなければ、皆は死なずにすんだんだ!!

なんでウチの好きな人達を奪っていくの?


凌統の死に方はあまりにも可哀想だよ・・・。

太史慈は勇敢に戦った。だけど、死んだら意味ないじゃん!!

呂蒙は最後、太史慈を見たんだ。それだけ、会いたかったんだよね。

甘寧は本当に優しかった。最後までありがとね。

諸葛瑾は孔明のせいで・・・。無惨すぎる・・・。

周瑜様だって孔明のせいで死んだ。周瑜様が生きていれば呉は変わっていたのに。

関羽は死ぬ前にどれだけ辛い思いをしたのか解ってるの!?

張飛だって、辛い思いをしたんだよ。兄弟を苦しませないでよ・・・。


全ての元凶は孔明。

だからウチは孔明を怨む。

大好きな人達を奪っていった孔明を怨み続けてやる。



皆、また会えるって信じてるからね。

PR
Sun 02 , 21:56:35
2007/09

なんだか今日はドリブロ風にやってみたい気分です

なんでやっちゃいます




ゲキレン凄い!!

石田様凄い!!

バエ凄い!!

人間状態の声が素敵!!

もちろんバエの時も

バエ

ハエ

バエ

ハエ

バエ

ハエ

どっちで呼んで良いのかわからない


流石は石田様

流石は伊藤さんに選ばれただけの力を持っている

(このネタには触れないで)

今回は荒やん全然出てこなかった

ってかこれから当分出なさそう・・・



関智と鳥海が鈴を虐めてた

あれは酷い

2対1なんて酷い

酷い

酷い

千秋先輩酷い

千石酷い

ぃゃ、千石はあんなことやらないな

まぁとにかく鈴が可哀想だった

ってか鈴はぶっちゃけどぅでも良い

だって鈴は弄られキャラだから

リュウちゃんが可哀想

あんなリュウちゃんを見ているのは辛かった

優ちゃんの応援もかなりした

リュウちゃん

ユウちゃん

リュウちゃん

ユウちゃん

リュウちゃん

ユウちゃん

どっちがどっちかわからなくなってくる



ドリブロすげぇ

千絵にはこの書き方は難しい

だけど楽しいね☆

Wed 01 , 09:30:49
2007/08

朝からのだめの最終回を見た~。

アニメでやった内容ってドラマで見てるから2回目なんだけど・・・

マヂ泣ける 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン

特に最後のライジングスターの演奏ね!!

あの皆の台詞が心に突き刺さるのね。

特に諏訪部のが!!

他にはやっぱり千秋先輩の台詞かな。

「この曲から始まる気がする」

最終回なんだよなぁ・・・って改めて思う台詞だよ (´∩`。)グスン 



千絵はのだめの気持ちがわかる気がするんだ。

皆は勝負とかに勝つために練習したりするじゃん。

よぅするに上を目指すから。

だけど、千絵はのだめと同じ考えなのさ。

楽しくやりたい。上を目指すんじゃなくて今を楽しみたい。

だから周りの皆と意見が合わなくてかなり悩んでる。

のだめも千絵と一緒なんだなぁって今日始めて思った。

・・・もしかして、のだめを声とか関係なくしてアニメを見続けれたのは、そのせいもあるのかな?

まぁ今となってはどぅでも良いけど (^_^.)


のだめは変わった。千秋先輩に会ったことで世界へ羽ばたきだした。

千絵も考えを変えたほうが良いのかな・・・。



さて、ここで問題になるのはこれから千絵のエネルギー補給時間が減ることです。

それにこれからのアニメについても。

①エネルギー補給時間がとぅとぅ6時間30分となってしまった ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 

 ドラマで2時間。

 特撮で1時間。

 アニメが2時間。

 ラヂオが1時間30分。・・・とある意味無制限。

 こんなんじゃ千絵は1週間やっていけない自信があるでやんす!!

②アニメが残り4個!!

 ・WJであり、声目的。

 ・WJであり、声目的。

 ・かなりの声目的。

 ・WJであり、内容目的。

 これってヤバくね!?

 のだめが消えたおかげで、内容目的が1個だけだよ!!

 これってヲタとしてどぅっすか?

Thu 26 , 11:19:36
2007/07

今週のリボーン酷くない(#`Д´)

なんで雲雀さんとディーノがあそこまで出たのに喋らないのさっ!!

あれ何秒よ!?最低でも1分以上は流せよ o(>ω<)o

ってか、顔をしっかり映せ!!

あぁディーノ。もっと見ていたかったよ ハァ━(-д-;)━ァ...

Tue 17 , 17:13:03
2007/07

昨日やっとデスノートの最終回を見ました。

ぶっちゃけ感動したよ。なににって?当然・・・

宮野真守に。

まさかまもがあそこまで出来るだなんて知らなかったもん。

あれは感動だ。まものせいで泣くとこだった(^_^.)


「デスノートとは本当に長い付き合いだな」と考える。

WJの読み切りから始まり、WJの連載・アニメ・映画。

すべて見てきた。千絵にとっては本当に珍しいこと。

ここまで制覇してきたものは少ない。

それほど面白く、難しい作品であったとぃぅわけだ。

そんなデスノートが終わってしまい悲しい。かなり悲しい。

・・・連載が開始してからずっと付き合って来たよなぁ。

何年経ったんだろう。少し気になるが調べるのはめんどくさい(ーー;)


「貴方はデスノートがあったほうが良いと思いますか?」

きっとデスノートを読んだ人は1度は考えたと思う。

千絵はあるほうに賛成だ。KIRAを支持してぃるだろぅ。

最終話で月が言っていた様に犯罪が7割も減るのであれば良い事だと思う。

まぁ使う人間が月じゃなければ嫌なのだが・・・。

何故かって?だってさ、月みたいにカッコ良い人になら殺されても良いけど

キモイ人に殺されたら一生未練が残りそうじゃん。

だから月のみ!!他は禁止!!

・・・なんてぃぅ自己中な考えの千絵です。


デスノート、本当にありがとうございました。

この作品を好きになれて本当に良かったと思います。

でわ、夏に会いましょう・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]