忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Fri 03 , 00:15:23
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 30 , 23:28:01
2010/03

腐女子バトン


・腐女子歴を答えてください

中学1年生からです。

遅いでしょ?w

 

・現在のメインジャンルは?

そぅだなぁ・・・彷徨ってはいる。

基本はDRRRとLD1と薄桜鬼とSayかなwww

 

・ドリーム?BL?

漫画はBL

小説はBL

WEB漫画はBL

WEB小説は夢限定

 

・一番好きなキャラは?

選べませんッ!!!!!!!!!!!!!!

・・・てのは嘘で、1番好きなのは跡部です。

けどそれじゃぁ楽しくないから・・・

DRRR→和田の人(金髪萌

LD1→ピンクライオン(トイレwww

薄桜鬼→土方さん(三木眞

Say→ネ/申/谷

 

・結婚したいキャラ

こぅぃぅのは考え出すと止まらないから、DRRRとLD1と薄桜鬼だけで考える。

そぅだなぁ・・・煙草を吸わない人。

暴力しない人。

酒を飲み過ぎない人。

常識的な人。

結果・・・ドタチンかなぁ。

現実的に考えて、ドタチンと結婚すると苦労しなさそうwww

良い主夫www

 

・襲われたいキャラ

えっ、私が襲われるんですか!?

襲ってくれるんですかッ!?

襲ってほしいのはベルおじちゃんか、ルキーノか。

うーん・・・、襲ってもらいたいのは・・・、ルキーノかなぁ。

 

・襲いたいキャラ

一くん。

正臣。

うざや。

LD1に関しては、襲われているのを傍から見ていたいですw


・このキャラはこのキャラとデキている!

LD1は公式\(^o^)/

やっぱりシズイザはデキていると思う❤

 

・今まで読んできた同人(BLでも夢でも)の中で一番泣けた話は?

DSC

 

・どの辺が泣けましたか?

えっ、全部www

 

・では一番萌えたのは?

えっ、全部www

 

・自分では作品(小説、絵、漫画など)を書いたりしますか?

ヒマで滾っている時のみ小説を書く。

けど大抵は頭で全部書いて、自己満足して終了w

 

・基本ギャグ?シリアス?

漫画はギャグ。

小説はリアル。

夢小説はシリアスで最後に甘

 

・家族に腐女子、またはオタクは居ますか?

いたら苦労はしない

 

・リアルに腐女子仲間は何人居ますか?

えー、それを数えさせるのかぁ・・・

だいたい、10人ぐらい?

けど、ヲタだけの人もいたり、いなかったり、忍足。

 

・その中でも最も趣味や傾向などがバッチリ合うのは誰?

だって一緒に育ったし\(^o^)/

合わないワケがない。

 

・自分は受けだと思う?攻めだと思う?

絶対に攻

私は攻

誰になんと言われようとも、自分だけは攻だと信じている。

 

・結婚する気はある?

ありませんよ。

だって彼が可哀想じゃないですか。

彼女が腐女子だったら。

 

・ぶっちゃけ二次元が恋人?

いいえ、2次元だけじゃなくて、2.5次元も、3次元もです❤

 

・自分が二次元の世界にトリップ出来たとしたら、何か条件はある?

NOT特殊能力

キャラとの運命的な出会い

一緒に住む

不自由のない生活

自分の事を覚えている

キャラの事を覚えている

 

・長くなりました。ここで次に回す人を指名してください。

誰でもいいですよ。

やってみてください。

結婚したいキャラから難しいからwww

 

・最後に、好きなキャラへの愛を叫んでください

愛してるぞージャry

・・・てか!!!!!

「愛を叫んでください」って言われたらベルおじちゃんしか出てこないじゃないかッ!!

PR
Sun 21 , 20:57:00
2010/03

みかどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちょっ、みかどですか

まさかです

予想外デース

あぁ、やっとみかどが主人公だということに納得しましたよ

今回もセルティ可愛い

新羅好きだ

いざやウザヤ

シズちゃんとサイモンktkr

どたちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ワゴン組の着メロ自重するべき

今週号は燃えた

萌えてはいない

燃えた

トッシー素敵です

かなりみかどです

感動しました

だが今回は俺の嫁、正臣がいない・・・

回想じゃ嫌だ

正臣を俺にくれ

 

 

