忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
Fri 17 , 16:41:23
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 07 , 22:56:11
2007/08

最近おお振りにもろハマってしまって・・・。

自分でも驚くほどにハマっていますです。

おかげで久々に夢で泣くところだった il||li _| ̄|○ il||l  (準サンは純粋な子なんです)

おかげで2日も連続でテニミュを見なかった il||li _| ̄|○ il||l

おかげで真田を讃えてもいない il||li _| ̄|○ il||l

おかげでリボーンのゲームで久々にケン②の声を聴いたコトも書けていない il||li _| ̄|○ il||l 

おかげでポケ声を聴かなかった自分がいる il||li _| ̄|○ il||l 

おかげでラジプリ史上初(?)の電話事件に関しても書けていない il||li _| ̄|○ il||l 

おかげで小野健斗サンに激似の人に会ったコトも書けてない il||li _| ̄|○ il||l 

おかげでドリブロで死にそうになった il||li _| ̄|○ il||l  (それは関係ない)

おかげで諏訪部のブログが復活した il||li _| ̄|○ il||l  (関係ないし、落ちこむ事でもない)

おかげで睡眠時間が異常に減っている il||li _| ̄|○ il||l 

おかげで初のテニスの公式戦でボロ負けした il||li _| ̄|○ il||l  (ぃゃそれはお前の実力だ)

おかげでまた夢小説を書き始めようとしている自分がいる il||li _| ̄|○ il||l 

おかげで時間が無いからってこれで終わらせようとしている il||li _| ̄|○ il||l       

PR
Tue 15 , 23:16:09
2007/05

今週の激レンジャーと電王を見逃した世界1馬鹿な千絵ちゃんですっ!!

ぃゃ~、マヂで泣きそうになったよ。

最近荒やん頑張ってるのに・・・。

最近鈴村も出てきて楽しくなってきたってぃぅのに・・・。

もぅ、自分の馬鹿っ!!!!!


この写真は友達に借りた同人です。

この量を2日で読んだんだよ!?実際疲れました(^_^.)

こんなに読めるなんて贅沢だよね。



マヂで楽しかった!!貸してくれてありがと△(笑)


小林千絵

次回のイベで人生初のコスプレをしようと思います。

まだ衣装を買ってないけど、宍戸亮をやります!!

エッ!?なんで亮ちゃんかって?

①テニプリが大好きだしネタが豊富だからコスしても楽しそぅだから。

②ウィッグ代がかからないから安い!!そのおかげでドリライ4のDVDを買える(^^)v

・・・とぃぅわけで、楽しみにししててね☆彡


次回、美味学園にタクミン登場!!!

さて②これは誰のおかげかな?

相場ちゃん?それとも河合さん?

私的には2人がいるからが良いなぁ(笑)

Sun 29 , 20:36:40
2007/04

学ちゃんキター!!


マベラヂWに学ちゃん!!かなり嬉しいんだけど~♪

ケン②の代わり、頑張って(^^♪ マヂで応援してるゼ!!

マベラヂWとぃぇば、エアミュの曲だよねぇ。

本当に上手で、ノリ②の曲が多くてDVDを買おうか見当中。

ケ、ケド、我にはドリライ4のDVDを買うとぃぅ使命が・・・。

両方欲しいゼ★・・・無理だけど(ーー;)



某ショップにてヒーローヴィジョンを立ち読みしました!!

表紙からオーラが出てるもんね。セクシーなオーラが(笑)

ズッキーのインタビューのページがあったじゃん。

その写真、ズッキーの唇ドアップよ!!

カメラマン良くやった!!君は英雄だ!!

 

D-BOYSの挑戦(?)のコーナーで、超プリチーな瀬戸丸が幼稚園の先生!!

幼稚園児に嫉妬を覚えた千絵でした(笑)

あのエプロンに「こうし」って書いてなかった?

付けミスか、見間違いか、濁音だからか・・・どれだろぅ?


