忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
Wed 15 , 01:44:57
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mon 29 , 22:04:24
2010/03

ふぁねるさん、今までお疲れ様でした。

そして、沢山の笑顔をありがとうございました。

ねるたんの歌声もトークも寝下呂も大好きです。

 

(TωT)

 

諸事情ということなので、何があったのかは詳しく調べないつもりです。

・・・けど、辛かったんだろうな・・・

なんか・・・ごめんなさい。

 

(TωT)

 

ねるたんには本当に沢山の笑顔をもらったんです。

歌い手さんをこんなに好きになれたのはねるたんのおかげでもあります。

寝下呂好きです。

ねるも好きです。

ASKさんとのパワプロも好きです。

ペテン師の「氏ね」も好きです。

カラオケ動画も好きです。

JKも好きです。

コゲとのトークも好きです。

ネルーシュも好きです。

スマイリー*2も好きです。

私はねるたんが大好きなんです。

 

色々なところでねるたんへの感謝の言葉と、マナーを守ろうと書かれていて心がギュっとしました。

みんな、同じような気持ちになっているのかな・・・

私は笑顔で感謝をして終わりたいです。

 

素敵な店員さん、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

・・・お疲れ様でしたッ!!!!!!!!!!!!!!!

PR
Sat 06 , 00:00:07
2010/02

最近大好きなニコをまとめてみました。

ほとんどカラオケで歌ってますw

 

sm9437718

Geroりんとroroたんのショタ

ビブラートのショタ、最高です☆

あのgdgd加減とかも最高です☆

10年後タイムだけでうpしてくれると嬉し泣きしますw

 

sm9329290

GeroりんのJust

綺麗な嘔吐物です。

Geroりんは泣けます。

そして・・・

 

sm9600711

ねるたんのJust

嘔吐物に影響されたようです。

ねるたんは癒されます。

 

sm9178606

むっちのclock

リア充、素敵です。

なんだかにこやかになれます。

むっち可愛いよ、ほんとに。

だけどイケメン\(^o^)/

いってきます❤

 

sm8642010

あすねるのPUMPKIN

sm6254824

あすねるの闇のダンスサイト

sm6061182

あすねるのtrick

この3つ全部、俺の嫁\(^o^)/

あすねる大好きです❤

本当に大好きです❤

特にPUMPKINはヤバスwww

ワロタwww

 

sm9189423

コゲ&あすけ(チャゲ&アスカみたいなイントネーションで)の祝ってやる

ってかコンビ名長いwww

そんなコゲ&あすけ(チャゲ&アスカみたいなイントネーションで)が大好きです❤

美声の遠吠え、良いじゃないですか。

ASKさんの歌ももちろん良いけど、やっぱりこの動画の見せ場は

コゲのフリーダム加減と、調教っぷりですねw

 

sm8077826

ねるたんのペテン師

なんかハマる\(^o^)/

 

sm1506752

タイツォンさんのみくみく

ラップの素晴らしさをタイツォンさんに教えてもらった気分です。

されねぇよ!!←からの変化が可愛い☆

 

sm9537803

clearさんとneroさんのカンタレラ

なんとぃぅ王子様\(^o^)/

このマンションに引っ越したい\(^o^)/

王子様の幼馴染は王子様に吹いたwww

 

nm4463901

ぽこたさんのダンシング☆サムライ

本人光臨動画☆

やっぱりぽこたさんといったらこの曲でしょぉw

 

順番は超適当だけど、全部本当に良い曲!!

暇な時今すぐ聴いてみて下さい!!

本当に良いから!!

後悔はさせない!!

Sat 30 , 21:24:49
2010/01

ブラッディマンデイ最高☆

なんというアミューズに優しいドラマなんでしょうw

まさかのカエル登場\(^o^)/

私のテンションMAX!!!!!!!!!!!

 

だが、春馬君と佐藤君は一緒に撮影してないんじゃないか?

一緒にいるシーンがあまりにも少ないw

なんか寂しいわよぉ、ばかぁぁぁぁぁぁ

 

 

本題へ。

 

clearさんとneroさん、なんとぃぅ王子様なんだ❤

王子様の幼馴染は王子様。

王子様と王子様の間に挟まれてぇw

 

Geroりんとroroたんのショタショタ可愛いな、ばかぁ❤

あのくねくねした動きとか顔とか最高やん❤

そして1番最高なのは・・・

GeroりんのショタVOICEwww

わろすわろす\(^o^)/

関西のショタ最高すぐるwww

ビブラートかけるショタはいりませんっ!!

逆にroroたん可愛い❤

めっさショタ可愛いよ❤

嘔吐物黙れさんの住所は未だに不明のようですねw

 

店長で遊ぼう!!

ねるたん可愛すぎるのだが❤

動きw

服w

きーみーがぁぁぁwww

いちごフェアですか、いいですね、一緒に食べましょう。

この動画はねるたんが酷く遊んでいて最高に好き❤

まさかの3オクターブが来てビックリw

JK良いですね。

JK=若干きもく

JK=自由気ままに

JK=若干携帯

とかタグがあるけど、私的には最高に可愛いよ❤

ねるも大好き❤

いけめんVOICEも大好き❤

笑えるねるたんも大好き❤

 

2月になれぇぇぇぇぇぇ

すまいりーすまいりー更新だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

今、兄に怒られた・・・

めっちゃショックなんですけど・・・

うっはああああああああああああああああああああああ

Sat 31 , 13:29:54
2009/10

サイトの方にAre you Alice?のハロウィン小説をうpしました。

書いててすっごく楽しかったけど、アイツ等にオチなんてあるのかが不思議です。

ドラマCDって凄いんだね。

Mon 31 , 23:29:18
2009/08

本当は薄桜鬼随想録について少し書こうと思ってたんだけど

ウチの兄貴が素敵に妨害してくるから

白ウサギについて書こうかな。

あっ、嘘。

兄貴について書くか。

あっ、嘘。

ちゃんとアリスについて書きますよ。

そぅ、平田さんって素敵よね。

藤原さんも素敵よね。

櫻井はスターだよ☆

・・・って、違う。

中の人じゃなくてキャラについて書きたいの。

だけど兄貴が素敵に邪魔するから中の人しか出てこない・・・

だってこんなの白ウサギじゃないもん!!

ウチの兄貴の歌が上手すぎるのが悪いんだもんッ!!

 

アリスもカナリアも好きよ。

けどやっぱりアリスと帽子屋さんが一緒にいると最高よね。

 

おわりw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]