さて、話は変わって、明日はおでライINアルファですね。

今日天気が最悪だったおかげで外は冬へと逆戻りしました。

ガラガラして来る方は頑張って下さい。

私はいつも通りカメ仔で参戦します。

またいつものように、コキ使ってくれると嬉しいです。

明日はリア友も参戦するようなので楽しみです。

だが、申し訳ない。

私はすぐに他へ旅立つと思う。

専属カメラマンは出来ないので、勘弁をッ

 

さーて、もーまーしてるくかw

その前に、神谷で妄想www

Fri 19 , 23:47:51
2010/03

神谷可愛いよ。

本当に神谷可愛いよ。

いまだに神谷病だよ。

神谷可愛いよ。

だから頼む。

私の怒りよ、収まれ。

神谷可愛い、神谷可愛い、神谷可愛い、神谷可愛い、神谷可愛い、神谷可愛い、神谷可愛い。

 

さて、本日は紗桐と一緒にラヂオを収録しました☆

ぶっちゃけ初体験☆

結局gdgdとやったから、6時間ぐらいかかったよねー。

なのに使う部分は30分\(^o^)/

あっ、ちなみに私はKYです。

心理テストでKY度を計ったら99%KYでしたwww

逆に貴重だと思い、喜んだ。


 

まぁ、ラヂオはいいんですよ。

このブログで感想を書くほどではなかった。

それより、なにより・・・

錫也アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おっ、お母さん、アンタをそんな文字を書く仔に育てた覚えはありませんッ!!

錫也は、錫也は、もっと綺麗な字を書く仔だと信じてたのに・・・

錫也の裏切りものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

逆に哉太はなんだ。

あんな大切な紙に、極太とかwww

もっと丁寧に書きなさい。

2人共、ぬいぬいとそらそらを見習え。

こいつ等綺麗すぎるwww

だが、予想の範囲。

むしろこの2人が汚かったら泣く\(^o^)/

翼と羊君は・・・うん、字が汚くてもいいや。

キャラを維持している。

けどね、翼よ、よく聞いてくれ。

紙に落書きはいけません!!

ぬーん(?)とか書いちゃいけません!!

 

5年後羊君は変わりませんでした。

研究頑張ってますね。

おにぎり美味しいですか?

私も食べたいです。

 

5年後翼は格好良かったです。

仕事を頑張っている感がひしひしと伝わりました。

きっと時間も忘れて没頭するんでしょうね。

 

・・・って適当に感想を書く前に、ドラマCDを聴けってゆーねwww

Sun 14 , 22:19:23
2010/03

本日も順調に神谷病です。

 

家でね、

ずーっとね、

リモーネ先生のね、

折原臨也でうざやサーキュレーションry

聴いてるの。

歌ってるの。

そしたらね、

兄がね、

・・・覚えたw

ちょっ、歌いすぎた\(^o^)/

いきなり横でね、

でもそーんなんじゃ ダメ

もぅそーんなんじゃ ほーら

って歌ってみてよ。

超驚くから!!

 

2日連続でブログに書くような出来事が何もない・・・。

あっ、そうだ!!

今日一瞬滾ったことがあったんだけど(てか妄想だがw)

鋼でリンとグリードが一体化してるじゃない?

それをOOで考えたの。

中の人的な意味でぃぅと・・・

刹那とグラハムが一体化\(^o^)/

せっちゃん逃げてッ!!

変態を早く追い出してッ!!

せっちゃんの中からグラハムが侵食してくる図を考えてたら・・・笑

やはり、中の人ネタは面白い☆

 

ナマステ先輩ktkr

ナマステ先輩最高

ナマステ先輩爆笑

ナマステ先輩酷い

ナマステ先輩欲しい

(ナマステ先輩は132話ね☆)

Mon 08 , 00:10:47
2010/03

貴方ならどうしますか?

バイトへ行くとプリントが貼られていました。

そのプリントを読むと「おでかけライブ」の文字が。

あくまでバイト先では一般ピーポーを演じています。

それなのに、あぁ、それなのにッ!!

さて、そこでとるべき行動は?

①自白して自首

②現実逃避

③テンション上がってコスについて語りだす

ちなみに私は・・・

④記念に写メを撮る

 

昨日バイト先にお客さんとして、てらゆーきゃん似の方が来ました!!←声以外

髪型とか体格とかヒゲとか、てらゆーきゃん似でした!!←声以外

笑顔とかも素敵でずっきゅーんとかしました!!←声以外

お客さんがいなくなってからめっさ興奮した\(^o^)/

また来ないかなぁとかウキウキしながら今日も働いていたのだが来なかった・・・

私とグラハムは運命で結ばれていなかったようです。

 

あっ、日付が変わってるんだったw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]