ハッピィ★ボーイズのインタビューのコーナーがあったじゃん。

ケン②と学ちゃんのアレさ。

そこに「柊吾を瀬戸丸に奪われる」「瀬戸丸の上に修吾がいつも乗ってる」みたいなコトを

ケン②が言ってて、その後千絵は妄想想像したわけよ。

瀬戸丸と柊吾が一緒にいる・・・。

激癒しじゃねーか!!!!

ケン②&修吾の場合は仲の良い兄弟?って感じじゃん。

瀬戸丸と柊吾の場合、なんか、こぅ・・・・・

♪この気持ちはなんだろう~♪ って感じさ。 
ぁ、わからない。そんな気持ち解るわけねぇだろって感じですか。スイマセン・・・。


結局はこのヒーローヴィジョンは確実に買う価値があるってコトよ!!



この前ハッピィ★ボーイズの感想を書いたんですけど、間違いがありました。

こころがやっていたのはDSではなく、PSPでした。

・・・子供だなぁ(^^)



少年陰陽師を見てた訳よ。そこで妄想しっちゃたんだけど・・・

榎岦斎>風音 → 諏訪部>折笠さん → グリムジョー>ルキア

結果は諏訪部は最強!!みたいな(笑)



電王に鈴が出てますねぇ。暴れてましたねぇ。

鈴ってリュウタロスに超似合ってると思うんだけど皆さんはどぅ思う?

ぅん、感想はそれだけ(笑)



鋼鉄三国志の3話を見逃しました・・・(T_T)

馬鹿だよなぁ。録画し忘れてるんだも~。

鋼鉄三国志って1話でも見逃したら内容が解らなくなるって前回思ったのに・・・。

自分の馬鹿~!!!!!

誰か内容知ってる人がいたら教えてくれ。ィェ、教えてください、お願いします。



デスノの前半が終わったねぇ。

漫画にはないKとLの絡みがあったじゃん。

雨に濡れてそれを拭くシーンが。

あれって確実にヤバイシーンじゃないですか!?

LKっぽくも見えたしKLにも見えたしどっち?



ドキサバをGWで終わらせようと思います。

だってあと・・・1番愛しい跡部景吾様だけなんだからっ!!

今まで長かった。

ずっと諏訪部を求めて○澤とかジャッカ○とか攻略してきたんだから。

さて②、千絵の心が何回奪われるか数えながら最後を楽しも~っと(笑)



最後に皆様にお勧めするwebラヂオを紹介します。

工口×工口 とぃぅwebラジオです。

諏訪部氏と石川氏とぃぅ大人の二人でやっています。

かなり工口な内容なので聴く時は周りに誰もいないコトを

確認してから聴くコトをお勧めします。



ぃや~、かなり書いたけど、かなりどぅでもいいコトばっかりだな(笑)

Sun 15 , 22:15:52
2007/04

今日の激レンジャー最高(^^)v

荒やんはやっぱりカッコE~♥

しかも今回はたくさん話したしね。

ズッキーの可愛さが毎回増していってる気がする。

あの困ったときの顔なんて最高ですよっ!!



集英学園乙女研究部(ムズムズする)の感想。

恋愛カタログ待ってましたっ!!

Q、近くの席に座るなら諏訪部と鈴木どっちが良い?

結果は千絵の予想してた通り、諏訪部が勝ちましたぁ(^^)v

そりゃ、諏訪部の近くが良いよね。

生VOICEだよ生VOICE(笑)

次回はゴールデンウィークに諏訪部と国内旅行or鈴木と海外旅行のどっちが良い?

千絵は当然諏訪部さ。

だって、温泉だよ。オープンカーだよ。高級旅館だよ。断然諏訪部派です。

それに比べて達は、空港内で迷子になりそぅ・・・(^_^.)



よしっ、これから路美ちゃん・マモ・TK・下ちゃん・置鮎とっとこ龍太郎部長を聴いてきま~す♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]