忍者ブログ
ヲタクのブログ(*´∀`*)   ネタばれ嫌な人はUターンですよ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Fri 29 , 21:15:57
2024/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 31 , 12:11:23
2010/03

けどさー、やっぱり丸大で話しかけられたらヲタクと思うじゃん?

そしたらボカロすら知らない人だったのよ?

かるーく絶望したよ・・・

そして、その人と話したせいでフェロ☆メンと君僕を買う時間がなくなって絶望したよ・・・

けど良い思い出ですw

PR
Thu 25 , 10:39:54
2010/03

椿さん、月寒のおでライお疲れ様でした!!

私のことを覚えていてくれたなんて、凄く嬉しいです☆

わざわざこんなヘボブログに挨拶にまで来て下さってありがとうございます。

 

椿さんが、まさかあのボカロ併せにいらしただなんて・・・

流石にあの大人数だったので、気がつきませんでしたッ

自分のバカァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

椿さんを生でちゃんと見れなかったのが悔しかったので、アーカイブで写真を見ちゃいましたw

AKAITO格好良いです❤

惚れました❤

今度ぜひお写真を撮らせて下さぁぁぁい!!

あっ、ちなみに、ボカロ併せを撮りましたが、私の体力は全然大丈夫でしたよ☆

常に皆様から萌えをいただいていたのでw

 

DGS好きな方いたんですねッ!!

良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤

DGSは永久に不滅ですよね❤

 

コメントをしてくださって、本当にありがとうございました。

これからもカメ仔を頑張っていく勇気が出ました!!

またどこかの会場であったら、よろしくお願いします。

 

それでは失礼します。

Sat 03 , 22:42:06
2009/10

初めまして。

こんなヘボブログに来て下さって嬉しい限りです!!

 

素敵な情報ありがとうございます❤

明日食べに行かれるって事は、今頃はあいあいさんの胃の中に

ベルジャンが潜んでいるということですねwww

やっばーい、すっごく萌えるwww

私もベルジャンが消える前にもう一度食べに行きたいと思います!!

 

今後ともこのヘボグログをよろしくお願いします。

Mon 05 , 19:54:39
2007/11

薬袋皇さん、コメントありがとうございます ☆(>ω・)アリガ㌧♪

3日は何だか色々スイマセンでした・・・。

あまりにも幸せすぎて変な行動をしてしまって ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 

薬袋さんのコスにはいつも感動と萌えをいただいてます!!(エッ

キモ赤也と絡んでくださって本当に感謝です。


私も24日におでライ参加するんでまた写真撮らせてくださいね ヾ(*´∀`*)ノ゛

今から超楽しみにしています。

Sat 20 , 22:37:31
2007/10

ちょっ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

膝かっくんは止めとくれ!!

まぁディーノの時は別に絵的OKかもだけど、雲雀さんの時に膝かっくんはしないで。

だって雲雀さんが膝かっくんですよ?

・・・ (●´艸`)フ゛ハッ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/25 千絵]
[01/25 かぐら]
[01/09 千絵]
[01/09 かぐら]
[01/09 千絵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小林千絵
性別:
女性
職業:
ヲタク。
趣味:
ネットサーフィン(アニメ関係Only)
自己紹介:
好きな声優は諏訪部・森久保・宮野・石田・保志・・・等々。I❤声優

好きな俳優は桜田通・鎌苅健太・佐藤健・・・等々。

コメントどん②してくださいっ!!
お友達になってくれる方も募集中ですっ!!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
偽人生 (c)小林千絵
template design by nyao
忍者ブログ [PR]